ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

記名入りの
2009年09月02日 (水) | 編集 |
夕べ、お風呂に入ろうと洗面所で服を脱いで

最後、パンツを脱ごうと思ったそのとき

(..) ん?

私のパンツの表側 正面にマジックで字が書いてある・・・・















       「スキエ」
sukie.jpg

おいおいおいおいおいおいおいおい



私、今日一日、母のパンツを履いていたのか。

しかも記名入りの (*´Д`*)ぅぅ

なぜに 夕べ 風呂上がりに履く時 気付かなかったのか

なぜに トイレでパンツを上げ下げした時 気付かなかったのか

どれだけ 私は無頓着なんだっ!





バタバタバタバタ・・・・ ← 居間にいるスキエさんに見せに走る



「お母さん、お母さん、これ、お母さんのパンツだった」

「あらやだ、ほんとっ!あはははは(⌒▽⌒)名前が書いてあって良かったねぇ」



よかないっ!


洗濯物、取り込んでくれるのは嬉しいんだけどね、

間違って 私のタンスの引き出しに入れないで欲しいです。

自分のパンツくらい わかるっしょ。

そっか、わからないから名前が書いてあったんだ

なるほどねぇ。( ̄。 ̄ )


と、パンツ1枚 羞恥心も忘れ 感心する風呂前のひとときでした。   おわり
 
コメント
この記事へのコメント
爆 爆 爆
2009/09/02(水) 21:19:40 | URL | すぐる #-[ 編集]
こんばんは。

てっきりスイカと思いましたが・・・。
かごめさん、そろそろ危ないかも。
まだ若いのにねぇ~ 

ボケ防止にはブログがいいそうです。
マメに書くとなおいいそうですよぉ~。

おっと! 最近マメでしたね。(笑)
2009/09/03(木) 19:22:23 | URL | nonofho #-[ 編集]
うふふ(*^.^*)♪
♪もしかして~

母娘ペアパンツ!!!

どっちが買ったの?!

ん?名前書いた スキエさん!アハッ^^;

わっ!かごめちゃん!地震!
実況中継でした・・震度3?



2009/09/03(木) 22:31:14 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
かごめちゃ~ん、おばんです♪
スキエさんのパンツ、かわゆいですねっ(笑
わたスの実用一点張りのとは大違いだわさ。
それにしても、パンツ一枚で居間に急ぐかごめちゃんって ^^;
やっぱりわたスの愛しい妹でやんす (わはは

2009/09/03(木) 23:15:01 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
アハハ 可愛いパンツでやんすね~^^
スキエさんもエエ趣味してはる
まだまだお若いでやんす^^;
2009/09/04(金) 15:29:32 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
ほぉ~☆
お母様の下着が派手なのか
かごめさんの下着が婆くさい(失礼)のかは
分かりませんが着た時分からないのは何故でしょう?
違和感が無いならどっちでもいいんかな?
2009/09/04(金) 17:38:57 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
あははwウケルw
スキエさんの勝負パンツを間違えて履かないようにしましょう(笑)
2009/09/04(金) 21:03:06 | URL | ミネラル #-[ 編集]
Re
>すぐるさん♪
ご訪問ありがとうございます。
すぐるさんの面白さに比べたらまだまだですが
喜んで頂けたならうれしいです(* ̄m ̄)プッ

>nonofhoさん♪
ス、スイカに見えましたか?
絵心がなくてすみません^^;

ブログ、先月はずいぶんサボってしまいましたが・・・
今月もボケ道まっしぐらのような気がします(笑)
自分のパンツも分からないようじゃ・・・e-263

>yufunaちゃん♪
地震は大丈夫でしたか?
このところ、あちこちで地震のニュースが流れていますが・・・
怖いですよねぇ

パンツですか?
私が買って、母にあげたんですよ^^;
なので違和感なく・・・って そうじゃないですよね

>miroviviちゃん♪
miroviviちゃん、こんばんは~~~♪
スキエさんのパンツ、かわいいっしょ^^v
もともとは私のパンツです( ̄^ ̄) エッヘン

パンツに書いてある へったくそな字が妙に可笑しくて^^;
スキエさんに報告しに行ってしまいました(笑)
ハシタナイ妹をお許しください、おねーたま♪

>Pontaさん♪
私があげたパンツですよ!
Pontaさんの趣味はかわいいパンツですか?
"φ(・ェ・o)~メモメモ
勝負パンツに入れておきます(笑)

>ホウキ☆さん♪
私が随分と前に、買い置きしてあったパンツをあげたんですよね。
なので違和感なく、履いていたんだと・・・^^;
今後は母にはグンゼのパンツを進呈します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ミネラルさん♪
私の勝負パンツを履かれないように気をつけないとっ(笑)
まぁ、デカパンじゃ勝負できないか^^;
2009/09/04(金) 22:47:17 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
やられた!
どんなお色気話が聞けるのかと思ってたのにぃw(←うそ)
そうきましたか!
おかげで腹がよじれて一回りしてしまいました

タグに書くとか、裏に書くとかいろいろありますが
前に書いちゃうスキエさんがいい!

最後にカゴメちゃんへ一言
「自分のパンツくらい(はく時)わかるっしょ!」です
2009/09/05(土) 18:41:15 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
e-257朝から かごめさんがパンツを脱ぐ姿のみ 想像しております~
2009/09/06(日) 09:38:45 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>エルブーちゃん♪
期待に応えて、次回はお色気食い気イパーイの話を書くわね。

そーなのよ、目立たない所に書くのが普通でしょ。
スキエさんは目立つ所じゃないと、書いた場所も忘れちゃうからダメなのよねぇ(笑)
っていうか、記名の効果は全然出てませんが^^;

σ(o・ω・o)ワタシ? 元々、私が買い置きしてあったパンツをあげたんだけど、
履くときに、何の迷いもなかったわ。
それはきっと、宇宙人が記憶をすり変えたのよっ!
ちがう!ちがう!(笑)

>くーちゃん♪
あら、いやだわー、くーちゃんたらっ(///∇//)テレテレ
恥ずかしいじゃない♪
想像は後ろ姿じゃないとダメです。
ちゃんとモザイクもかけてくださいね。

ちょうど今ならサービス期間中だから オールヌードの想像もOKよ。ぷはっ♪
2009/09/06(日) 16:18:02 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
かごめさんが落ち着いた おパンツなのか 
スキエさんがセクシーおパンツなのか どっちなんだろう。。。e-266 スゴイ気になるぅ~e-328

名前はやめて 色分けがイイかもしれないですね!
そうだなぁ~。。。スキエさんがブラックで かごめさんがショッキングピンクe-284e-257
2009/09/09(水) 13:20:26 | URL | リコタン #-[ 編集]
Re 遅くなりました
>リコタンちゃ♪
おババパンツなので、分かりませんでした(笑)
千趣会で買ってるパンツを母にあげたのですが、
今後は母には「しまむら御用達」推奨しときます。

スキエさんが黒?
黒いのは腹だけで・・・なんて^^;ひゃひゃひゃ
ちなみにリコタンちゃはどんなおパンツかしら?
(///ω///)ふふふ
2009/09/13(日) 13:16:24 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
