ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブタまん
2009年09月06日 (日) | 編集 |
DSC_0166.jpg

仲良しのMちゃんから 都会の匂いのする箱が届きました。

な、なんだ?なんだ?

ドキドキワクワク しながら オ~~~プン♪



うぉぉぉぉぉぉおおおおお

ブ、ブタまん♪

butamanjpg.jpg

あまりの眩しさに 先日の皆既日食に使ったメガネを出そうかと思ったくらいでした。

(* ̄。 ̄*) なんという いい響き 『ブタまん♪』

耳元でそっと囁いて欲しい 『ブタまん♪』

ああ、もっとエロい声で 言って欲しい 『ブタまん♪』

ああ、あああ、ああああああ・・・・

もう私はあなたの虜、あなたの奴隷・・・あなたの愛が欲しい

ブタまん愛の劇場♪


ということで、Mちゃん、私の大好きなものありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

-------------------------------------------------

私はブタまんを手に取り その大きさ、重さにアドレナリン放出

今すぐにでも胃袋の中に叩き込みたいっ!!!

「お母さん、蒸し器はどこっ?」

スキエさんは、私のタダならぬ表情をすぐに察知し 鋭い声で答えたのです。

「コウとゴチが帰ってからにしなさい」


・・・・・( ̄_ ̄;) ぅぅ そだな

と、言ったものの、胃袋の欲求には勝てず 蒸しました (はやっ

buta5.jpg

あ、ブタまんの大きさを分かりやすくする為に ゴマを1粒付けてみました。
意味 あるのかよっ 


ジュワー

どーですか、この肉汁♪ (`Д´ ) こりゃマジで うまいっ!!!

とってもビッグサイズでしたので 母と半分こに^^



(ΦωΦ)ふふふ 息子たちは ブタまんの存在を知らない・・・

ひゃーははははははは♪ ひ、ひとり占めってかぁぁぁ

あっ、Mちゃんには みんなでおいしく頂きましたって、言っとこっ!(  ̄3 ̄)~♪
 
コメント
この記事へのコメント
きまってるじゃん!
ゴマの意味 ほとんどなしねぇ~  残念

何にすれば わかるのかな~?


あれっ!あれよっ!









かごめさんのオケツ!!
ハンケツ並べたら・・・・・・・・・・




こりゃまた失礼、いたしあしたっ!
2009/09/06(日) 21:52:09 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
はぁ~(*゚‐゚)ぼぉー・・
官能的な話に思わずフヌケになってしまいました
はぁ~なんて立派なブタまん!
まるで乗っているゴマがゴマ粒のようです

ブタまんおいしいですよね~
私も大好きです
大好きなので、作り方の本を買いました
そして食べたくなった時は本を出してきて・・・
眺めます
いつかきっと作って食べるんだぁ~
2009/09/06(日) 23:58:08 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
かごめちゃん、こんばんは♪
そそ、ここのはデカくて有名だもんね~!!
んでもって、うんまい(じゅる)!!
ぶ・た・ま・ん―いつ聞いても、何度聞いても、ほんとになんて魅惑的な響きなんざんしょ♥
思わず、あっはんうっふん言っちゃうよね。
う~辛抱たまらなくなってきましたど。
こうなったらニャンズの肉球でも…ダメ?ですよね~^^;
2009/09/07(月) 02:10:36 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
ブタまんって、人気あるんだね~
そういえば、中華街に行くと
歩きながら食べてるんだよ。
ちなみに、うちの子供達はブタまんが嫌いで
保育園のおやつでは残してたの。
そうすると、先生が残りを丁寧に包んで
保育園バックに入れてくれてあるのよ。
あ~でも、あれは肉まんかな?

そうそう、私の妹は「チャーシューまん」が好きなんだって。
私はね、あんまんの方が好きかな・・・えへ^^

横浜開港150周年のイベントも終わっちゃうよー
かごめちゃん、早く来て、来て~
2009/09/07(月) 08:03:02 | URL | maychan #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
やっぱりゴマじゃダメでしたねぇ^^;
当然、私のお尻じゃもっとダメですよ。
画面に入りきらない・・・半ケツでも無理です。

豆を付けたら リアルにオッ-パイみたいだし(笑)
あ・・・私の場合、豆なんて可愛いもんじゃないかもだけど。
このくらいなら上品なエロの範囲かしら?フフ

>エルブーちゃん♪
ワロタ♪ ワロタ♪ (≧▽≦)ノギャハハ☆
「まるで乗っているゴマがゴマ粒のようです」は
名言だね。ひゃーははは

本を出して来て・・・・ 作らんかいっ!(笑)
でも、眺めるだけでも幸せな気持ちになるかもね。
作ったときは 必ず ゴマを付けてください。

>miroviviちゃん♪
うまかったですじょー♪ うひょひょひょΨ(`▽´)Ψ
ああ、miroviviちゃんの耳元で「ブタまん」囁き攻撃をしたい私です(笑)
私のブタまん2つを進呈してもいいのですが(笑)
「ワケありシワシワ」なので (おいっ^^; 遠慮しときましょう。
にゃんずの肉球、肉球・・(*´Д`*) さ、さわりたい♪

>めいちゃ♪
おおお、めいちゃはあんまん好きですかっ^^
スキエさんと気が合いそうな。
もっともスキエさんは雑食ですから、何でも食べますけど(笑)

中華街、前に行ったのはいつだったろう?
横浜開港150周年 イベントしてたのですねー♪
レンガ倉庫も行きたいしぃー めいちゃとデートの約束もまだ果たしてないしぃ^^;
食べ放題に連れて行ってくれるって、めいちゃが言ってたような・・・そりゃ夢だろ(≧▽≦)ノ
2009/09/07(月) 13:11:42 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
小豆ですか?
それとも金時豆でしょうか?

知りたいなぁ~
それくらいいいでしょぉ?


ええ? あたし?

小豆です 小豆そのままです~  えへへぇ~

エロいことになりましたか?



すみません  ブログの威厳と品位を 下げてしまいました
訂正してお詫びします

小豆 金時豆 じゃなく えんどう豆です~
2009/09/07(月) 14:51:04 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
大阪じゃぁ、「豚まん」と言えば『551の蓬莱』です。
そちらじゃ「肉まん」と言うのだとばっかり思ってました。

豚まん美味しいよねぇ。
蒸し器なんか待ってられないから
うちじゃ、もっぱら電子レンジです\(^o^)/
2009/09/07(月) 22:36:14 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
ガビーンw
こんな時間に見てしまった(爆)
豚まん旨そぉー。
ラーメンブログ引退するかなぁ~。なんて・・・。みんなの苦痛が今頃になって身に染みました(笑)
あ、これからもラーメン書きますけどねw
2009/09/07(月) 23:29:46 | URL | ミネラル #-[ 編集]
関西人は
ホウキさんの言うとおり、
豚マンと言えば551の蓬莱。
あ、松川村にめっちゃおいしい豚マン屋さんがあるの。
豚まん工房まるよし。
ここの、感動しますから。
2009/09/08(火) 06:34:20 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
いいっっ[e:731]
豚マンにゃ-あんまし興味はございませんが~(ちょっとは食べれるけど.笑)
"豚マン愛の劇場"は最高ーーっす!!

リアルに囁かれたいっ、エロい声で~豚マンと(笑)この際、囁かれるならなんでもOK~♪

エロい声の主を勝手に入れ替え~昼夜楽しませて頂いとります(≧∀≦)キャー

かごめちゃ、なんならアタクシが囁いてしんぜましょか(≧ω≦)ムフフ
2009/09/08(火) 18:19:29 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
私ですか?そら豆です( ̄^ ̄) エッヘン ・・って、何の話じゃ!(笑)
お豆、大好きな私としては、今後、豆を食べる度に
エロい想像をして、ニヤニヤと食べることでしょう。
くーちゃんは小豆かぃ♪・・・(ΦωΦ)ふふ
だめだ、上品でいられなくなる(笑)

>ホウキ☆さん♪
関西は『551の蓬莱』ですか・・・
早速HPで調査しちゃいました。うまそー♪
関西の方の舌をうならせる豚まんは、さぞかし美味しいのでしょう。
私、電子レンジの使い方がイマイチ下手です^^;
今はレンジ用蒸し器なるものがあるみたいですよね?
今回は25分、蒸しました・・・す、すごい^^;

>ミネラルさん♪
わーい♪わーい♪ (〃^∇^)ノ
いつもミネラルさんに、うまいラーメンの画像を見せつけられてますからねっ♪
って、夜中のラーメン画像を見て、ひそかに萌え萌えしているんですけどね(///ω///)モフ
今後とも、私の胃袋を刺激しちゃってください(笑)

>トチローさん♪
トチローさんも関西人だもんね^^ 551の蓬莱の味、知ってるんですね♪
ところで、松川村に?めっちゃ美味しい豚まん屋さん?
「豚まん工房 まるよし」 しっかり((φ(・д・。)メモしました。
私も感動を味わいに行ってこよかな・・・

>oliveちゃ♪
耳元でのエロ声の囁き、お願いします。
ふたりで、「豚まん愛の劇場」しましょう。
ちなみに私は 豚まんの肉担当、oliveちゃは皮の演技をお願いします。
ああ、蒸し器の中で私はoliveちゃに包まれて肉汁をぉおぉおおお・・・
って、勝手に妄想に突っ走っております(笑)
2009/09/08(火) 23:58:15 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ぎゃはは・・・・・・
なんとお!!!!!
愛する息子さんにもあげられないほどの
愛するブタまんちゃんv-10

それほど好きな様子が、
リアル過ぎるほどに伝わってきましたヨ!!!

仲良しのMちゃん
生涯に渡って、ぜえったい、手放せない、
大事な大事な人ですね!!!・・・

食い意地つながりでも、
友だちは、と・も・だ・ちv-393

mamasanも居ますよ!
そんな友だち。
てへへへ・・・・・・・・・v-402

目下、我が家は、夏風邪が家中を回って、
孫が40度以上の熱を出し、入院したり、中耳炎になったりと
毎日がてんやわんや!!
そんな中、夫さまだけが、
”風邪なんぞ、引いている場合じゃないぃ!!!!!”
などど、一人で頑張っています。

朝晩は大分冷え込んできています。
かごめさんも気を付けてね。

2009/09/11(金) 15:21:47 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re 遅くなってすみません
>otomamaちゃん♪
お孫さん、具合はいかがですか?
新型インフルエンザや夏風邪など季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
お大事になさってください。
うちの子も小さい時、すぐに中耳炎を起こして、その後完治するまで随分かかりました。
癖になりやすいので、気をつけてくださいね。

豚まんはぜーんぶお腹におさまりました。
えっ?みんなのですよ(笑)
ひとり占めは流石に気が引けましたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/09/13(日) 13:11:40 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
