ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親子ですから
2009年07月12日 (日) | 編集 |
         wq.jpg

\ガレージにお菓子が散乱してるぞっ/

と、ゴチが言っていたので見に行くと

私が遠い昔にダイエットしようと思って買った「痩せるクッキー」だった

まずいし堅いし飽きちゃったからガレージの隅に放っておいたのだが・・・

この散乱状態からして 野良ネコか?野良犬か?それともハクビシンかっ?(笑)

\そんな所に喰いもんを置いとくからだっ!アホ!/

と、ゴチに叱られた (_ _。)・・・シュン

-----------------------------------

朝からスキエさんの機嫌が悪い


どうしたの?


\物置にね、ネズミが出たのよっ!/


げぇ~~~~~!
もしかして、もしかして、まだ私の痩せないクッキーが残っていたのかっ?


\ゴチがね、白い粉を置きっ放しにしてて・・・/


白い粉?・・・白い粉 まさか まさかっ まさかぁぁぁぁぁぁっ!!!

パンでも焼くつもりかっ ( ̄w ̄)


\これっ、見てちょーだいっ、この粉を食い荒らしていたのよっ!/



どれどれ?(..)

『筋肉増強プロテイン パワフルなスタミナある筋肉つくりをサポートします。』





血は争えんな・・・・
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

血は争えませんよぉ。(笑)
最近、息子(24)が私と同じようなことを言うようになってきました。

親子は、年をとるごとに似てくると言われますね。
2009/07/12(日) 21:35:31 | URL | nonofho #-[ 編集]
母はダイエットクッキー
息子は筋肉増強プロテインですか(笑)

プロテインでムキムキになったv-287を想像して
ちとビビりました^^;
2009/07/12(日) 23:29:30 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
お久しぶりです♪
相変わらず、お茶目な親子で楽しそう?
お仕事前に、亀の子家を想像しながら行ってきます。

私も、さあ茶と同じに、ムキムキになったネズミを想像しましたー

2009/07/13(月) 08:26:33 | URL | maychan #-[ 編集]
アハハ、親子ですね~。
って、ダイエットのほうは、あっしも興味津々。
「これは」ってのがあったら、内緒で教えてくださいね。^^;
2009/07/13(月) 09:41:28 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
そのクッキーはもしや・・・
おからでできたクッキーでしょうか?
まずいし、堅いし、飽きちゃった経験ありです!

痩せるクッキープラスプロテイン・・・
ホソマッチョなネズミに遭遇しそうですねw
2009/07/13(月) 16:10:52 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
もしかして…
アタシ達は…姉妹??(笑)

アタシはダイエットおからクッキーは喰えたよv
しかし…なんたらスープってヤツは箱のまま
そう言やぁ、腰振りビデオも…ホコリ被っとるわ^^;
血は…争えまへんな(爆)

かごめちゃ、このままで行かない?(←ダメだよねぇ笑)
2009/07/13(月) 16:17:04 | URL | olive #-[ 編集]
やせるこつ!
食わない! 食わない!
余分に食わない!   です!
2009/07/13(月) 19:16:47 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
やっぱりぃ~
男は黙ってムキムキマンなん!
女はペチャクチャ死ぬまでダイエット!
あ~ん やっぱりうっとり何の花!?
紫に弱いんよ(*^.^*)~わたし綺麗!紫のひと うふ
2009/07/13(月) 22:26:33 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
こんばんは^^
うふふっ^^;
やはり、親子ですね!
痩せるクッキーと筋肉ムキムキになる粉を食べたのは同一犯でしょうかね!
もしそうだったら、今頃どんな状態になっているのでしょう...^^ゞ
痩せて、筋肉ムキムキ?

今日のお花も可愛いですね!
小さな花ですか?
2009/07/14(火) 00:16:55 | URL | ponpira #90n7uAxM[ 編集]
かごめちゃん、こんばんは。
このお花、なんというの?
可愛かね~♪

で、ハクビシンちゃん、なんて?うまかったって?(笑
わたスのコレクションも自慢できまっせ~
スープに、ナンとかの種だの、お茶だの、粉だの…
集めてどうしようっていういんだい!! と娘たちにもつっこまれますが(笑
2009/07/14(火) 21:48:25 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re 遅くなってすみません^^;
>nonofhoさん♪
nonofho.Jr君は同じような事を言ってるって
一体どんなことを言っているのでしょう?(¬д¬。)
口癖かしら?
親子って性格とか好みとか似てくるんですよね。
DNAにしっかり刻まれてるからでしょうか? 女性の好みとかも一緒?(* ̄m ̄)

>さあ茶♪
母は痩せなくて困ってるのに
息子は太れなくて困ってる・・・悩みもいろいろです^^;

早速、ネズミはプロテインの効果が出始めたようで
物置にある堅い容器なども穴を開けて行きました。
恐るべしプロテイン効果です( ´△`)どしよー
マッチョなネズミなんてやだぁ~

>めいちゃ♪
お久しぶりでっす^^めいちゃ♪
相変わらず、親子でやらかしてますが(笑)

ダイエットクッキーで脂肪を落とし、プロテインで筋肉増強した
最強ネズミを作り出してしまいました・・・
子だくさんになっていたらどーしましょー^^;

>Pontaさん♪
んもー、Pontaさん、これはってのがあったらやってますって(笑)
年齢と共に筋肉も衰えて、痩せにくい身体に・・・
私もネズミを見習って、ダイエットクッキーにプロテインを飲んで
運動しようかしら?
でもねぇ、やっぱり( ̄‥ ̄;) マ、マズイもんは食えん

>エルブーちゃん♪
そのクッキーはもしや・・・の おからクッキーです(笑)
エルブーちゃんも食べた経験ありなのねぇ(⌒▽⌒)
あれ、マジ 堅いし飽きちゃう^^;無理だよねっねっ

ホソマッチョなネズミを作り上げてしまって、どーしましょ。
早く捕まえないとエライことに・・・うぎゃー

>oliveちゃ♪
(≧▽≦)ノ oliveちゃも食べていましたかっ♪
しかもなんちゃらスープにまで手を出していたなんて。
私はなんちゃらシェイクに手を出して・・・(笑)
腰振りビデオもホコリ被っとんかっ!!!

ちょっと、oliveちゃ、ふたりで「ノーブラヤッホー♪」って
やる話はどーすんのよっ!(爆)

>くーちゃん♪
余分に食ってます(笑)
好きなだけ食ってます。
好きな時間に好きな物をたらふく食ってます^^;

体重もコレステロール値もふり切ってます(怖)
腹八分目を心がけます(ノ_-。)

>yufumaちゃん♪
息子はプロテインと筋トレで、結構スリムマッチョになりました。
がぁ・・・
油断している内に、どんどん痩せちゃうと嘆いていました。
私も一度でいいから、言ってみたいなそのセリフ。

この花は何の花なんでしょうね?ハーブ園に咲いていたんですけど^^;
yufumaちゃん、紫に弱いの?ナスをたくさんプレゼントしましょか?(笑)

>ponpiraちゃん♪
目的は違っても、同じようなことをしてる母子です(・・*)ゞ

プロテインを食べたネズミがムキムキな筋力を付けていたら
近所の箱入り猫など、ひとたまりもありませんわ
畑の野菜を食い荒らしているのもソイツかしら?
早く退治しなくちゃ( ´△`)

この花はちっちゃい花でした。
ハーブ園で、撮るのに一生懸命で名前を見てくるのを忘れました^^;
葉っぱも意外と綺麗でしたよん^^

>miroviviちゃん♪
えーと、えーと、この花は・・ハーブ園に咲いていたから、たぶんハーブなんですが(笑)なんだろ?

miroviviちゃんも買ってましたかっ(≧▽≦)ノ
お茶だの、粉だの・・・私も自慢できるくらい持ってます(笑)
買うと安心してしまって、続かないっていうのが問題です^^;
CMに乗せられてつい買ってしまうんですよね。
ダイエット商品だけで どれだけドブにお金を捨てただろうか(ノω・、) ウゥ・・
2009/07/14(火) 23:13:34 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
いえいえ~
あたしは はら十二分目です
食後に胃の薬 切らせられませんです~

ボテボテ腹は まだ直らんです!
食ってますから~

今に見てろよぉ~
2009/07/15(水) 12:28:33 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
くーちゃんのお料理を見たら、腹十二分というのは納得しちゃいます。
私も、ガッツリと人の分まで食べちゃうかも(笑)

ボテボテ腹???
テニスと日ごろの散歩で、本当は引き締まったバデーなんじゃ?(¬д¬。)
私もこの夏こそはと・・・何度めの夏を見送ったことか(・・*)ゞ
ダイエットは一日にしてならず・・・( ´△`)アァ-
2009/07/15(水) 12:33:03 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
