ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てるけどね
2009年12月13日 (日) | 編集 |
前記事の叔母が家に来た。

このところ風邪をひいたり、体調の悪かった叔母は家に着くなり

「そうそう、すぐに うがいと手の消毒をしないとね」と言って洗面所に行く。

しばらくして 洗面所で叔母が何やら騒ぐ声が聞こえたので行ってみると

「ちょっと、かごめ、この消毒液、なにか変よ」

「えっ?なに?どうかした?」

「ヌルヌルが取れないの・・・・」


と、叔母の手を見ると白くベタベタしていた。

「なにを使ったの?」






「これよっ!」
           DIAL1.jpg

「これは、ハンドソープだよ」

「えーっ!英語ばっかりでわからないよ。」


確かに ^^;

消毒液は後ろの棚にあったのですが、気付かなかったようで・・

ポンプ式だと何でも消毒液だと思い込んでるみたいです( ´△`)


皆様も うがいと手洗い、消毒は忘れずに^^
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
