ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーにて
2009年06月12日 (金) | 編集 |
nirin_20090612003135.jpg

スーパーでレジを終え、品物を袋に入れていると、隣に体格のいいおっちゃんが来た。

おっちゃんはいきなり大きな声で



\俺さぁ、この頃ボケちゃったんだか 何を買うか忘れちまってよぉ/



          Σ(・ω・ノ)ノ なんだ なんだ いきなりっ!


\見てくれよ、ρ(・д・*)コレ!/



          ドレドレ(..)?


\買ったもんっていえば そうめんと焼き鳥だけだ。 弱ったもんだよなぁ。/



          そ、そうなの?


\はははははははははははははははっ!/ ・・・・・・スタスタ┌(* ̄  ̄)┘ 出口





あのさ、おっちゃん。

そのデカイ声で話してるのは、もしかして ひとりごと???

ワタシに話し掛けてた訳じゃないのね?ドキドキ・・・・

ったく、言われるままに、おっちゃんの買ったそうめんと焼き鳥を見ちゃったじゃない

紛らわしいから、ひとりごとなら、もう少し小さい声で 言ってくれないかな。

 

『90デシベルのひとりごと禁止推進委員からのお願い』
 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

時々おられます、こういうオッサン。
妙になれなれしく、こちらを向いて話しかけてくるので困りますね。
そんな時は、知らんぷりして現場を離れましょう。(笑)

しかし、いくらなんでも90dbの独り言はないかも・・・。
2009/06/12(金) 06:40:10 | URL | nonofho #-[ 編集]
アハハ と笑っていられない
あっしでございます~・・・
ダハハ(^^;)
2009/06/12(金) 16:36:37 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
かごめちゃん、こんばんは。
で、そのおっちゃん、ほんとは何を買うつもりだったんでしょうねぇ。
わたスも↑のおじさまとおんなじ、笑い事ではありませぬ、ダハハ。
ところでかごめちゃん、外人にもよく話しかけられるタイプでしょ?
2009/06/12(金) 22:47:30 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
独り言は歳のせいでしょうか?
あたしも、最近娘に「独り言なら小さい声で言うて!」って言われます。
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・
2009/06/13(土) 00:15:38 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
いるでしょ、いるでしょ♪ こういうおっちゃん^^;
話掛けられてるのか、ひとりごとなのか、判断に困りますよね。
聞こえないフリをすればいいのかな?
でも、90dbですからねっ!(笑) 知らん顔するにはあまりに大きな声ですよ。
そんな筈ない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

>Pontaさん♪
ええっ?Pontaさんもひとりごと族?><
知らないうちに、口が勝手に動いてる?
そ、それは危ないですよ。
あぁ、もしかしてウルトラちゃんに操られてるのかも。
日頃いじめてると、そういう目にあっちゃうんですよっ(笑)

>miroviviちゃん♪
そそ、何を買うつもりだったのか気になりますよね。
紙にメモしてくればいいのに・・・って教えてあげれば良かったかなぁ(笑)

ええっ?miroviviちゃんも90デシベルひとりごと族なの?
それは、ウルトラちゃんに操られてるかもで(笑)
Pontaさんに文句を言った方がいいです(≧▽≦)ノ

外人さんですか?長野じゃあまり見かけないかもで・・・
外人みたいな髪色をした奴は約1名 うちにおりますが^^;

>ホウキ☆さん♪
ぎゃはは♪ やだーん、ホウキ☆さんも ひとりごと言ってる?
しかも90デシベル派?(おいおい
でも、確認というか、自分に問い掛けるような独り言って、言う時がありますよね。
小さい声だと、念仏みたいで嫌だけど大きな声だと爽快でいいかも(笑)
2009/06/13(土) 18:08:21 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
