ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

基本形を考える
2009年07月06日 (月) | 編集 |
        ajisai1_20090705151201.jpg

ワタクシ、以前にも書いたことがありますが

休日は ノーメイク、ノースタイル、そして ノーブラが基本形です。

なので、急なお客様には対処致しません、居留守が基本形です。

そんな休日をブラブラさせて・・・じゃない、ブラブラして楽しんでおりました。






夕方、自分の部屋から居間に向かう際

さっきまで見ていた ↓ コレを



階段を降りながら、 歌って イエイ~~~♪と手を上に上げて

♪Yeah めっちゃほりでー♪   ウキウキな夏希望~
♪Yeah ずばっとさまーたいむ♪  新しい自分を 応援したげたい
ブラブラで恋しちゃえ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

と、

ドアを開いたっ

ドアを開いた・・・・ら











「あっ、こんにちは^^;」

「ど、どもっ^^;お邪魔してます」








( ̄ロ ̄) 滝汗

・・・・ノーメイク、ノースタイル、ノーブラ・・・エアあやや 45歳



そこに居たのは、遊びに来ていたゴチの友達 23歳のイケメンふたり。

小さい頃から よ~~~~~~く知ってるゴチの仲良し





皆様、家の中でも安心してはいけません。

いつ災難が襲ってくるか わかりません。

脱ノーメイク、ストップノンスタイル、さよならブラブラ生活を実践しなくてはっ!
 
コメント
この記事へのコメント
家では全裸という方もいるようですが。ノーブラくらいな良いのではないでしょうか。

数年前に芸能人でダレが好き?と聞かれて『はるな愛』と答えたら、『へー。』と・・・。
あとで現実を知りショックを受けたことがありました・・・。だってお笑い番組しか見ないんだもん。
最近は『エモヤン』と答えるようにしています(笑)
2009/07/06(月) 05:22:28 | URL | ミネラル #-[ 編集]
そやね♪
いやぁ~綺麗なあじさいやなぁ~うっとり~(*´∀`*)♪
うん・・・うんうん・・ブラブラ~ぶはっ 
かごめちゃん、可笑しすぎる≧▽≦*/♪
基本形ね・・古着、捨てようか・・
ぼろぼろスタイルさらばじゃ(´・-・。)~
2009/07/06(月) 15:11:07 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
ほぼ ありえないが・・・・その日は・・・
先日 まだ病み上がりという理由で
午後になっても パジャマ姿・・・
しかも ブラ無しで 胸は八方散らばり  VV
NOメークの上に 髪の毛臭臭~
テレビを だらりと見ていたら

4月にリフォームした建築社長の息子さんが
二年ぶりくらいに尋ねてきた・・・・

「やだぁ~ お久じゃないのぉ~
あたしnoメークでやだわ~ こんな時に来るのね~」

リフォームした部屋を見たいと言うので
上がってもらい あたしの部屋で お茶のしたく

「もうぉ~ こんなノーメークの日に来るんだからぁ~・・」
彼曰く 「ノーメークもきれいですよ」

うそつけ!!!

29歳の彼に 60婆ぁの 60婆ぁのノーメークを言われたくない!
山姥 に近かった

あなたも 23歳のイケメンの男を前にノーメイク・・・
微妙・・・・・・・・・お答えしようがない

ハの字型に開いた垂れバイの先の乳首が 妙に
やだったな・・・・・・・ (。)   (。) 
2009/07/06(月) 19:54:04 | URL | くー婆ぁ〜 #-[ 編集]
こんばんは。

私の妻は、最近まで堂々と玄関先で着替えをしていました。
年をとると自信過剰になるのかな・・・。
2009/07/06(月) 22:05:35 | URL | nonofho #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ と大爆笑したあと
しかし我に返ってみれば、油断がどんだけの悲劇を生んできたことかという
事実に思い至り、今さらながらひとり赤面するわたスです。
じぇったい見られたくない姿の時ほど、バッチリ見られてしまうというのが
この世の厳然たる法則なのであります。はい。
2009/07/07(火) 00:12:17 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
やっちまった・・・
ま、小さい頃から知っているので・・・
ある程度は・・・以下略。
自分、基本家では作務衣でノーPANなんですが。(爆)
牛乳集金のヤンママさんにはばれていません。
たぶん。。。
2009/07/07(火) 06:25:27 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
Re
>ミネラルさん♪
全裸♪・・・気持ちが良さそう(笑)
でも、スカスカして風邪をひきそう(≧▽≦)

私も『はるな愛』ちゃん大好きですよ。時々男になるところも♪
へぇ~、ミネラルさんの女性の趣味は『はるな愛』ちゃんかぁ
メモメモφ( ̄^ ̄ )  葉加瀬太郎じゃだめ?(笑)
エモヤンも、なんだかんだとスタイルいいし綺麗なんですよね~

>yufumaちゃん♪
いやーん、写真はyufumaちゃんの方がずっとお上手じゃないですかぁ
恥ずかしいわっ・・(///ω///) テレテレ

古着って着なれているし、愛着あるし、なかなか捨てられないんですよね。
新しいスウェットを買っても、やっぱり古いのをまた着ちゃう♪
大きなツギをあてて着ちゃったり・・・いい加減 母に叱られてます^^;
いいんですよ、家に居る時なんて!楽なのが一番ですよね♪

>くーちゃん♪
病気の時は、パジャマだってOKよっ!
具合が悪いのに、化粧バッチリの方が何だか怖いわ!

胸は八方散らばりって・・・(* □ )どんなだ?
でも、くーちゃんのノーメイク、ノンスタイル、ノーブラは何となく
品があるように感じるのは気のせいだろうか(笑)
(¬д¬。)29歳の社長の息子さんに「ノーメイクも綺麗ですよ」なんて
言わしめるところが、マダームの色気なのね♪
食っちゃダメだぞっ!( ̄w ̄)

>nonofhoさん♪
奥様、玄関先でお着替えを・・・参りましたm(_ _"m)ペコリ
私なんて、勝手口で着替えるに留まっています、まだまだです。

私も年々と自信過剰になって来ております(笑)
行く末が・・・怖いっ!

>miroviviちゃん♪
そーなのよ、そーなのよ、miroviviちゃんっ!
油断大敵ってよく言ったものだわっ!
ノーブラにしても、先日の鼻毛事件・・・じゃない まつ毛事件にしても
ちょっとした油断が招いたものなのよねぇ~~~♪

あ~でも、私 確信犯かもしれない(笑)
油断じゃなくて、それがマイライフになってるかもでぇぇぇ

>トチローさん♪
若い奴らに解放されたおばちゃんの真の姿を見せる事が出来て
私は一段と楽になったのかも(笑)

トチローさんの基本スタイルはノーPAN(¬д¬。)ノ~凹 ヒラヒラ♪
急に親近感を覚えたのは私だけじゃないと思います(爆)
牛乳集金のヤンママさんにはまだバレてないっ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そんなプレイを楽しんでいたとは・・・
2009/07/07(火) 12:52:15 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
こんばんは^^
ガクアジサイ、綺麗ですね!
私の大好きなお花です❤
そしてかごめさん...可愛いです^^
私も見たかったな~。
かごめさんのお家って、楽しそうです♪
今度はゴチ君のお友達のご家族も、遊びに来ちゃうかも。
かごめさんのエアあやや見たさに・・・^^
お気楽な休日...私は良いと思います。
gremzちゃん、いつの間にか凄く成長してましたね^^
お花、咲くかな?
2009/07/07(火) 23:58:33 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
危険です
≪品があるように感じるのは気のせいだろうか(笑) ≫

うわっはっっはっ!!

妄想もここまで来ると 手当てが必要・・・
医者へ・・・ 早く・・・・  行ってけれ!!
2009/07/08(水) 20:35:56 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>ponpiraちゃん♪
わーい♪ ponpiraちゃんの好きなお花が撮れて良かったぁ^^v
カワイイだなんて、惚れちゃうだなんて(言ってないから)どーしましょ、どーしましょ。(〃∇〃)
エアあややは癖になります(笑)
あー、エアじゃなくて、ものまねになってるかもで( ̄w ̄)見苦しいと言われてますe-330
おかげさまでグリムズ、成長しました^^
お花咲くかな?実もなってほしいけど(笑)

>くーちゃん♪
(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなの?
品良く妄想してたけど、ダメぇ?

(・・*)。。想像中
やっぱり、マダームクーちゃんの品は落とせません。
2009/07/09(木) 12:41:52 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
くそぉ~
長屋の おかみさんよりまだ悪い・・・・

救急車がきそうな ボケ老人風・・・・・
年を取り 化粧もないと 見られないほど老けるのよ

その上 花柄の甚平など着てると余計誰か 訳がわからなくなる・・・

危険人物に近し!!

45歳のノーメイクじゃ 天海祐希じゃんか!
若い!
ちくしょう~
2009/07/09(木) 15:26:44 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
誰が天海祐希やねんっ!
私は葉加瀬太郎だとカミングアウトしたのにっ!(笑)

花柄の甚平なんて かっわええ~^^
へぇ、そんなオサレなものが売ってるのですねぇ
私も手に入れようかな

これから暑くなると、楽ちんな格好が一番いいものね^^;
益々 オサレしなくなるわ
2009/07/12(日) 09:04:35 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ノーブラ対処法
当然、ノーメイク・ノーブラのホウキです☆
だから、ピンポーンってなったらまず焦らず
「お待ちくださーい」と言って常に用意してあるエプロンを着用☆
これでばれへん!
元々無いに等しいし・・・

顔はノーメイクでも眼ヤニさえ付いてへんかったらOKとしましょう。
気の張るお客様がきたら、まず居留守でしょうね。
2009/07/12(日) 10:47:10 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
Re
>ホウキ☆ちゃん♪
エプロンっ!!!
それ、グッドアイデアねっ!さすがホウキ☆ちゃんだわっ!
無地じゃなくてドロドロした絵柄の方が乳首を隠せるわね(笑)
さっそく「しまむら」で調達してこよっ^^v

顔は洗ってなくてもOKですかっ!
よかった♪ おい~(爆)
今日も怠けきった休日を基本スタイルでウロウロする私なのでした^^;
2009/07/12(日) 13:56:11 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
