ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

30秒ダイエット?
2009年10月07日 (水) | 編集 |
        supaisu.jpg

会社の営業さんが

「亀の子さん、ラジオで言ってたんですけどね
1時間おきに30秒間、息を止めるダイエット法がいいらしいですよ」


「ええっ?息を止めるだけでいいの?」

「そそ、運転中だったら信号待ちの間だけ止めるとかね」

「(* ̄- ̄)ふ~ん」

「それ以上は止めないでくださいよ、危ないからね」

私の身体を気遣ってくれる、なんて優しい営業さんだ。

なのに、少し複雑な気持ちになるのは何故だ(*`・ω・´)





まぁいいや、早速試してみよぅ~!

時計を睨んで、10秒・・・15秒・・・20秒・・




ぐわぁぁっ!!!(´△`〃)ハァハァハァ・・・・・・ぐるじぃ



30秒も止められないよ。

よ、ようし もう一度、せーのっ!

10秒・・・15秒・・・20秒・・・ぅぅぅぅぅぅぅ



うがぁっ!!!( `Д´〃) ハァハァハァ・・・・死ぬかと思った!




          \驚異!30秒でダイエット/

   迫り来る死の恐怖を克服した時、あなたは夢見るBODYを手に入れる!
  死ぬことなんて恐れていたら、ダイエットなんて成功しませんっ!(ヲぃヲぃ)
  今ならガムテープと鼻栓テクニックを、あなただけに特別に紹介しちゃいます♪
  さぁ、まずは20秒からの挑戦!
  あなたも今すぐ息を止めてレッツトライ♪



PR文句を考えてみた・・・・

(; ̄_ ̄) ・・・・こわいわっ

くれぐれも、信号待ちで気絶なんてしないでください。
 
コメント
この記事へのコメント
かごめちゃ~~~ん!! こんばんは、はぁはぁ。
ほんまに地獄の体験ですぅ。はぁはぁ。
健康のためなら死んでもイイと思っているわたスですが(うそうそ、笑)
これはほんまにきっついわ。
それでなくても日頃から脳に酸素が行き渡っていないと評判のわたスですもの
どんな幻覚症状を引き起こすかわからんし・・
止めときます(きっぱり)
2009/10/08(木) 03:57:52 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
アハハ かごめさん 息を吐いてから
止めてるんやないっすか~^^
なんて ^^;
歳を取ると肺活量も落ちてきますね
あっしも無理かもしれまへん^^;
お互い 秋の美味しいものを食べてからに
しませんか~ ^^;
2009/10/08(木) 06:59:42 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪
お久しぶりっす~~!なぬなぬ?息を止めるだと?んなバカな・・・昇天するのがオチですわ~(笑)
ダイエットといえばさ~、この私、ここ3ヶ月ほど朝1時間ゆるRUNしてるのよね~♪ 学生の頃は走るのなんて大っ嫌いだったのに、ウォーキングで物足りなくなって、そのうち「ためしてガッテン」を見てからスロージョギングに目覚め・・・。
目指すはフルマラソンってところかしらん?(*ノノ)キャ 美ジョガー目指してがんばるわん♪
2009/10/08(木) 11:30:27 | URL | sasa606nao #-[ 編集]
息を止めると痩せるですか????
聞いたことないですよ~
でも、試してみましたw
なんか痩せた気がします
ウエストが1㎜くらい

今骨盤を閉めるダイエットというのをやっています
そう言えば、最近ちょいとさぼり気味だなぁ
ちょっとって、2週間くらいですけどねw
結局ダイエットって継続しないとダメなんですよね~
分かっちゃいるけどー・・・
2009/10/08(木) 16:58:29 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
さっそく、これから試してみます!
結果が出たら連絡します(笑)
2009/10/08(木) 17:51:35 | URL | ミネラル #-[ 編集]
息止めダイエット第1回目結果報告
痩せた気がしません(爆)

では、1時間後お会いしましょう♪
2009/10/08(木) 17:55:07 | URL | ミネラル #-[ 編集]
息止めダイエット第2回目結果報告
1時間おきにやるの忘れました。痩せません(爆)
2009/10/08(木) 21:15:43 | URL | ミネラル #-[ 編集]
Re
>miroviviちゃん♪
私はあれから死んでしまいそうな鍛練を重ねましたが無理です(笑)
とても、おねー様にはお勧めできません。
あ、なので、営業さんが次に言ってたダイエット法を紹介します。
お腹がよじれるほど笑うという方法ですが、それなら出来そうな気がします。
いかがでしょうか?コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c

>Pontaさん♪
ホントに息を吸ってからだと5秒くらい増えました(笑)
1日1回くらいは大きく深呼吸した方がいいですよね。
今のままだと、肺が肉に押されてるような・・・・
秋は美味しいものの誘惑が多くて困ります。
当然、誘惑されっぱなしですけど(笑)

>sasaちゃん♪
ひゃー♪sasaちゃんおひさしぶり~~~ダキダキ♪
んもー、元気してたーん?
もう3ヶ月もジョギングしてるの?えっらーい!オオーw(*゚o゚*)w
スタイル抜群を維持するのは大変なのねぇ、よかったわ、私はデブリンで(爆)

息止めてダイエットなんて、楽しようとした私を叱って叱って(笑)
フルマラソンどころか、トライアスロンとか言いだしたりしないよね?フフ♪

>エルブーちゃん♪
おお、1mmも痩せましたか(笑) それは気のせいです。
エルブーちゃんのダイエット法は骨盤ダイエットですか。
カイロエロティックの先生伝授でしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も何でも始めてみるのですが、長続きしません。
継続は難しいですよねぇ。
あー 私も筋トレ、この前したのはいつだっけか(笑)

>ミネラルさん♪
検証をありがとうございました。
たぶん3年後くらいには2,3kg痩せてるかもです(笑)
私もトライしましたが、1時間経つと忘れてしまいます。
まとめて3分くらいやったら1日1回で済むのかとチャレンジしましたが
たぶん、あの世へ逝ってしまいそうなので諦めました^^;
他の方法を模索中です。乞うご期待ください(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009/10/09(金) 12:32:46 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
