ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

学会の研究テーマ
2009年11月05日 (木) | 編集 |
uu.jpg

使い捨てのコンタクトレンズが切れてしまったので、会社の帰りに眼科に寄りました。
その眼科は、日によって先生が変わるのですが、
私の場合は、コンタクト使用の為の定期検診なので、どの先生でも問題はありません。
でも、なぜか私が行くたび、決まって若いイケメン茶髪先生なのです。
ね、狙っている訳ではありません。

「それじゃぁ、ちょっと瞼の裏を見せてくださいね」

「はぁ~い♪」

「・・・・・・うーん」


うーんってなに? どしたの? 何か悪い症状でも?


「私もずっと前から これを研究テーマにしようと思っていたんですよ」

「研究テーマですか?」

「ええ、学会で発表しようと思ってね」

が、が、学会で発表ですかっ!」


私の目が学会の研究テーマになる

すごーっ!そんな研究されるような症状なんだろかっ!
そんな珍しい病気だってこと?
えええっ!ちょと待ってよぉ、それって治療困難な病気なの?
研究するような新種の病気なのぅ?まさか治らないなんてことはないよね?
先生、私を助けてください。(ノ◇≦。) まだこの目を使いたいんですよ。
見えなくなっちゃったら困るんですよ。
研究でも実験でも、何でも先生に協力しますから、どうか助けてください。

先生ーっ!



「とりあえず、いつもの目薬を出しておきましょう」

「へっ?」

とりあえずって、そんな簡単に済ませちゃっていいの?
学会でしょ?研究テーマでしょ?もっと私をVIPに取り扱ってよぉ、センセぇ!

「まぁ、なるべくファンデーションが目の中に入らないようにしてください」

「ファンデーション?」

「そそ、それが僕の研究テーマなんですよ、瞼とファンデーションの関係」



(; ̄_ ̄) ほぉ・・

・・・先生の研究に協力させて頂く為には、ファンデーションが入ってた方がいいのぅ?

私のこの身体が、先生の活躍に貢献できるんであれば ← おおげさ

ええ、ええ、ええ、ワタクシ、なんぼでも目に入れちゃいますよっ!





って、ファンデーションがちょっと入っただけでレンズがゴロゴロして イダイ・・(T△T)

先生、私の身体は 諦めてください。
 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
楽しいブログ発見!

勝手にリンクさせていただきました。
スキエさんにも目が離せませんし・・・・・・

楽しいブログ大好きです^^
よろしくお願いします。

目はおだいじに♪
2009/11/05(木) 12:36:01 | URL | school-t3 #NkOZRVVI[ 編集]
プププププ~

きれいな写真とおもろい記事~

イケメンの目医者・・・
あたしも二十歳の頃 さかさまつげが痛くて目医者に行ったら
超イケメン医者が 治療中のところを 待合室から見てしまった・・・

あたしは間抜けな顔を見せられん! と
受付に
「急用じゃ!」と言って すごすごと帰って来た

おばさんかごめは イケメンだと尚いっそう 体をのけぞらせるのね
うふふっ~

ファンデーション こてこてに塗って 又行ってください
2009/11/05(木) 20:19:21 | URL | くー婆 #-[ 編集]
Re
>school-t3さま♪
リンク、ありがとうございます。
school-t3さまのブログURLも教えて頂ければ、当方もリンクさせて頂きたく思います。m(_ _"m)ペコリ よかったらまた教えてください^^

楽しいブログだなんて、そんな・・褒められると果てし無く上って行ってしまうので要注意です(笑)
これからもぜひぜひ遊びにいらしてください^^

>くーちゃん♪
( ゚д゚)ンマぁ、くーちゃんたら20歳の頃はウブだったのねぇ(笑)
でも気持ちはわかるわぁ♪
身体、のけぞらせて しっかり診てもらってるわよーん^^;
それにしても、ファンデーションが原因で目がゴロゴロするなんて・・
スッピンでも構わなくなる頃には、きっとコンタクトレンズも必要なくなるわねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/11/06(金) 01:15:55 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
最近の眼科医はイケメンが多いのでしょうか・・・
私も以前 診てもらった先生がかなりのイケメンだったので
「そんなに私の目を見つめないでe-349
と 一人でドキドキしてしまいました(幸せな女です^^;)

かごめさん 眼科行くの楽しみですね!e-266
あ~ん、イケメン眼科医に研究されちゃいたいe-266 
2009/11/06(金) 12:38:43 | URL | リコタン #-[ 編集]
ふーん☆イケメンねぇ・・・
あたしが行く眼科はじぃちゃんだなぁ。

お医者さんてマスクしてる時、超イケメンだとワクワクしてたのに
ある日マスクを外した所遭遇してショックを受けたことがありますよ(ー_ー)!!
2009/11/06(金) 16:55:14 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
わたスはまた、かごめちゃんがまぶたの裏で真珠でも
養殖してるのかと思いましたよ~(笑
わたスも困窮、もとい、研究してほしいとこがいっぱいあるって
そのイケメンせんせにお伝えくださいましよ。
2009/11/06(金) 21:10:12 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>リコタンちゃ♪
リコタンちゃもですか^^v
診察とはいえ、急接近で見つめられちゃうとドキドキよねぇ(笑)
先生はもちろん 見ているものが違うのだけど、この際どーでもいいわ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぶたをグリッと裏返す時のあの手の冷たさがまたいいのよ♪ と、ちょっとばかし変態発言してますが・・
イケメン医師に会いたくなったら、厚化粧することにしますわ(爆

>ホウキ☆さん♪
わたくし、その経験、歯医者でありました(笑)
マスクをしている時は、それなりに見えたのですが
治療を終えて、マスクを取った途端に歯の痛みが増したのを思い出しました(おいっ

マスクって目だけしか見えないから、見えない部分を過大想像しちゃうんでしょうかね( ̄m ̄〃)
私もマスク美人になれるかしら・・・・・はみ出たホッペの肉の始末に困るな

>miroviviちゃん♪
はぁーい♪ miroviviちゃん^^

まぶたで真珠の養殖!( ゚д゚)ンマぁ、なんて素敵な表現でしょぅe-267 
でも、いつも腫れぼったいボコボコな瞼ですわね(笑)
でも、似たようなもので、私の瞼の裏でもファンデーションの粒がボコボコ出来てました(涙

miroviviちゃんの研究は私がしてあげますって(ΦωΦ)ふふ♪
2009/11/07(土) 10:56:53 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
おっと~!
エキサイトなのでこちらのコメント欄難しい(>_<+)
これでURL行くかなあ??
スキエさんと同じ年齢か、さらに上回るくらいの人ですが
ぜひ、よろしくお願いします。
2009/11/07(土) 13:56:11 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
schoo-t3です。
だめですね。
どうしてだろう?

別ブログ(というか本館)のURLでやってみます。
2009/11/07(土) 14:01:45 | URL | school-t #zmqyUkPM[ 編集]
これでどうでしょう?!
だめなら、
http://schoolt3.exblog.jp/
で検索してください。

ストーカーみたいだね(^^;)
2009/11/07(土) 14:05:00 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
やっとできたみたいです(涙

つまらないブログですから
のぞいていただくのも気が引けますが、
リンクの様子だけ見に来て下さいね。
スキンの左のず~~~と下のほうに
ブルーの字で出ています。
2009/11/07(土) 18:29:04 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
Re
>school-t3さま♪
すみません^^;お手数お掛けしてしまったようで^^;
URL 了解です。
こちらもリンクさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

では 早速 伺いますよーん^^v
2009/11/07(土) 23:24:23 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
