ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

心当たりがありません
2009年09月14日 (月) | 編集 |
         te233.jpg

昨日からずっと悩んでます。

仕事も手につきません。

お昼のおにぎりだって、残そうかと思ったくらいです。(食いました)

この悩みのせいで腰痛だって悪化しそうな勢いです。

皆様、どうか憐れな私にお知恵を授けてください。



機嫌が悪いんですよ、スキエさん。

全然口もきいてくれません。

息子達とは普通に楽しそうに話をしています。

私にはロクに返事もしません。


(- -ノ)ノ なじぇ?


こりゃ 原因は私・・・

でも心当たりが全くありません。

ガスコンロだって、綺麗にお掃除してるのに。



生理のイライラは30年くらい前に終わってるだろうし

更年期障害のウツウツだってとっくの昔に終わってる筈だ。

( ̄~ ̄;) ウーン

私、夢の中でスキエさんに失礼なこと、したのかしら?

スキエさん、夢も現実も分からなくなっちゃって それで、怒っているのかしら?


もちろん、聞いてみました。

「何を怒ってるの?」

「何にも怒ってなんか いやしないよっ!( ` ¬´)」

って、ものすごい剣幕。



(≧◇≦)エーーー!なになになにっ!


どうしたらいいんだろう
 
コメント
この記事へのコメント
スキエさん、どうしちゃっただろうね~
息子さんに仲介に入ってもらったらどう?
「おばあちゃん、お母さんがしょげてるよ~
何かあったの?」とか・・・・
娘にだから言えない何かがあるのかもしれないし・・・

そうそう、腰痛お大事にしてね。
私も、毎日湿布を貼って乗り越えてるのよ。
あとね、息子からwiiフィットを借りて毎日やってます。
効くと信じて・・・・(--;)
2009/09/14(月) 21:46:15 | URL | maychan #-[ 編集]
やっぱり、あれですか?
パンツはいちゃったからじゃないですか?
・・・なわけないですね、はい、ごめんなさい

スキエさん心配ですね
お話ししないなんてさみしいよ~

スキエさんの食いつきそうな話で釣ってみるとか?

私もスキエさんの話を聞いて腰痛が悪化しそうです・・・
2009/09/15(火) 01:03:28 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
かごめちゃん、おはよう~♪
スキエさん、たしかに生理も更年期もご卒業なさったかもしれないけど
気持ちはまだ思春期のままかも。
夏が終わる頃って、ほら、なんだか不安定になるもんでしょ。
でももしかして、夜中にかごめちゃんがふんじゃったとか?
(なんて、ごめんごめん)
いずれにしろ、ここは美味しい物で怒りの矛を収めてもらうのが一番かと・・
(わらすはそれでいつもコロリン、笑)
2009/09/15(火) 08:21:41 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
めいちゃ~、困ってるんですよーん(ノ_-。)
息子達は会話のない母娘に危険を察知して遠巻きに観察してます(笑)
伝令係として活躍させつつ、さぐりを入れてみますか^^;あは♪
アドバイスありがとうございます

めいちゃ、wiiフィットしても大丈夫なの?
無理しないでね。
でも 私も治ったらまた筋トレを始めようかな・・
それより減量の方が先のような・・・ポリポリ (・・*)ゞ

>エルブーちゃん♪
やっぱり、パンツはいちゃったからかな?
私もそうかな~と思っていたんですよ!・・って、違う違う( ̄w ̄)
でも、とりあえず「パンツ履いてごめんね」と言ってみますか(¬д¬。) 火に油だったらどしよ(笑)

スキエさんの食い付きそうな話ねぇ・・・
買い物でも連れて行きますかぁ・・散財しそうだ(T△T)

腰痛はカイロエロティックで、気持ちよくなってください(〃∇〃)あはん♪
アドバイスありがとうございます^^

>miroviviちゃん♪
えええっ?気持ちはまだ思春期ぃぃぃ(* □ )ですか?miroviviちゃん。
そうですかぁ、私、きっと乙女と傷付ける言動をしてしまったんですね。
やっぱり乙女にはスィーツでしょうか?
でも、普段あまり買った事ないのに、いきなりケーキなんて買って帰ったら、
後ろめたい世の男性が奥様のご機嫌取りしてるみたいで、何だか後ろめたいわ(笑)
でも、私も食べたいから買って帰ろう^^;
アドバイスありがとうございます♪

なんちゃって乙女の取り扱いは難しいです。( ´△`)
お箸でも転がしてみようかなぁ・・(絶対無理だな) 茶椀が飛んで来そうだっ!
2009/09/15(火) 13:05:49 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ひょっとして
スキエさんは
誰かに 
恋をしているのかもしれません~

イライラ感は 欲求不満かもしれません

茶碗が飛んできたら すかさず避けましょう~ 
そして スポンジでも 思い切り投げつけてください~v-16 

あなたの美貌に 手を焼いているのかもしれません
2009/09/15(火) 21:44:55 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
なんじゃろォ~?
どうしたのでしょうか?

何か発信してませんでした?^^

スキエさんの好物でご機嫌とるとか~^^
あぁ~何処かに連れて行ってあげるとか~^^

何となくストレスが溜まってるだけかもォー?

押してもだめなら引いてみなで・・^^;
暫くほっとく・・何と冷たいって!(><;;ゴメンネ)
2009/09/16(水) 09:22:54 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
こ、こ、こ、ここここいいいいぃぃぃ?
ないですよ、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
恋なんてありえないですぅ~~~
欲求不満は大いにあるかもしれませんが。

おかげさまで、今日は少し機嫌が良かったです^^;
スキエさんの好きなパンを買って帰ったからかもしれません。
これで少し欲求が満たされたのかしら?
くーちゃんの焼いたパンなら一発で解消されるんでしょうけど^^v
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>yufunaちゃん♪
しました^^v しました^^v
好物で釣りました フェフェフェ
今日は少し機嫌が良くなりましたけど、結局 何に怒っていたのかさっぱり・・・
下手につついて、また不機嫌になってもこまるので、しばらく放っておきます^^
難しいお年頃なんでしょうかね?困ったものです(笑)
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/09/17(木) 00:17:16 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
