ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

刺客
2008年04月10日 (木) | 編集 |
aporo.jpg

春になった。
薄着の季節到来・・・
一昨日、超 久しぶりにジムに行って、汗をかいて来ました。
サボってた分だけ しっかりお肉となってお腹やお尻に付いているのを見て
うーん、真面目に通うかなーと、反省した次第であります。

ぺんぺけぺ~ん♪「よーし、今日からダイエットするぞっ♪」

・・・まぁ、この決心は定期的に行われており、継続されることなく何度も繰り返されて今日に至っております。がはは^^; でもね、アタシが決心すると まるで神様がアタシの心を試すかのように、刺客を送ってくるのです。

時に刺客は社長に姿を変え、クリームたっぷりのドーナツを差し出し、アタシの反応を見る。
うひょー\(*T▽T*)/うまそー♪
・・・でもでもさっき、ダイエット決心をしたばっかりだしなぁ・・
とっ、とりあえず、1つお取り置きしとくか(* ̄^ ̄)うん♪

またある時は会社の先輩に姿を変え
「ねぇねぇ、コレすっごくおいしいから食べて♪」とクッキーを手渡し、ニコリとする。
とっ、とりあえず、ポケットに入れておくか(* ̄^ ̄)うん♪

神様、どうしてこんな しどい仕打ちをアタシにするのですか(≧д≦)
人のこころをもてあそんで、そんなに楽しいですか!
社長や先輩に勧められたら断れないじゃないですか( ´△`)えーん←断るつもりなしですが
------------------------------------------------------
さて、今日はもう一度最初から仕切りなおしです。
コホン・・・「よーし、今日からダイエットするぞっ♪」

机の中にある もしもの時の常備食チョコレートの数々や、バッグに入れてある とっさの時のお菓子や、車の中にある、あってよかったポテチやカップ麺も片付けます(。・ω・。)ノ
よぉ~~~し( ̄^ ̄)b これで準備は整った。



「おはようございます、パン屋です」←毎週、会社に来てくれる移動パン屋さん♪
ぎゃおーーーーーーーっす(*`0´)ハッ
「ちょっと、ちょっと、かごめさん^^新商品、入荷しましたよぉぉぉん♪これがとびきりおいしいの^^」

刺客との戦いはまだまだ続く・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
かごめちゃんのダイエットに刺客を送ってるやからがいるんですね。
もしかして裏で操ってるのは、スキエさんかも・・・
(はぁ~ついつい妄想が・・・
この写真は「アポロ」ですね。
美味しいですよね~
(実は、私も刺客の一人です・・嘘です
2008/04/10(木) 08:10:47 | URL | meychan #-[ 編集]
kagome66さん
ダイエットって何回も出来るからいいですね。なんていうと叱られますね。
食べた結果が即出ないところがミソですね。
ジワッと効いて来る 。
だから管理が難しいのです。
さぁ こちらもダイエットしよう!!
2008/04/10(木) 15:16:44 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
LOOKに見つめられましたあ
朝低血糖が続きLOOKに走ってしまいました。
なに、二枚で500Kcal、食事一食分じやないですか、しかし血糖値は上がらずエネルギーだけが残ってしまったようです。
明日の朝は明治のミルクチョコレートで挑戦します。まあブドウ糖をもらえば良いのですが・・・
2008/04/10(木) 20:05:07 | URL | えく #OkDSHAiM[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
アポロ、おいしいよね~^^
イチゴチョコと普通のチョコが逆になってる「幸運のアポロチョコ」を手に入れるべく、買い続けること半世紀(笑)未だ手に入らず。今後もチャレンジは続くのであった♪オイオイ

元締めはスキエさんだったんかぁーo(`ω´*)oアタシも怪しいとにらんでいたんだぁ~
2008/04/11(金) 00:13:38 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
思い立ったらいつでも出来るとこがいいですよね。でも、なかなか継続が難しいです( ´△`)
本当に、すぐに結果を求めてしまうからいけないのでしょうね・・・
じわっときくまで頑張りますか^^;

>えくさん♪
LOOKもおいしいですから、すぐに1箱いっちゃいますよね^^;
でも2枚で500Kcal?そんなにカロリーあったのですか?こわ~
・・・明治のミルクチョコレートも同じだと思うのですが・・・^^;
2008/04/11(金) 01:58:23 | URL | かごめ #-[ 編集]
こんにちは!
私も、日々刺客と戦っていますよ…
私の刺客は…
同居している姑と小姑…
食べなきゃやられる(泣)

かごめさんの刺客も強敵ですなぁ~
笑顔で攻めてくるなんて!(笑)
2008/04/11(金) 11:15:20 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Re
>Rie姉さん♪
そそ、笑顔でバッサリ切るから避ける暇がないですよ^^;
Rie姉さんも強敵に囲まれてますねぇ(笑)
応援に行きましょうか?(* ̄m ̄)
2008/04/11(金) 12:36:56 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
