ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジムにて
2008年04月11日 (金) | 編集 |
3_20080411103041.jpg

                 【黒姫山と妙高山】
             帰り道、ちょっと停まって撮りました。
-------------------------------------------------------
「ジムで汗を流すのが日課です(。・ω・。)ノ」
と気持ちだけはアスリートの仲間入りを果たしている今日この頃です。

一昨日の筋肉痛は、当日少し足がだるかったぐらいで大したこともなく、一瞬、アタシってまだ若いのかしら?(〃^∇^)と、運動量を全く無視したポジティブ推進員であります。
でも・・・後になって凄いのが襲って来たりして・・・
よくあるじゃない、明け方まで飲んで2,3時間の睡眠後に「あれ~?全然二日酔いになってないや~!お酒に強くなったのかナ?うひょ♪」と喜んでいたのも束の間、昼前になってメガトンクラスの頭痛と吐き気に襲われるような・・・そんな、時間差ですごい筋肉痛に襲われたりしないよねぇ?(・_・、)

まぁ、そんな心配をしながら、昨日も筋トレと有酸素運動をこなし、ヘロヘロになっていると・・・


\ぅぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~♪/
\ぉほほほほほほほほほほほ~~~♪/
\ぅぁっはっはっはっはっはっは~~~♪/


と、静かなジム内に響き渡る高笑い声。
おばちゃま達が、世間話の真っ最中なのだ。

みんな、汗だくになってバイクをこぎ、ランニングし、黙々と筋トレをしている中、おばちゃま達は、優雅にTV付き(背もたれ有)バイクで、ゆらーり、ゆらーり、井戸端会議で盛り上がっている。
まぁ、おばちゃま達は、トレーニングに来てるっていうより、マッサージに来ているって感じでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

\ぅひゃーーーーひぉほほほほほ♪やめて~苦しい~/
\ぎゃーーーーーははははぁぁぁ~♪お腹痛いぃぃぃ~/


( ̄ー ̄;)あれが おばちゃま流「新しいスタイルの腹筋」なのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
No title
なるほど~
大笑い?が腹筋になるんですね。
それなら私は、いつも腹筋してます(*^▽^*)
2008/04/11(金) 19:01:57 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
めいちゃは腹筋が鍛えられてそうですね(笑)
笑ってメタボも改善されるなら、そんなうれしいこと ないんですけどね^^;
2008/04/12(土) 01:23:49 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
一時ジムに行ってた娘の話によると、この人ホントに通ってるのか?!
的な体型のおば様方が多かったそうです^^;(笑)

そういやσ(・・。)もいつからおばちゃん笑いするようになったんだろ・・^^;
まぁ笑う事は健康にもいいと言いますしね^^
2008/04/12(土) 23:08:28 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
実は、私も群れでいる時は「おばちゃ~んず」で、高笑いも得意です。(* ̄m ̄)ぷぷ
笑うと体内から、いいエキス(笑)が出て健康にいいみたいですよ^^
笑いがあるってことは幸せな証拠でもありますしね^^
大いに笑いましょう♪
2008/04/13(日) 01:16:06 | URL | かごめ #-[ 編集]
kagome66さん
なつかしいですね この辺り。

妙高には会社の寮がありよく行きました。いい温泉ですね。

春には山菜を採り天ぷら揚げたり 姫タケノコのみそ汁を作ったりして楽しみました。
2008/04/13(日) 16:00:28 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
おおおおお(゚∀゚ )
山菜の天ぷらに、たけのこの味噌汁♪
もうじき、その季節がやってきますよ~^^v
ぜひぜひ、春の味覚を食べに おいでくださいませませ^^
2008/04/13(日) 23:37:27 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
