ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

母の定期健診
2009年06月14日 (日) | 編集 |
turigane2.jpg
昨日はスキエさんの定期健診日
大好きな竹野先生のところへ行く日です。


そろそろ出かける時間なのに、洗面所に行ったきりのスキエさん。

「何してるの?そろそろ行く時間だよ」

「ねぇ、おかしくない、私の頭 σ( ̄^ ̄;)」

よく見ると、少し前に購入したウィッグ(カツラ)を付けていた。

「うーん、『あら、奥様、もしかしてカツラ?』 状態だよ(笑)」

「えええっ!ちょっと、直してちょうだいっ!」


(。・o・。)ノ ぁぃ かごめ美容室にようこそ♪
きちんと位置を確かめて装着♪ 網目から地毛を少し出して馴染ませる。
櫛で綺麗に整形して、スプレーで固める。


「おおおっ!奥様、これで薄毛もわかりませんわ。とてもお似合いです。」

「大丈夫?竹野先生におかしいって思われない?」


「( ̄∇ ̄;) 問題ナッスィングよ。(たぶん見てないからっ)

『今日は一段とお美しいですね♪』 なんて言われちゃうかも?どーするょ」

「やだぁ、もう、親をからかって♪(///∇//)」


と、まんざらでもない様子で、ご機嫌良く 定期健診に行きました。

やれやれ・・・・(*´Д`*)

----------------------------------------

帰りにスキエさんの実家により、小梅を採って来ました。
木には鈴生りで、採るのが楽しかったです(笑)

ume2.jpg

小梅は少し甘めに漬けようかな^^フフ♪
 
コメント
この記事へのコメント
もちろんっ
"小梅は甘めに"梅酒の事よね(笑)呑みた~い

アタクシも、今年こそ梅酒作ろうと、梅以外は揃ってるっ♪
が…スーパー行くと、すぐ呑めるもんに手が(笑)


スキエさん、キャワイイ~
いくつになっても、愛しい人がいるってのは女を魅力的にさせるのね_φ(◎ー◎)
アタシも、今から小太郎連れて愛しいの君に逢いに行ってくる~♪
ウイッグ…カバンに入れようか?(笑)
やせ薬の方が必要かもっ(爆笑)
2009/06/14(日) 09:35:04 | URL | olive #-[ 編集]
竹野先生に会いに定期健診に行くのですね!これは長生きでそうですね!

それより!ウィッグ(カツラ)がビックカツラに見えてしまってパパイヤ鈴木を思い浮かべてしまったではないかぁー。
しかも飲んでた梅ジュースが鼻から出ちゃって(爆)
エライコッチャ・・・。
2009/06/14(日) 11:04:03 | URL | ミネラル #-[ 編集]
お久しぶり~♪(・・)ノ
しばらく更新してなかったから心配したのダ。
とりあえずご無事で・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ウィッグとは随分ハイカラですな~。
お母様、フェロモンでちゃうかしらん・・・(^^;)
2009/06/14(日) 18:59:35 | URL | sasa606nao #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは。
ほたるぶくろ、かわいいですね~。
この花を見ると、いわむらかずおの「14匹の~」シリーズを
思い出してしまいます。
娘たちが大好きな絵本で、でもよもや、自分たちが同じように
自然にまみれて生活するとは思ってもみなかっただろうな、あのころは(笑

でもって、スキエさん!!
オナゴの真の可愛さが出てくるのは、スキエさんのお年頃になってからだものねぇ♪
竹野先生もきっと、スキエさんの魅力におぼれちゃっているに違いない(笑
よかよか(*^_^*)
2009/06/14(日) 21:41:20 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
残念でしたぁ~♪甘めの梅漬けにするのだぁ♪
焼酎漬けはもうストックがいっぱいあるから(・・*)ゞ

おばあちゃんになっても、恋心は忘れてはいけませんね。
月に一度の逢瀬のために、力いれてますよ。
oliveちゃはどうだったのかな?仁さんとの逢瀬は♪
心臓バクバクしてまたビール飲んじゃったとか?(笑)

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・olive先生、例の腰フリフリダンスは?
ワタシに伝授してくださるのでは?(笑)

>ミネラルさん♪
やっぱり、若い先生に診察してもらうと若返るみたいです(笑)

パパイヤ鈴木って・・・・もじゃもじゃ頭のっ!
(≧▽≦)ノギャハハ☆ そんなカツラをかぶっていたら、
私が断固制止しますっ!
鼻から梅ジュースが出たので、きっと鼻の通りが良くなったの
ではないかと(笑) ラーメン食べてる時じゃなくて良かった^^

>ささちゃーん♪
ぎゃぁぁぁぁぁ♪さ、さ、さ、さ、ささちゃんっ!!!
(ノ◇≦。) ビェーン!! 嬉しいぉーっ!ずっとずっと会いたかったよぉーっ!
ヽ(`ー´(@@;)ゝ もう離さないんだからっ!(笑)
この間は近況オフメありがとうございました。
返事まだでごめん(おいっ^^;
ご心配ありがとうございました♪
ささちゃんも元気そうで何より^^
旦那さまの留守に襲っちゃうから、また連絡ちょーだいね(笑)

>miroviviちゃん♪
おおっ、この花は「ほたるぶくろ」っていうんですか^^;
スキエさんに嘘を教えられてしまったわ(;`O´)o
「14匹の~」っていう絵本?早速調べてみよっと♪
都会の便利さには魅力あるけど、やっぱり自然の中で暮らすと
居心地がよくなりますよね^^miroviviちゃんは娘さんが小さい時は
お町に住んでいたのですか?

竹野先生のところはスキエさんと同じお年頃(笑)の女性がいっぱいです♪
なので、ライバルがたくさんいるんですね(⌒▽⌒)
竹野先生のハートをゲットするにはもう少し磨きをかけないと(爆)
2009/06/15(月) 12:58:41 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
