ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年 元旦
2010年01月01日 (金) | 編集 |
            2222.jpg
                      
           新年あけましておめでとうございます。
                      
             皆々様のご多幸とご健康をお祈り致します。
           
             今年も頑張って更新していきまーす♪
             ・・・ほ、ほんとかよ (〃 ̄ω ̄〃)
 
コメント
この記事へのコメント
アハハ、可愛いトラでやんすね~。
明けましておめでとうございます。^^
今年もかごめさん家で大いに笑わせていただきますよって、
どうぞ宜しくお願いいたしやす~。^^;
2010/01/01(金) 09:11:09 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

昨年は写真もサボり気味で、イラストでごまかしてましたが(笑)
今年はカメラを泣かすことなく、撮影に出かけたいと思ってます。
北海道まで足を延ばせるかなぁ(笑)
2010/01/01(金) 14:24:18 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
明けましておめでとうございます!
うちの愛犬も同じような虎衣装を着ました(笑)
本年も宜しくお願いします。
2010/01/01(金) 20:21:14 | URL | ミネラル #-[ 編集]
こんばんは、じゃない!

明けましておめでとうございます。
今年も早々の更新に期待してますょ~(笑)

本年もよろしく!!
2010/01/01(金) 21:54:58 | URL | nonofho #-[ 編集]
ぅわぁ。かわいい。
あっという間に腕を上げましたね。
写真も良いけど、カゴメさんのイラストは大好きです。
今年も楽しみにしていますので
よろしくお願いします^^

あけまして、おめでとうございます。
2010/01/01(金) 23:40:55 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
あけおめで-す♪
のっけから…着ぐるみプレイですかい?(≧ε≦)プッ。
なんならアタクシも、ブーちゃん着ぐるみでご一緒しましょうかい?(←実は着ぐるみではないかも知れんっ)

あけおめ~ことよろ~でございます。
昨年中は…いっぱい×100元気を貰いましたっ。ありがと-です(^-^)

写真もすご~く好きだけど、怪しげなかごめ画伯のタッチも魅力的ですわよ♪
益々腕に磨きをかけてくだパイね!!


今年のアタクシも…目標は“真面目に”です(笑)
って~文頭からダメじゃん

こんなアタクシですが…太郎も小太郎も、ついでに仁サンまでも~まとめて宜しくお願いします(^o^)/
2010/01/02(土) 03:36:55 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>ミネラルさん♪
明けましておめでとうございます。

わんこのミネラルちゃんも着ぐるみ虎になりましたか?
見たいですぅー^^
私は正月の食っちゃ寝で縞模様のトドのようになってますが(笑)
スリムなミネラルちゃんはカッコいい虎になってるでしょうね^^
で、ラーメン好きなミネラルさんはどぅかしら?(。・m・)クスクス
ラーメン王で、テレビに出る日を心待ちにしております。

今年もよろしくお願いします♪

>nonofhoさん♪
明けましておめでとうございます。

今年はnonofhoさんにツッコミを入れられないように・・・
いや、やっぱりそのツッコミはして欲しいから・・お手柔らかにお願いします
何はともあれ、更新頑張ります(笑) カメラにホコリがたまらないように^^;

nonofhoさんの別ジャンルの写真って何かなー?気になります。
あ、モデルのお話はダメですよ(///∇//) ファインダーからはみ出ますからっ!
す、すみません先走ってしまいました。
今年はちょっと違うnonofhoさんを覗けると期待してます(うふうふ
今年もよろしくお願いします

>school-t3さん♪
明けましておめでとうございます。

school-t3さんは勉強家で努力家なんだとブログを拝見して思いました。
私は楽することばかりを考えていましたので、とても恥ずかしく、反省しきり・・
今年は、いっちょ目標を掲げて努力する人間に・・
とりあえず、お正月が終わるまでダラダラしていいでしょうか^^;

こんな私ではありますが、ことしもよろしくお願いします。

>oliveちゃ♪
明けましておめでとうございます。

この着ぐるみ、後ろのチャックは開いたままです(笑) きついぃぃ
私の方こそ、昨年は愚痴オンパレード攻撃でoliveちゃをノックアウトしてしまい
大変ご迷惑をおかけしました^^;
今年はこのアタクシがこの熱い厚い身体で、oliveちゃを受け止めて差し上げますので、いつでも飛び込んで来てください♪

oliveちゃの今年の目標は「真面目に」?
いやーん、そんなのoliveちゃじゃなーいっ!
今年は更にハジけて着ぐるみシスターズで乗り切りましょう♪
昨年のノーブラヤッホーはどうしたんじゃ?(笑)
oliveちゃも一緒になってバカやってくれないと、私のバカが目立っちゃうじゃない!
んもー、今年も付き合ってちょうだいねぇー♪
今年もよろしくお願いします^^
2010/01/02(土) 09:54:28 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
おめでとうございます!
新年、明けましておめでとうございます。

かごめちゃんの絵画的な素晴らしい写真と、楽しく笑えるイラスト、
今年も楽しませてね!!!

当方、1月4日が仕事始めですが、
3月いっぱいまでは忙しい日々。

かつて経験したこともないような、マンパワーを遥かに超える、
度肝を抜くような量の仕事が待ち構えていて、
毎日24時間働いても間に合うか?ってなカンジ・・・・・

考えてみれば、贅沢な話なんでしょうから、
老いの身体に鞭打ってがんばりましょ~!!!


今年も宜しくね~!!!!!




2010/01/02(土) 23:28:27 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re
>otomamaちゃん♪
明けましておめでとうございます。

3月までお忙しそうですね^^;
24時間働くなんて、そんな無茶なことはやめてくださいね
今の時期、不景気だというのに仕事があるのは幸せなことかもしれませんが
でも、身体あってのこと、無理をすると大変ですから。
3月過ぎたら、ゆっくり出来るのかな?
otomamaちゃんに笑ってもらえるような楽しい記事、頑張りますよー^^v

今年もよろしくお願いします。
寒い折、お身体ご自愛ください。
2010/01/03(日) 20:38:33 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
おめでとうございます♪
こんばんは~今年も もう直ぐ5日だぁー早いねッ^^
大晦日は雪がふりましたよ~元旦はよい天気でした♪
年末~昨日まで里山で過ごしてましたぁ~♪

かごめちゃんのイラスト!今年も楽しみでーす!

今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^♪


2010/01/04(月) 23:08:10 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
Re
>yufunaちゃん♪
あけましておめでとうございます。
年が明けて今日はもう6日です^^;早いですね。
お休みの間、毎日 食っちゃ寝してたので
また丸くなったような・・・(汗)

yufunaちゃんは里山で過ごされましたか^^
いいお正月が迎えられたのですね♪

こちらこそ今年もどーぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2010/01/06(水) 21:56:59 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
