ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いですね
2009年06月28日 (日) | 編集 |
dokudami.jpg

梅雨だっていうのに
毎日30度近く・・・「もう夏じゃん」と暑い日差しに文句いい・・・・

\( ´□`) ゴホゴホ・・ゴホゴホ/

咳が出だしました。

かごめ、海外渡航者と接触かっ!!!



そういえば、彼は中国の出だって言ってた。
夕べは暑がる私を一晩中寝ないで面倒みてくれた。
私が眠ってしまった後も、ひとり起きて仕事してた。
私は朝になって、やっと働き続ける彼を制止した。



\( ´□`) ゴホゴホ・・ゴホゴホ・・ゴホゴホ/

あなたが一晩中働いたせいで、私はひどく寒いわ・・
ほら、身体がこんなに冷たい だるいし熱っぽいわ
と、タイマーを忘れた自分を棚に持ち上げて、扇風機に文句を言ってみた。

そんな寝ぼけた頭でベッドから起き出して携帯を持ってリビングに行った

確かに・・・

確かに携帯を持っていた筈だった・・・




「これ、何だ?」

「なんで、こんなのあるの?」
「誰が持って来たん?」













           MAU1.jpg


スミマセン、そこに置いたのは私です。
ちょっと持ち歩いてみたかったんです
・・・みなさん、それ以上私に質問を浴びせるのはやめてください (*´Д`*)


(; ̄_ ̄) パソコンデスクの上に 携帯と並んでいたんです
色白で同じような形してたし・・・
 
コメント
この記事へのコメント
寒かったよ~
かごめちゃ地方は夏か…。アタクシ地方は…梅雨寒でしたわよ。

そんなに遠くないのに、気候がちがうのねぇ。

中国出の彼氏(笑)とのお付き合いは、ほどほどにせにゃ~、直で体に来まっせ(^w^)
激しくぅ~もいいけどさ、たまには優しくしてね♪とおいしてみるのはいかが?

あら?
アタクシ、勘違いなんてしてませんわよね?(爆)
2009/06/29(月) 00:59:37 | URL | olive #-[ 編集]
こんばんは。

一晩中面倒見てくれたのは・・・

う~ん、よくできた中国製の扇風機か。と思わせておいて・・・実は

う~ん、どっちでもいいか。

では、お大事に。(笑)
2009/06/29(月) 21:39:34 | URL | nonofho #-[ 編集]
最近暑いですねー。
昨日の晩は窓を開けてねたら朝方寒くて1日中頭痛がしてます。
ラーメンの食べすぎなのかわかりませんが、ラードだか豚汁なのか体から液体がやたら出るんですけどー(爆)
2009/06/29(月) 23:33:03 | URL | ミネラル #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは。
アハハハ…ハハ… いや~じつはわたスも笑えませんのです…
携帯でTVをつけようとしちゃう人間ですから(^^;)

風邪はもうだいじょうぶ?
一晩中相手をするのは、わたスもちょっと辛いかも…(笑
律儀な彼によろしく言ってね☆
2009/06/30(火) 04:01:40 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
oliveちゃのとこは寒かったの?
なぁーんだ、温めに行ったのにぃ(ΦωΦ)フェフェフェ
大丈夫、仁さんのお面付けて行くからっ!
バディーは朝青竜だと思って・・・まわしも別料金で承っております(笑)

そーなのよ、中国出の彼、無口で働きものなんだけど、ちょっと激しすぎるの(///o///)
次回は優しく見守ってもらうわ(笑)

>nonofhoさん♪
一晩中面倒みてくれたのは・・・
悲しいかな、中国出の扇風機と昼間に紛れ込んだカメムシくらいなものです。( ´△`)

咳は たらふく食べてよく寝たら治りました(笑)
でも、脳の回路は相変わらずです・・・
修理もききませんが^^;

>ミネラルさん♪
窓を開けて寝ていると、朝は冷たい風が入り込んで風邪をひきます。大丈夫ですか?

なんと、身体からダシが出ているのですか?
美味しいものばかり食べているから、ミネラルさんからは
結構 美味しいダシが取れそうですね(ΦωΦ)フフ
いやいや、そりゃ風邪かもしれません。
お薬飲んで、早めに休んでくださいね。お大事に。

>miroviviちゃん♪
(≧▽≦)ノギャハハ☆携帯でTVを・・・って、もうすごくウケちゃいました^^;
頭の中では正しい行動をとっているつもりなのですが、
実際にはヘンテコなことをしてる時ってありますよね。

律儀な彼とはコミュニケーションをとる努力をしています(笑)
私だけを見つめてほしいのに、時々よそ見をするんです。
そんな時は足で急所を押してやります(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009/06/30(火) 12:56:55 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
この時期 お咳も つらいわね
ごほごほごほごほ~

それを約一ヶ月・・・・ 最後の頃は 
こんごほこんごほっ!
ぐえぇっ ぺっ!げげげげっ~

とやってまして・・・・

夏の風邪は 長引くと大変なので 気いつけてね

リモコンに 「はぁ~い もしもし~」 と言うくー婆です~
2009/06/30(火) 19:58:34 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
そうそう、くーちゃん、長いこと病に伏されてましたわね。
美人薄命ですから、気を付けないと(ΦωΦ)ふふ
・・なんて、ジッとしていられない くーちゃんのことだから
無理してあれこれやってるんではないかと心配してます。
ちゃんと治してからにしてくださいよー!

リモコンにもしもしって・・
私もやってしまいそうでコワい( ̄m ̄〃)
2009/06/30(火) 22:48:45 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
