ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダブルの脅威
2009年11月01日 (日) | 編集 |
         ppoo.jpg

午後、買い物へ出掛けました。

いつも通勤に使う道は慣れたものと安心していました。
が、のん気に運転していた私を襲った一台の車!
緩く長い下り坂のカーブに差し掛かった時
目の色を変えた暴走車が前方から突っ込んで来たのです。

\(;ノ`〇´)ノ ぬおおおおおぉぉぉ!/

もし私がプロのドライバーじゃなかったら、完全に側溝落ちしていたところです(笑)
アセったよぉ!ぶつからなくて良かったよぉ
(*`・ω・´) ったくぅ!と暴走していく車は2枚のもみじマークを並べて付けてる軽トラック!


_| ̄|〇 ガクッ もみじダブル・・・・・うわさには聞いていたが、その恐ろしさ実感!


運転手は前のめりになって鬼の形相でハンドルを握る爺ちゃん!
上り坂のカーブで前の車を追い越そうと反対車線に半分以上飛び出しているのですが
そんなことにゃぁお構いなし。追い越すのに必死ですよ!
私の存在すら気付いてなかったかもしれません。
爺ちゃんの前を走る車は国産の3000以上はあると思う黒い大きな車・・・

(; ̄_ ̄) 爺ちゃんよ、そりゃ無理だわ、いくら頑張っても抜けませんって!

ルームミラーでチラッと爺ちゃんの軽トラを見ると、完全に横並びで走ってました。
うひょー!爺ちゃん、完全に火が付いてるよ(怖
恐るべし もみじダブル。

未だ もみじトリプルは見たことがないけれど
きっと、私の想像を超える超人が乗っていると思われます。


皆様もそんな超人が乗ってる車には くれぐれもお気をつけて。
 
