ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ仕事が続きます
2009年12月28日 (月) | 編集 |
          kab.jpg

早い方は、もう年末休業という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私はまだまだ仕事です( ´△`)

このところ、皆様のところにお邪魔もせず、すみません。

ああ、1年の終わりがこんなに忙しいなんて・・・

いや、年明けの方がもっと忙しいはず (T△T)ぅぇ~ん

な、泣いてる暇なんかないぞっ!仕事!仕事!仕事!

忘れないようにメモ、メモ、メモ・・・



「えーと、さっきメモを書いた紙、どこに置いたっけ?」

「これでもメチャクチャ急いでますってばっ!」

「ぎゃぁ~!そんな事を言ってるから上書き保存しちゃったじゃないのっ!」





あぁぁぁ・・・もういくつ寝るとお正月ぅぅぅ~♪

         fgf.jpg

忙しいと言いながら、こんな↑絵を描いてる暇はあるんです ポリポリ (・・*)ゞ




【余談】


写真はカリブロッコリーっていう野菜なんですけどね

もうだいぶ前からスーパーに並んでいたのは知ってましたが、どうも形が・・・

カリフラワーとブロッコリーのハーフじゃ特別ウマいとは思えないけど・・

ビーフシチューの付け合わせに盛り付けると家族からは大ヒンシュク

「この見た事もないようなグロい形はなんだ?」


「食欲減退するよなぁ・・・・」


・・・・・・・・・・・

確かにね、カリフラワーとブロッコリーの悪いとこ取りのような^^;

あ、いえ、これはあくまでも私の見解であって

母スキエさんは美味しいと言って、ひとりモクモクと食べてました。

「あたしは、好きだけどねぇ」

よ、よかったょ^^;全部食べてぇ♪
 
コメント
この記事へのコメント
年末休業
私の事でしょうか?
大掃除そっちのけでボサーっと過ごしてしまいました
忙しいかごめさんには本当に申し訳ないごめんなさい
そんなお忙しい中、お祝いコメントアザーした!
誰も気づいてくれなかったらどうしようかと思ってたんですよ
本当に嬉しかったです♪
やっぱりかごめさんのコメントがないと張り合いがないですわ

忙しい時に限ってやっちゃいますよね~
「上書き保存」そんなときは自分の顔に
「バカ」って書きたくなります
あ、そんなの私だけですよね?

それから、あの鬼の角みたいなブロッコリー私も食べたことありますよ
形が奇妙すぎて、味わえなかったんですよね
おいしかったっけなぁ?
2009/12/28(月) 19:57:42 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
こんばんは♪
かごめちゃん、今日が仕事納めかと思いましたァ~^^;
今のご時勢に忙しいのは何だか羨ましいような?(~0~;
私メは不景気風もろ受けで~仕事減少(;>_<)

ひぃやぁ~これ・・野菜ですか~ジーッ??
はじめて見ましたァ~^^
ブロッコリーは大好きだけどーこれは~勇気が要るかなァー^^

イラストが最高!!! 上手いね!
雰囲気がとってもバンバン伝わってきたよ~^^♪
風邪に気をつけてくださいね。。



2009/12/28(月) 23:33:36 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
かごめちゃ~ん、お疲れ様ですぅ♪
わたスの仕事は今日が誤用、もとい、御用納めでやんした。
とちりまくりずっこけまくりの(年々バージョンアップ?!) 1年も
あと3日で終わろうとしていますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
わたスの脳が、どうもこのガメラの背中みたいなカリブロッコリーのように
変形してきている気がする今日この頃。
ヘンな花が咲いちゃったらどうしよう…^^;
2009/12/29(火) 00:05:15 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
お世話になりました。
稼ぎますなぁ~(笑)

ま、暇で賃金カットなんてのよりましなんでしょうね今年に関しては・・・

私は今日からず~と休みです。(職を失ったわけではありませんょ~)



来年も早々の更新に期待しております。

え! まだ年内更新するって・・・ ホントかな?


2009/12/29(火) 17:48:45 | URL | nonofho #-[ 編集]
Re
>エルブーちゃん♪
記念すべきエルブーちゃんのバースデーですからね^^v
長野県民総出でオメデタイ音頭でも踊ってさしあげたい
┗(^0^)┓┏(^0^)┛┗(^0^)┓┏(^0^)┛
ご主人様からのバースデープレゼント披露は次回お願いします♪

ところで大掃除は無事に終わりましたかの?
普段から綺麗にお掃除してるいるエルブーちゃんのことだから
年末にわざわざ力を入れてしなくても綺麗なのだと・・・ふふん^^;

そそ、あの鬼の角のようなブロッコリー、味も凄まじい。
たぶん、我が家ではもう2度と食卓には並ばないと思います(笑)
なんでも掛け算がいいとは限らないですよねぇ。
私は断然、昔からのブロッコリーとエルブーちゃんを応援します。(* ̄m ̄)プッ

>yufunaちゃん♪
ほんとに、忙しいことに感謝しなくてはいけませんね♪
いつもそう思っているんですけど(うそつき)
つい忙しさが続くと感謝もぶっ飛んでしまいます(笑)
年明けは殺気立って仕事してるかもですが
それまでは、ダラダラした正月を送りたい・・・なんて^^;

これ、野菜なんですよぉ
写真の題材にはおもしろいかなーと買って来たんですけど
食材には向いてないような・・・( ´△`)マジィ
せっかく作ってくださいました農家の方、すみません^^;

yufunaちゃんも風邪には気をつけてくださいねー^^

>miroviviちゃん♪
ありがとでしー♪
miroviviちゃんは今日からお休みですか?イイナー!
きっと働き者のお姉様のことだから、朝から大掃除や
お正月の準備で大忙しのことでしょう。
決して、本になど目を向けてはなりませぬぞ(笑)イヒヒ

ほんとに今年もあとわずかとなりましたね。
1年があまりにも早く過ぎてしまって・・・何も思い出せない(笑)
miroviviちゃんはグアムへ行った事が一大事件だったでしょうか?
ほんとにあの時は大変でしたものね。その後、お嬢さんは元気一杯かしら?
そそ、もうひとり元気なお嬢ちゃんが^^;
来年もcocoaちゃんの話題抱負な年になりそうですね♪

>nonofhoさん♪
こちらこそ、お世話になりました。
nonofhoさんも今日からお休みですか^^
ながーいお正月休みは(笑) カメラ片手にあちらこちらにお出掛けされるんでしょうね^^
私もゴロゴロしてないで冬らしい写真を撮りに行って来ますっ!(´・ω・`)ノ

年内更新?聞いてないですよー
いえいえ、しますってばっ!
ホントです♪・・・(゜_゜i)タラー・・・
2009/12/30(水) 00:28:35 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
忙しそうですね

PCの前のかごめさん ぷっ
あなた イメージが これで決まっちゃうじゃないの
どうせなら いい女で描きなさいよぉ~

この野菜 外国では当たり前ね (いやみ?)
しかも生で食べるよ
カリフラワーも生~

しかし暮れ 正月 は やだぁ~

J-boyが帰省しているので うちは何もしないで
食うだけです!

来年もよろちくびぃ~
2009/12/30(水) 09:14:45 | URL | くー婆 #-[ 編集]
あたしはこの野菜(カリブロッコリー?)苦手だと思います。
でも形は良い感じです☆

そうです。
なんでメモ書いたらどっかに行ってしまうんでしょう。
お買いもの用メモ・・・
持って行くの忘れるのはどうして???
来年もう一つ歳を重ねたらと思うとゾッとしますね。
2009/12/31(木) 00:15:20 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
これでも精一杯イイ女を描いていますってば(笑)
やっと忙しい年末を終えて、今は楽々しています^^;
くーちゃんもお正月はゆっくりできそうかな?
たぶん、くーちゃんの事だから、また豪勢なお料理づくりで
忙しいお正月になるんじゃないかな?フフ
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね^^ではでは、よいお年を~♪

>ホウキ☆さん♪
そうですねぇ、カリブロッコリーはお勧めしないかもで^^;
ブロッコリーの方がおいしいです♪

私もことのところ、本当に忘れっぽくなって・・・
忘れたことにも気付かないなんて恐ろしいことに。
忙しいとね、そういうことになりますよね^^;

ホウキ☆さんのところは、お孫さんが生まれて
賑やかなお正月になりそうですね^^
今年一年大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年もよろしくお願いします。ではでは よいお年を~♪
2009/12/31(木) 17:53:26 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
