ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

息を吐いた時に測ります
2008年04月16日 (水) | 編集 |
meja.jpg

ジムに行くと、入口で「大豆ですから」でおなじみの「SOYJOY」の試食販売をしていました。
『1個120円が8個で700円ですよ~♪』

(*・ω・`*)ピクピク・・・・ お得じゃん♪
弱いんだよね~、買わないと損した気持ちにさせる、その販売テク!
『どーぞどーぞ、試食してみてください。』
(///∇//)あはぁ~ じゃ、ひとつ・・・モグモグ  \うまい!/
『あっ、じゃぁこっちのイチゴも、新発売なんですよ~』
ドレドレ(..) モグモグ  \コレもうまい!/
『このチョコもおいしいんですよ~』
あ~あたし、チョコ大好きなんだよね~ モグモグ \(≧▽≦)うま~!/
『サンザシはね、中でもカロリーが少ないんですよ、どーぞ^^』
ほほーそうなの?どれどれ モグモグ \おおコレも意外とうまい!/

・・・・・・ すっかりジムに来ていることを忘れて試食しまくってました( ̄∇ ̄;)
結局 16本も買って、おまけもらって、マグカップもらって メジャーまでもらった♪
いや~ん♪ すごく得した気分だわ~♪ルンルン♪o(^0^o)(o^0^)o o(^0^o)(o^0^)o♪


家に帰り、メジャーを取り出し、コウとゴチと早速ウエスト測定!

「この赤いところからはメタボだからな、おへその上で測るんだぞ!」
「メタボって言ったって40歳からだろーが」←コウ
「バカ言え、すぐに40歳はやってくるぞ」
「当分だし・・・まぁ とりあえず測ってみるべ」
「おれは余裕でセーフ♪」←ゴチ
「おれは、ちと厳しいな・・・腹を凹ませれば なんとか・・・」

「ぐ、ぐ、ぐるじぃ~、死ぬ~ぅ!どうだ、赤いとこいっちゃってるか?(*>_<*)」

「そんな測り方しねーだろ、食い込んでんぞ!」
「息を吐いたときに測るって書いてあるぞ」
「よぉーし!凹ませれば何とかなるかもだ(`0´*)ノ」
「(  ̄_ ̄)(  ̄_ ̄)・・・あがくな。間違いなくメタボだ!」

うぎゃーん

コメント
この記事へのコメント
No title
私の商売道具(誰かさんが、私の仕事用リュックに名付けました)には、SOYJOYが入ってます。
小腹が空いた時に、gooです。

ちなみに、私の家族の体脂はフツーです・・・何気に言っちゃいました、うふ♪
2008/04/16(水) 08:23:12 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
CMでもあるように、本来は食事の代わりに食べるのでしょうが・・・無理だわぁ~(ノω・、)
なので、めいちゃと同じく小腹の空いた時に頂いてます、2本くらい(゚m゚*)
カロリー少なめだし、チョコやスナック菓子を食べるよりいいかなぁと。
これでメタボともサヨナラだわ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2008/04/16(水) 12:34:45 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめさん
メタボ 気をつけないといけませんね。
メタボの人たち これから健康保険や生命保険の保険料率も不利になるかもしれませんね。

おなか周り測るのが怖いです。
2008/04/16(水) 14:09:12 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 22:38:10 | | #[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
健康保険や生命保険の保険料にも関わってくるのですか・・・
真剣にダイエットに取り組まないといけませんね(-ω-;)ヤバイ

6月に健康診断があるのですが、それまでに何とかなるでしょうかぁぁ?オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
2008/04/16(水) 23:25:08 | URL | かごめ #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんばんは。

大人のかごめさんっ!笑

食べすぎに注意ですよー(><)

2008/04/16(水) 23:36:07 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
>HARUさん♪
ややや、やられた!(笑)

脱メタボ宣言(。・ω・。)ノ
その前に キャラメル いかがですか?HARUさん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/04/16(水) 23:49:00 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
