ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かごめ、木に登る!の巻
2009年11月21日 (土) | 編集 |
サムちゃんが 「結構 おもしろい絵を描くね!」 なーんて

褒めてくれたりするもんだから・・・↑ 褒めたのかっ?(謎
無題


このところ お絵かきが楽しい  ̄m ̄

皆さん、何を使って 描いているのかな?

ペイント使ってマウスで描くのって大変です

簡単で下手でも上手に直してくれる お絵かきグッズ 知りませんかぁ?(笑)
 
コメント
この記事へのコメント
たっ、楽しい!
このままでもじゅうぶん。

でももしほんとにお探しなら春魚さんのトコを見たら
みつかりますよ~(私のところにリンクあります。)
2009/11/21(土) 09:03:02 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
朝早くから すんません~
いつあたしの顔をもモデルにしたんだい?
おだてられりゃぁ~ どこでも登ります

木登りのブタの 尻から  『屁』ですか~? あはは~

あたしならありえます
2009/11/21(土) 09:12:49 | URL | くー婆 #-[ 編集]
追伸:春魚さんは「「パソコンでお絵描き2」..です^^
説明が詳しいけど、質問は受け付けてもらえません。
今はお母さんの介護で更新していませんが
メニューバーのなかに情報がいっぱいあります。
Good luck!

でも今のままでも良い味だしてますよ~
はっきり言って、好きです☆
2009/11/21(土) 10:01:27 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
ぶぅの被り物がよく似合っちゃって、かごめちゃんてば。
すんごく楽しく描けてますがね。
↓ のスキエさんも、臨場感たっぷしだし(笑
わたスには、絵心なんかありゃしません。
下心はた~っぷりなんすけど^^;
かごめちゃんには、文章の才があって、絵の才まであって・・
神様ったらエコひいきだぞぉ!!
2009/11/21(土) 22:35:18 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>school-t3さま♪
好きだなんて、(*^^*)ポッ そんなふうに言って頂けて木登りの後、飛び立ちそうな勢いでおります(笑)
教えて頂いた春魚さんのブログ拝見しました。
ペイント機能で素晴らしいイラストを描いてらっしゃいますね。
「へぇ~♪こんな機能や使い方があるんだぁ」と驚きや発見があったり、ワクワクしっぱなしでした。
教えて頂いて、本当に感謝します。ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

ちょっと木に登り過ぎて有頂天になってましたから( ̄m ̄〃)ぷっ
春魚さんのところで勉強しなおして来ます。ε=ε= (ノ ̄▽ ̄) れっつごー♪

>くーちゃん♪
くーちゃんのトレードマークのブタちゃんをちょっと拝借しました(笑)
んも~、屁がお尻から出ている訳じゃないからぁ~!
でも、力いれて登れば出ちゃうわね。くしゃみしただけで出ちゃう時もあるからね。
気をつけないとe-330 くーちゃんも、力入れる時は、まずはお尻の穴に要注意よ、コレ鉄則♪

ブゥかごめも時々登場させたいんで、今後ともよろしくですぅ。
色黒のアグー豚にしとこうかな(笑) ああ、アグー豚くってみたい。共食いじゃん♪

>miroviviちゃん♪
こんにちは~~~♪ miroviviちゃん^^
被り物、好きなんですよおぉぉぉ(笑)
いや、髪の毛を描かなくて済むから楽なだけなんですけどね^^;
スキエさんはもっと凄まじい形相でしたが、だいぶデフォルメしてしまいました(笑)

文章の才能って、mirovivi先生に言われちゃぁーおしめーよよよっ!
私のは文章じゃなくて会話文だけだし^^;恥
へっぽこ家来3号としましては、mirovivi先生のとこで引き続き修行させて頂きたく
下心満載でお願いします (///∇//)わんわんわん♪
2009/11/22(日) 12:08:22 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
