ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピエールマルコリーニ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
rty.jpg

亀の子家には不似合いなお洒落な黒い箱

そう、これは ピエールマルコリーニ のアイスクリーム

親愛なるKさまより頂いた世にも恐ろしくウマイ アイスクリームなのでした。
私はこの黒いお洒落な箱を開けた途端、悪魔に魅入られ、
いかにして独り占めするか、その手段ばかりを考えているのでした。

kitg.jpg

「なぁ、いつ食うん?」

「食っちゃおうかなぁー」

「おまいら、私の許可なくして、手を触れるんじゃないよっ!」


と、騒ぐ息子共を蹴散らしていたのですが、やはり独り占めはできず(当然だ
もったいないけど、すごーくもったいなかったけど、下々の者に分け与えたのでした(笑)

「あたしは絶対にチョコレートっ!」と、いの一番に蓋を開けてスプーンを入れた・・・

いや、刺さったっ!

ice58.jpg

冷蔵庫から出したばかりで まだちょっと堅い・・・
お構いなしに付属のスプーンが折れんばかりに、力を入れて一口すくって食べる・・・

おおおおおおおおおっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 うますぎるぅぅぅ

アイスクリームというより、まさに 生チョコ そのもの。
この濃厚な味わいと 芳醇な香り・・・ああ 生きてて良かった♪

それにしても、ちと堅い・・・すこし 柔らかくなるまで待つか・・・
と、その間に同封されていたお店のパンフレットを見ていたら、アイスクリームの
おいしい食べ方が書いてあった・・・_| ̄|〇 ガクッ

poi.jpg

柔らかくなるまで少し時間をおいて、空気を混ぜ混ぜして食べるのね・・・フムフム
息子らに 「あのね、少し時間をおいて空気を混ぜて・・・」

 ...( = =) 食い終わってるるるる~ 


私はゆっくり堪能しよう♪ ((〃´゚艸゚`〃))  おっ、柔らかいとウマさ増大♪

本当にリッチで濃厚なアイスクリームでした。
チョコ好きな私には もう たまりましぇん 
Kさま、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

残りのカフェオレとキャラメルの生存が気になる・・・無事でいてくれ~~~
 
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~♪
なぬ?ピエールマルコリーニのアイスクリームですとぉ~!!
なんともリッチなものを下さる方がいるのねん・・・羨ましい・・・。思わずサイトをチェックしちゃったけど、2種類のフレーバーを一緒に食べても・・・と書いてあったわよ~!でもすでにお腹の中だったりして?(笑) 
2009/11/07(土) 19:51:48 | URL | sasa606nao #-[ 編集]
Re
>ささちゃん♪
お久しぶりですぅー^^ささちゃん♪
(・m・ )クスッ ピエールマルコリーニだじょだじょ!
美味しいもの好きな ささちゃんの触手が動いたでしょーん。
チョコレートのアイスはもう絶品です。お店ではパフェとやらで食べられるみたいですよ。

残りのアイスの無事を確認しましたー(笑)
んじゃ2種類のフレーバーを一緒に・・・
って、一度に2個も食べたら やっぱりカロリーオーバーかなー (半分にしろっ^^;ってか
2009/11/08(日) 01:07:21 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
アイスクリームは何故かちょこっと涼しくなった時が
美味しく感じます☆
豪華なアイスクリームは食すことはないですが・・・
あたしはチョコよりキャラメル先に食べるなっ♪
他のお菓子なら隠せますがアイスクリームは隠すところが無いから
日々心配ですね(*^_^*)
2009/11/08(日) 13:08:34 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
つい最近までレディーボーデンが世界一と思っていましたが(笑)
この世にハーゲンダッツより高級なアイスクリームが存在するんですね!
しかも怪しげな黒いカップに!オサレなアイスクリーム♪

あっ。家のそとから石焼き芋の声がする~。
2009/11/08(日) 16:59:03 | URL | ミネラル #-[ 編集]
ただ一言!


くれっ!
2009/11/08(日) 17:06:41 | URL | くー婆 #-[ 編集]
上の方と同じく…
くれっ!
2009/11/09(月) 09:39:49 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>ホウキ☆さん♪
そうそう、真夏は氷菓子が美味しいけど、秋は美味しいアイスクリームがいいですよねぇ^^
コタツに入ってみかんとかアイスとか好きですよー♪
ホウキ☆さんはキャラメル派ですか^^
キャラメルも塩味がきいて、とーっても美味しかったです。
えっ?また食べたのかって?
いえいえ、スキエさんが食べたのをちょこっと貰いました^^;
ほんとに、アイスクリームは隠す所がないから(ノ◇≦。)しんぱーい♪

>ミネラルさん♪
私もハーゲンダッツが一番だと思っておりました^^;
だってぇ、こんな高価なアイス、長野にはないもーん。
でもさすがお高いだけあって、味も格別。
美食家のミネラルさんにもぜひ食していただきたい♪

えっ?石焼きイモ?(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?
石焼きイモといえば、安納芋がおいしいとか・・フフ♪

>くーちゃん♪
ただ一言!返し♪

買ってくれっ!

>エルブーちゃん♪
また出たかっ! くれってかっ!

食ってくれっ!
2009/11/09(月) 20:36:50 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
