ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おそろしきものみたり
2009年12月14日 (月) | 編集 |
先日、台所の蛇口の調子が悪く、水道屋さんに修理を依頼した際

母スキエさんはお風呂場の蛇口もポタポタと水が落ちると風呂場へ連れて行き

ついでに、曇った鏡を新しくして欲しいと依頼したらしい・・・( ´△`)

見積もりを貰って驚きましたが、鏡というのは えらく高いものなのですね。

で、ピカピカの新しい鏡を取り付けてもらい、ご機嫌なスキエさん。

私はというと・・・

今までは幸いなことに鏡が曇っていて、自分の姿を見ることなく

幸せな風呂生活を送っていたのですが

鏡が新しくなってからというもの

毎晩 恐ろしい自分の姿を見ることになって・・・・










          ガマの油 状態です。

          ガマガエルが己の醜い姿を見て驚き、脂汗を流すとい ガマの油・・・
GAMA

              快適な風呂生活を返して~~~(ノ◇≦。)
 
コメント
この記事へのコメント
そんなそんなあ
グラマラスをそんな風に表現してはいけませんよ。
ふっくりふくよか。羨ましい^^

歳とってごらんなさい。
スルメになりますから~
2009/12/14(月) 12:45:21 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
・・・・・・・・・・・
ぷっ

っとしかいいようが無いわ・・・・・・

でもルノアールの絵 あれを励みにしています・・・・・・・・
2009/12/14(月) 20:01:55 | URL | くー婆 #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
あ~っ、かごめちゃんの木がいつのまにやら大人になってはる !!

わが家の鏡はみんなぼかしが入ってます。
カガミヨよカガミよカガミさん、真実は写してくださるな♪ と…(笑
知らぬが、見ぬが心の健康のためなのでありんす。
それにしても、洋服売り場の鏡って嘘つきだよね~。
わかっているのについ騙されてしまう愚かなわたスです^^;
2009/12/14(月) 22:51:16 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>school-t3さん♪
グラマラス・・そんな素敵な表現じゃないような^^;
ドンドンドーン!って感じなのですけどれど(笑)
鏡を見て、油が出れば、少しはスリムになるかもしれません^^;

ハワイで買われたお洋服、お似合いなのでしょうね^^
素敵なマダームを想像しております(*^^*)

>くーちゃん♪
ルノアールの絵・・・裸婦の絵かしら?
ルノアールの時代は、プヨプヨが美人だったのかしら?
それともルノアールの好み?
ああ、私も生まれる時代を間違えたのね・・・

って、くーちゃん、超スタイルいいじゃーん♪

>miroviviちゃん♪
こんばんはです、miroviviちゃん^^
うふふ~~~♪私もとうとう大人になったのです(///∇//)いやん♪
私に似て5段腹の木です(このやろー)

家中の鏡に油でも塗ろうかしら。
ぼんやり見えたら、それなりになるかしら(笑)

洋服売り場の鏡は細身に写るの?
私は全然 細身に写ってなかったけど・・・
_| ̄|〇 限界を超えていたのかも(泣)
2009/12/14(月) 23:39:04 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ヤダァ~、もう、この絵!e-257
ナイスバディに描いちゃってくださいよぉ~e-328

我が家の浴室の鏡もかなりスモーキーな感じなので
救われていますよ・・・ 
チビ達のツルツルの肌と並んで映ると立ち直れなくなるのでe-259

あっ、弘道お兄さんの生キャラメル 私も作ったことありますe-343 
簡単で美味しいですよね!
今度はレモン味のマシュマロで作ってみようと思ってるところです。
2009/12/17(木) 23:50:45 | URL | リコタン #-[ 編集]
Re
>リコタンちゃ♪
いやーん、ガマガエル的にはナイスバディなのよん(笑)
冷や汗や脂汗じゃちっとも痩せません^^;
リコタンちゃはまだ若いのだから、しっかり鏡を磨いて美しいバディを見つめちゃってください^^v

生キャラメル、リコタンちゃも作りましたか^^
簡単でおいしくできるよね♪
でも糖分がすごーく強いような・・・マシュマロって結構カロリーあるのよねぇ^^;
知らずにパクパク食べてました・・・ガマガエルバディになる訳だ(_ _。)・・・シュン

息子君たちもママの手作りお菓子、喜んだでしょ^^
寒いけど元気にしてるかな?^^
2009/12/19(土) 00:35:29 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
