ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思い込み刑事(デカ)
2008年02月08日 (金) | 編集 |
neko2.jpg

こ、これは!!!

「おい、すぐに鑑識を呼べ!」

大胆にも会議室のドアから、何者かが侵入、被害状況は只今確認中。

「初動捜査の迅速さが、いち早く犯人検挙に繋がるんだ、手を抜くんじゃないぞ!何か証拠はないか?」

「既に犯人の姿はなく、犯人特定に結びつく証拠はテーブルの上に残された足跡です。すぐに採取照合する必要があります。被害はコレといってない模様です。」

会議室のドアを開けた内部協力者がいるかもしれない。すぐに調査しろ!
目撃者はいないのか?

「只今、聞き込みをしておりますが、今のところ目撃情報は得ておりません。」

「鑑識からの報告です。犯人は、この寒い冬の時期、素足だったとのことです。」

・・・・うーむ、素足か・・・

「目撃情報が出ました。怪しげな黒い影が疾風の如く現場から走り去ったと・・・
着衣は付けていなかったという話です。」

・・・・裸だったのか? 益々 分からない・・・

「FBI に連絡してすぐに犯人のプロファイルを依頼するんだ!」




・・・・・・っていうかさ、早くテーブル拭けよ。

このところ、益々妄想癖が激しく、独自の世界にダイブして、なかなか戻って来られないのです。プロファイルの続きは、テーブルを拭いてからにしよっと・・・・
アタシって、もしかして恐ろしい病いに冒されているのでしょうか?(・_・、)
コメント
この記事へのコメント
No title
もともとオカシイ(-_-)
2008/02/08(金) 04:35:48 | URL | side #-[ 編集]
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
楽しかった~
写真を見て、「犯人は猫だよー」と言ってる私も妄想中?か・・・
でもね、かごめちゃん。
たまに、現実逃避してもいいかと思いますよ。
だって、こんな嫌な世の中だもん。
2008/02/08(金) 08:01:44 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
>サイドちゃ♪
o(`ω´*)o もともとじゃな~い!
こんなに壊れてしまった原因は・・・ m9(`・ω・´)シャキーン 君にある(確)


>めいちゃ♪
そそ、妄想は楽しい♪
めいちゃも妄想好きでしょ?好きだよねぇ~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

「犯人は再び犯行現場に戻る!」って事で、
張り込み中に怪しい猫影を見かけました。
尋問しようと近付いたら逃げられました。
今、手配書を作成中です。・・・つづく
2008/02/08(金) 13:00:14 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 09:45:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
