ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

へぇ~な話
2009年09月25日 (金) | 編集 |
         asagao100.jpg

秋は栗や豆、サツマイモやかぼちゃの煮物が美味しい季節ですね。

でも、食べると、ほら・・・・  ̄m ̄ ふふ 出ちゃいませんか?

屁がっ!

思いの外 大きい音が出ちゃったりしてね、自分で驚いてみたりっ^^:

音にも驚かされるけど、臭いにも驚かされちゃたり(笑)

人のオナラがクサイのは許せないけど

自分のは クサければクサいほど イトオシイ (≧▽≦)目に染みるぅ☆

自分のオナラのクサさに安心したりして(笑) そんなことってないですか?

あ、私、べつに臭いフェチなんかじゃありませんよ。

興味はあっても、靴下やワキの臭いなんて嗅ぎませんから♪



で、昨日は しこたまサツマイモを食べ、クサいオナラを家中に撒き散らし喜んでいたのですが

散々 撒き散らした罰でしょうか・・・ふと気付くと 臭いがしないんです。

ええっ!!! 鼻がマヒしたのか?いやいや・・・

繊維質をたくさんとって、腸内環境が改善された為かもしれないっ

それはとっても良いことなのに

でも、でも、でも・・・・・

\こんなのオナラぢゃなーいっ!/

やだーっ! buu buu buu バタバタ・・・

やっぱりオナラは、あの目に染みるクサさがなきゃ( ̄~ ̄;) そうでしょ?
  
コメント
この記事へのコメント
なにぃ~! オナラの匂いが行方不明?
なんとしても探しださなくては!
デカ長、今日は徹夜になりそうですぜ

オナラはやっぱり豪快にしてこそ気持ちがいいですよねー
私もそうしたいところなのです
でも相方がいつも同じ部屋にいることですし
一応、席を外して離れたところで「プー」として戻ってくるようにしているのですが
匂いを纏ったまま帰ってきてしまうので
「お前、屁ーこいただろう?」とばれてしまいます
そんな臭いオナラをしてしまう私に未来はあるのでしょうか?
2009/09/25(金) 09:57:09 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>エルブーちゃん♪
迷える子羊よ、祈りなさい( ̄人 ̄)

あなたも ただひたすらにイモを食うのです。
そして、あなたの内面に潜む臭い屁を思う存分に垂れるのです。
さぁ、垂れなさい、垂れなさい( * ̄)m 〔十〕 アーメン
さすれば、あなたの身体は浄化されバラ香の屁となるでしょう。

なーんちゃって、旦那様にもこそーり繊維質を与え
臭い屁をさせ、言ってやりましょう。
「私、あなたのギガ臭いお屁でも愛おしいわ♪」と・・・(ー) フフ
鼻の下にメンソレータムでも塗って臭いを回避してください。
幸運を祈ります。神のご加護を( ̄十 ̄)アーメン♪
2009/09/25(金) 10:22:50 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
何で自虐ネタなんですか?(爆)
ラーメンをニンニク増しにすると、次の日は好みの匂いになりますよwww
2009/09/26(土) 10:36:13 | URL | ミネラル #-[ 編集]
オナラは我慢したら体に悪いとは言え
「くさーい」のは御免です☆
この歳でも誰かいたら恥ずかしいので
ひたすら音が出ない様に日々特訓中です(^^ゞ

音は隠せても匂いがぁ・・・
なんてことにならない様に頑張ろう~☆

愛犬もサツマイモを食べたらオナラをします。
自分のオナラにびっくりしてお尻を自分でクンクンします。
臭い時は再び驚きます(@_@;)
かごめさんと一緒やねぇ(*^^)v
2009/09/26(土) 19:57:49 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
たまに歩きながらリズミカルにホーヒの快感を味わっていらっしゃるお方がおられますが
あれってけっこう周りの人にバレてたりするものなんですよね。
あちこちユルくなってるわたスです・・気をつけなくっちゃだわ。
2009/09/27(日) 00:05:47 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
え゛~っっ!!
オナラの匂いフェチだなんて…かごめちゃ、やっぱし変態?(^w^)
嗅ぎすぎて?いやいや、出しすぎて?大事に匂いが消失しちゃったのよ。
あ~、勿体ないっ!

変態匂いフェチなアタクシ、脱いだ靴下の匂いは嗅がないけど~スリッパの匂いは嗅ぐ臭ってきたら替えどきか?ってね(たまにクラクラするっ)

どうせ変態匂いフェチになるのなら(笑)やっぱ若~いイケメンの(出来れば、人物限定で.笑)匂いが好ましかぁ~ないでしょうかね(≧ε≦)
2009/09/27(日) 01:35:39 | URL | olive #-[ 編集]
忘れてた・・・
かごめさんにプレゼント。

○| ̄|_ =3(ka) プリッ =3(go) プリッ =3(me) プリッv-294
2009/09/27(日) 10:44:45 | URL | ミネラル #-[ 編集]
屁話し
屁の話 なら まかせんしゃい!

屁はそれほどへらないけど
今朝 三発ほど ベッドで無意識にしました

臭い屁でなかったので 非常に残念でした~

我が家の屁の王者は 昔篠田です
もう 許せません!
あの臭さは許せぬぞ!

v-12
2009/09/27(日) 11:04:47 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>ミネラルさん♪
すみません、ついMっけを出してしまいましたe-452
いえいえ、オナラは健康のバロメーターなので、よーく臭いをチェックした方がいいですよと皆様にお伝えしたかっただけでして・・・(`∇´ )にょほほほ
好みのオナラはやっぱりニンニクですか?
私もたぶんそれ、好きです(笑)
3発も送ってくださりありがとうございました。でも、う〇こは遠慮します(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ホウキ☆さん♪
ひゃははは、お花ちゃんと一緒だなんてうれしいわぁ♪
自分の臭さに驚いちゃってる姿を想像して喜んでます(* ̄∇ ̄*)あは♪
やっぱり、人がいるとオナラは気を遣いますよね、音の出ないオナラの特訓、成果をまた知らせてください。匂いについては、お花ちゃんを検査官に任命しましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>miroviviちゃん♪
歩きながらリズミカルに・・・って、それはまさしくうちのスキエさんです。
でも、うちのスキエさんは音は豪快ですが臭わないんですよねぇ・・・不思議

私もこのところ、ユルくなっているのもそうですが、我慢が出来ない身体になってます(笑)
このままオヤジ街道まっしぐらなのですが、どーしたらいいんでしょ?

>oliveちゃ♪
やぱーり、変態だったのかしら(再認識)
湯船でブクブクっとしたオナラを嗅ぐときの至福感、oliveちゃとなら共感できると思ってますわ(笑)
もちろん、ワタクシもスリッパ、スニーカー、サンダル等々、臭いチェックは欠かしません^^;
若いイケメンの匂い・・・OXYですかい?(笑) あれはいい匂いです。
時々シュシュッとして青春してます←やっぱりド変態じゃろ?

>くーちゃん♪
無意識に3発・・・恐れ入りましたm(_ _"m)ペコリ
やはりハリウッド女優を目指していたくーちゃま、只者ではない。臭い屁は似合いません。

昔篠田さまの屁は王者・・・(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごそうですねぇ、でも、それが幸せの匂いというものです(笑)
しっかり吸い込んでください あははは♪
2009/09/27(日) 17:49:18 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
