ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祖母かな
2010年01月17日 (日) | 編集 |
昨晩 夢中になって絵を描いていて気付いたら3時を過ぎていた。
慌てて布団に潜り込んで寝ようとしていたら
かなりハッキリとした音で誰かが歩いていた。

「コウかな?ゴチかな?」

こんな夜中にトイレだろうか?
気になって隣の部屋を覗くと、コウもゴチも眠っていた。

えっ・・・

聞き間違いの筈はない。
けど、聞き間違いだと思うことにしよう・・
                     1472.jpg
その後は物音ひとつしない
静まり返った部屋で、ぼんやり考えていた。
そういえば今日は、祖母の命日だ。← スキエさんの母

祖母だと思えば怖くない・・・
きっと、祖母が会いに来たんだ。
                 2451.jpg

で、おばあちゃん、何か言いたい事でもあったかな?

大丈夫、スキエさんの小言はうまくかわしてるから^^;
  
コメント
この記事へのコメント
怪談ですか?
なるほど、寒い時にタイムリーな話題ですね。(笑)

でも、これで眠ってしまってよかったのかな。

無くなったものありません? (笑)
2010/01/17(日) 19:07:56 | URL | nonofho #-[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
寒い冬は毛布を被って怪談でしょう・・・ひひひ♪なんて^^;
やっぱり寝ちゃまずかったでしょうか?
ドロボーなんて発想は全くありませんでした。
取る物もないでしょうから(笑)

というか、幽霊よりもドロボーの方がよっぽど怖いですよねぇ ブルブル・・
2010/01/17(日) 22:15:46 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
