ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まずは14日間お試しください。
2008年04月19日 (土) | 編集 |
yo.jpg

『弊社のモニターテストにより、約7割の方が14日間以内に「お腹の状態に良い変化が見られた」との結果を得ております。年齢や体質等による個人差がございますので、継続的にお召し上がりいただくことをお勧めしております。まずは14日間お試しください。』 ダノンBIO HPより
-----------------------------------------------
いつも甘めなグリーンのパッケージの方を買っていたのですが、コウやゴチにすっかり食べられてしまい、アタシの口には入りません。
「そうだ
ダイエッターのアタシにはこっちでしょう^^と昨日は砂糖抜き・プレーンの方を買って帰りました・・・・・意地悪ぅ~~~いひひ♪

コウが冷蔵庫を開けながら、このプレーンのダノンBIOを取り出し

「14日間試すから、ちゃんと買って来いよなぁぁぁ( ̄∀ ̄*)」
と、ろくに見もしないで蓋を開け、スプーンですくってひとくち・・・・

「げげっ!(≧◇≦)なんじゃこりゃぁー!」
「ダノンビオですが、なにか?」
「(..)?おい~!コレ、砂糖が入ってねぇじゃん」
「世の中、そんな甘くないのだょ♪ふふん」
「甘いヤツ、買って来いよなぁ~(`-´メ)」

やだね~(`∇´ )と、言ってはみたものの、やっぱりプレーンだと物足りない。甘さがない。量が足りない(それ、違うから) プレーンも慣れればおいしいんだけど・・・フルーツに掛けて食べたりするといいよね^^
でも、14日間も試してくださいって言われちゃったら、やっぱり甘めの方がいいな。
カロリーだって、そんな大差ないし・・・・

アタシも、「お腹スッキリ体験記」を書いてみようかなぁ^^;
なんか、おもしろそうなんだよね。抽選でBIOも当たるみたいだしw(そっちが狙いか!)
興味のある方は  実感・ビオチャレンジ  見てね♪
コメント
この記事へのコメント
No title
ヨーグルトは毎日食べてます。
でね、黒のスリゴマと黄粉を入れてるんです。
ゴマは美肌に、黄粉は大豆なので女性には必要だそうです。
これは、先輩さんから教えてもらいました。
ほんとは、カスピ海ヨーグルトがいいそうですが、私は好きではないんです。
コウ君、甘いのがいいなら、蜂蜜とか入れてみたら?
2008/04/19(土) 22:40:19 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
カスピ海ヨーグルトって一時期、流行ましたよね^^
アタシもどうもあのドロドロが苦手で、叔母から頂いた菌も結局はポイッと^^;

黒ゴマに黄粉ですか。
身体にいい感じしますね^^さっすが、めいちゃ♪身体にいいことしてますね(゚∀゚ )
やっぱり毎日食べるのが腸にはいいみたいですよね。
昨日、とりあえず、14日分仕入れて来ましたので続けてみよっかな^^;あは
2008/04/20(日) 14:40:58 | URL | かごめ #-[ 編集]
おはよ^^
かごめさん、私も食べてるよ~♪
もともと便秘症気味な人なので^^;
一ヶ月以上は食べてるかな・・・
はっきりした手ごたえはないみたいだけど・・・
以前よりはでやすいかな^^;

今までもヨーグルトは毎朝食べてたんだけど・・・
毎日こればかりも飽きるね~あはは^^;
2008/04/24(木) 09:18:22 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩ちゃん♪
そうそう、すんごい変わったっていう感じはないけれど、
なんとなーくいい感じかも^^;(アバウト過ぎか)
アタシが14日間に到達するまでには相当量の数を買わないと、達成できないかも( ´△`)アァ
空のケースばかりがゴミ箱にあるぅぅぅ~e-330
誰だぁ BIOばっかり食ってる奴はぁぁぁ
2008/04/24(木) 12:20:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
