ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐るべしプロテイン
2009年07月27日 (月) | 編集 |
satoimo2.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。夏バテなどせぬよう、お身体ご自愛ください。

---------------------------------

今朝、出勤しようと車に乗り込むと、前方に丸い物体が転がっていました。

なんだろう?

ピクリとも動かないラグビーボールほどの茶色の物体に、私はちょっと心当たりがありました。

勘のイイ皆様も見当がつくかと思われますが・・・

そうです、私のダイエットクッキーを食い荒らし、ゴチのプロテインをむさぼり食った

あの憎っくき マッチョネズミです。



あれから、ゴチがネズミ駆除の薬を用意し、物置のプロテインがあった場所に設置すること数日

とうとう、お陀仏したかっ! ガハハハハハハ 良かった!良かった!

それにしてもデカイ! プロテインの効果は絶大だな・・・

などと感心してる場合じゃない・・・どしよっ( ̄_ ̄;)

そだっ!スキエさんに頼んじゃおうっと♪

私は、マッチョネズミの横を通り、そのまま出勤。会社に着いてから家に電話。

「あっ、お母さん、ガレージにネズミが死んでる」

「・・・死んでるって・・・アタシにどーしろと?」

「えっ?( ̄ェ ̄;) まぁ、その、なんだ、片付けてね♪じゃっ♪」

「ええええええええっ」

------------------------------------------

あーこれで、やっと マッチョネズミ退治できた。やれやれ♪

私は浮かれておりました└( ̄▽ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘




夕方、帰る頃になって携帯が鳴る・・・スキエさんからだ。


「ちょっと、、かごめが言ってた ガレージに死んでたのね・・」

「うんうん、マッチョネズミ、裏にでも埋めてくれた?」










「それがね、あれはネズミじゃなくて、モグラだったっ!!!」



ええええええええええっ!!! モ、モグラ???


「なんでモグラが ガレージにいるん?しかも死んで・・・」

「ぽっちゃりと肥えて・・・、何を食べていたんかねぇ?」

・・・こいつも、ゴチのプロテインを食っていた?

マッチョネズミだけでなく、マッチョモグラまで作り出していたのかっ!

おそるべし・・・・( ̄_ ̄;)

それにしても憎っくきマッチョネズミめ、モグラに毒見をさせたな。くやしーっ!!!



ネズミとの熱き戦いは今後も続きそうです。(`0´*)ノ オウ

          mogura.jpg ご、ごめん
       
                     ※ 写真はネット上からお借りしました^^;マッチョモグラではないです
 
コメント
この記事へのコメント
かごめさんの買ったダイエットクッキーって何?
もしかしてクッキーとプロテインの両方摂取するとマッチョになる?(爆)
ゴチ君!明日からマッチョになれるかもねwww
2009/07/28(火) 00:14:31 | URL | ミネラル #-[ 編集]
Re
>ミネラルさん♪
何かの化学反応が身体の中で起こったのでしょうかね?
ダイエットクッキー+プロテイン=マッチョネズミ
試験に出るから、よーく覚えておくようにっ(笑)

それにしてもマッチョネズミ・・・よわりました( ´△`)
2009/07/28(火) 00:43:45 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ダッハッハ ネズミとモグラを見間違えるとは
さすが かごめさんでやんす
いずれにしても この話題を笑いに変える技はさすがですね~
2009/07/28(火) 09:40:57 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
す、すみません^^; 内容がひどくて(汗)

モグラっていうのに、びっくりしちゃってっ。
デッカイことに更にびっくりしちゃってっ。
自然が豊かというか何というか・・
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
2009/07/28(火) 12:20:42 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
いいね~自然があるからモグラもいるんだよね。
朝、息子がかごめちゃんの写真を見て
「へぇ~モグラって、こんなのなんだー始めて見たよ」と言ってました。
それにしても、食いしん坊なモグラはネズミ駆除の薬を食べてしまったのね。
スキエさんの事だから、手を合わせて葬ってくれたでしょうね。
2009/07/28(火) 13:16:49 | URL | maychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
まさか、モグラがいたとは思ってもみませんでした^^;
私もネズミだと思ったので見向きもしませんでしたが、モグラだったらよーく観察しておけば良かったな(笑)
めいちゃの息子さんにモグラの写真を見てもらえて、良かったです^^v
実は、田舎育ちの私もモグラの実物は見たことがなく・・・惜しいことをしました(おいっ

自分じゃ埋められないし^^; スキエさんのありがたみを、ひしひしと感じました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009/07/28(火) 23:47:45 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
