ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜の朝
2009年11月15日 (日) | 編集 |
さわやかに目覚めた朝  \(* `O´ *)/ ファーーァ♪

居間に行くと




\ぎゃぁぁぁーーーーっっっ!!!/











コタツからはみ出た 裸の男 コウ!kou.jpg
な、なんで裸なんだっ!
半ケツだし・・・・・



ちょ、ちょ、ちょっと!起きなさいよっ!


ん・・・・・・( - _ゞ


何で裸なん?


(  ̄_ ̄)ボー  覚えてない



おいおいおいおいおいおい・・・・覚えてないことないだろ?


zzz・・・・





-----私は トイレへ----



うわっっっっっ!!!なんだよ、なんで裸なんだっ!/



ゴチも起きて来て 同じ質問を浴びせてました。







あ~、びっくりした!

さわやかな朝がブチ壊し!

早朝から25歳男の裸にウロタエル 母なのでした(笑)






※ 消防の集まりで飲んで帰り、シャワーを浴びようと服を脱いだまでは記憶にあるらしい・・・
 
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん

25歳の裸体なら 芸術だけど~

見たかったね
2009/11/15(日) 17:44:00 | URL | くー婆 #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
いいないいな、若きおのこの初々しい後ろ寝姿半け○(〃ノωノ)ポッ 
わが家にも、ぜひその驚きと感動を !!
朝ぱっらから年期の入った半ケ○などに遭遇した日にゃ、あ~た
一日立ち直れませんて^^;
そんなときは、miruの後ろ寝姿を眺めて、ゲンなおし(笑
2009/11/15(日) 22:54:22 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
ということは…
パンツを脱ぎかけて寒くなってコタツへ…
いや、パンツは一度脱いだがまた履いてコタツへ…
はたまた、いったんはパンツを脱いでお風呂に入り、パンツを履いた時点で力尽きコタツへ…
もしくは、パンツを脱ごうかと思ったが・・・
ああ、なぞは深まるばかり
2009/11/16(月) 09:58:52 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
あぁ、くーちゃん、それは美化し過ぎてます。
美しい裸体を想像してはいけません。
どちらかというと、動物園の熊を想像して頂けたら
しっくりすると思います( ̄m ̄〃)フフ
美しい裸体なら、私だって驚きゃしませんてっ!(笑)

>miroviviちゃん♪
乙女の園のmiroviviちゃんの家に、こんな熊五郎を放てば
驚きと感動どころか、嘆きと恐怖で絶叫ですよ!
親の私が叫んだほどですから(笑)

miruちゃんの後ろ寝姿は癒されますよねぇ(* ̄。 ̄*)
んじゃ、私も早速 ゲンなおしさせてもらおうっと♪

>エルブーちゃん♪
私も裸男の謎を解明しようと・・
たぶん、パンツを脱ぎかけて、途中まで脱いだら急に寒くなったんでしょうね。
そのままお風呂へ行けば良かったものの、
コタツの誘惑には勝てなかったようです。
まぁ、半ケツではあったけれど、履いてて良かった(笑)
背中丸出しで、全然温かくないと思ったけど酔っ払いは訳わからないです( ̄w ̄)
2009/11/16(月) 13:14:15 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
さすがにお写真はないのね?
若いお兄ちゃんのセミヌード独り占め?

風邪ひかなかった?
気を付けるようにぃ☆
ほなっ(^O^)/
2009/11/17(火) 23:41:21 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
おおっっっ!!
何故に半ケツ?
何故に半裸??
つっ-疑問よりも、何故に生写じゃないんだっっ!!

うぅっ残念。
25歳のコタツからはみ出す図を妄想し…今夜も眠れんわ~~(≧∇≦)キャ-!!
2009/11/19(木) 01:12:06 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>ホウキ☆さん♪
写真を載せたらグゥーでパンチされちゃいます^^;
汚い半ケツ見せられて一気にブルーになっちゃいましたよ。
酔っ払いは風邪もひかなかったようです(笑)
ホウキ☆さんも、近いうちに もみもみ君の裸を見られるかも・・・・(おいっ^^; 気をつけなはれ♪

>oliveちゃ♪
おおっっ♪ oliveちゃおひさです^^ 具合はもういいのん?だいじょぶかぁー(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

生写・・・_| ̄|〇 すまぬ!驚きのあまり撮るのを忘れました。
でも、仁さんの半裸とは似ても似つかぬ・・・
毛の生えているところは一緒かもだが(おい~
私は絶対に小太郎ちゃの半裸の方が・・(///∇//)ふふふ
2009/11/20(金) 01:03:58 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
