ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つまんない事で注目を浴びるの巻
2009年08月31日 (月) | 編集 |
         ni20.jpg

会社の帰りにガソリンスタンドに寄りました。セルフじゃなくて、店員さんのいるお店にね。

窓を開けてカードを渡し、給油口を開けて待っていました。

すると1匹の蚊が窓から車の中に入って来たのですっ!


\あっ!蚊っ!/


必死で狭い軽自動車の中、大きな身体を右に左に

蚊の姿を追いながら


      \パチッ!/ \パチッ!/

                 \パチッ!/ \パチッ!/


必死です。

いえ、私もですが、蚊のヤツも必死。なかなかつぶせません。


フロントガラスの

助手席の方から運転席の方に来たところを、手を一杯に伸ばして

\エイッ!/




\\ビーーーーーーーーーーーッ!//



耳をつんざくような大きなクラクションが店中に響き渡りました。

店中の人の視線を浴びるワタシ。(//・_・//)カァ~ッ…

バタバタバタバタ 走り寄る店員

「どうかしましたか?」

「えっと、いえ、あの蚊が・・・がハンドルに」 ← がハンドルに・・の間違い

「・・・蚊が入っちゃいましたか(笑)」

「お騒がせしました


逃げるように店を出るワタシ。

ちょっとくらいの血、蚊に分けてやれば良かったか・・・(T△T)
 
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

車の中に侵入した蚊は絶対に見逃してはなりません。
放っておくと何カ所喰われるか分かりませんよぉ~。

私は運転中にさんざん喰われました。
痒いし、本当に気分が悪いです。チクショウ~!!(泣)
それ以来、見つけたら殺虫剤をブシューとやることにしています。

絶対に許しません!(笑)
2009/08/31(月) 18:43:02 | URL | nonofho #-[ 編集]
蚊より恐ろしいものがスタンドに来ます
学生時代ガソリンスタンドで給油してたら暴走族が30台くらい爆音をたてながら近づいてきました。
そして私に声をかけてきます。バイト先の知り合いが数名います。いや普段はいいやつらですよ。
少し話をして彼らは立ち去りましたが・・・この状況って私も族ですよね?
スタンドの兄ちゃん声が震えて、ちょっとバツが悪かったです(笑)
2009/08/31(月) 22:40:50 | URL | ミネラル #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
おたくの蚊がいたずらして、クラクションを鳴らしていきました
っていえばよかったのに(笑
わたスはいつも蚊にいうんですよ。
どんだけ血を吸ってもゆるしたる!!
だから痒くなるへんな液体をわたスの体に注入せんといて、って。
あっ、でもこんなこと言って、蚊が仲間をいっぱい連れてきたら
わたスは貧血で倒れちゃうか^^;
2009/08/31(月) 23:27:49 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
ねぇ、かごめちゃん。
蚊って、血液型O型の人が刺されやすいの?
うちにいるO型の一人が、蚊がいると必死で退治しようとするのよ。
そこまでしなくても・・・
でも、痒いのは嫌だけどね。

「胸が邪魔で・・・」って言ってみたいな~
2009/09/01(火) 08:33:21 | URL | maychan #-[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
運転中って無防備な上、蚊が飛んでいても咄嗟に動けないし・・・
それをいいことに、蚊のヤツは吸いたい放題ですからね。
1匹たりとも、侵入を許しちゃいけませんね^^;
晩夏の蚊は音もなく近付き3,4箇所を平気で刺していきます。
キョロキョロ探しているより、私も金鳥さんの力を借りることにします(笑)

>ミネラルさん♪
(¬д¬。) ミネラルさん、本当は族でしたの?
所属はどちらの?やっぱり特攻服を来て背中には「夜露死苦」とか入ってました?
ここでカミングアウトOKです。私が受け止めましょう(笑)

あーぁー、スタンドのお兄さん、絶対にちょっと漏らしちゃったかもです。( ̄m ̄〃)
あちこち、バイクで走り回っていたから、ラーメンも詳しいのかぁ(納得)

>miroviviちゃん♪
そんな冴えた事、とても言えませんでした(笑)
自分でも可笑しいくらいに、びっくらこいちゃって・・・頭が真っ白に^^;

私も、miroviviちゃんに賛~成♪
痒みさえなかったら、コレステロールたっぷりの血を、蚊の王様から招待頂けるくらい
たっぷり進呈しますわ。
蚊が刺しても痛くない技術?は「痛くない注射」の開発に貢献してるとか?
痛くない注射、出来るといいなぁ^^

>めいちゃ♪
血液型で刺されやすい人、そうでない人ってあるのかな?
体温の高い人や飲酒した人は刺されやすみみたいですけどね・・・
蚊とかハエとか、退治するまで追いかける人っていますね。
めいちゃの家のO型さんは、そうなんでしょうか?^^;

めいちゃ、胸じゃないから!
胸の横のはみ出た肉だから(笑)
2009/09/01(火) 15:40:53 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
クラクション
クラクションって必要の無いときにならしちゃうんですよね!

私も夜中の駐車場に戻ったときなど
ご近所さんの迷惑にならないようにスムーズに駐車して・・・
な~んて気をつけているときにかぎって
ブーーーーッ
とか言わせちゃうんですよ

そのくせ、車や人が飛び出てきたときは慌てて押せないんです

クラクションの位置は昔みたい真ん中に付けて欲しいもんですワ
2009/09/01(火) 16:11:45 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
ギャッハッハ~~♪
おかし過ぎて~リアルに吹いたっ(≧∇≦゛)
ついでに、鼻水も出ちゃったじゃ~んっ!!

なんだか、すんげぇリアルに想像できる~♪
そうね、ちょいとばかしの血ぐらい、おあげなさいよ(^w^)

なになに?
姉さんの乳はデカイのか。
メモっとこΦ(ー。ー)
2009/09/01(火) 21:13:33 | URL | olive #-[ 編集]
アッハッハ かごめ節 炸裂でやんすね~^ ^
生まれ変わっても 蚊にはなりたくないでやんすが
もし蚊だったら あっしもかごめさんに寄って行くかも
なんて^^;
2009/09/02(水) 08:53:17 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>エルブーちゃん♪
あるある(≧▽≦)/ そういうことってあるよね。
鳴らした当人が一番驚いちゃってね(笑)

狭い道で対向車が路肩に寄って待っていてくれたりするでしょ、
通り過ぎるときに、恰好つけてクラクションで軽く「プッ!」って鳴らすつもりが
手加減間違えて 「ブーーーーッ!!!」って、鳴ったりすると
お礼じゃなくて、文句言ってるみたいにでバツが悪かったです^^;
クラクションも、上手に使いこなすのは難しいよねぇ ポリポリ (・・*)ゞ

>oliveちゃ♪
蚊くらい簡単に退治できると思っていたのに
思いっきり遊ばれちゃったわ。

私、牛だったら、いい働きをすると思うのよ。
えっ? 乳牛だからじゃないわよ、肉牛よ。肉!
oliveちゃったら、巨 乳じゃなくて巨漢の間違いだから。
メモするときは気を付けてね(笑)

>Pontaさん♪
ぃやだぁ~、もう、Pontaさんたらぁ~(///∇//)/
って、叩いたら潰れちゃうじゃん(笑)
もう少し大きい方が・・・
ミツバチくらいだったら・・しっかり働いてもらえるし(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009/09/02(水) 13:09:25 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
