ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

舐めちゃいや~ん♪
2009年06月03日 (水) | 編集 |
ped.jpg

仕事で事務&受付をしてますと、いろんな方がみえますが・・・
若い営業さんには絶対と言っていいほど見られないのですが、
ある程度 ご年配の男性の中にはこんな方が・・・

「いつもお世話様です。見積書を持って参りました」

と言って、窓口で書類を出して説明する もうじき定年間近っぽい営業さん。

「これなんですけどね・・・ぺろっ と指を舐めてページをめくる。

( ̄ェ ̄ノ)ノ うげっ!

「それから、こちらはですねぇ・・・ぺろっ えっとですね ぺろっ




( ̄_ ̄;) ぺろぺろ感染しちゃいそうだっ


「それでは、こちらを見ていただいて ぺろっ・・ぺろっ、ぺろぺろぺろっ

う、う、うまいのか?




「では、ここに受取りのサインをください」


「私のですかっ!!!!!」 ← 明らかに声がデカクなってる

「そうです、ここに署名して頂ければ」

そう言って指差すところは、さっきから ぺろぺろ舐めてたところじゃんっ!


いやぁ~~~~~~~~!



((φ( ̄Д ̄;) なんとなく紙がシナシナしてるのはぺろぺろのせいですか・・

やばいっ・・・ぺろぺろばかり気にしていて 説明聞くのを忘れたっ!


じぃじぃは指先が乾燥してても、舐めたいところをグッと我慢して上手にめくりましょう。
 
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
出遅れちゃいましたが、おかえりなさ~い
待ってたましたよ~
うれしさのあまり、シッポをぶんぶん振ってるのが分かりますかぁ?
そばにいたら、ペロペロ舐めちゃいそうです♪
またよろしくお願いしま~す

若い時は絶対しなかったんですけど…
スーパーでビニール開けるときにペロっといっちゃいますw
中年の特権ですよね?
2009/06/03(水) 08:28:13 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
いますねぇ~ペロペロおじさん。
豚骨ラーメンが好きなのでコラーゲンたっぷりで普段はカサカサにならないのですが、冬になるとビニール袋が開かないときがありますねー。そんなときは維持でも力ずくでネジ開けます(笑)

ところでトータルテンボスの左側の人みたいな花は何ですか?綺麗な花ですねぇ~。
2009/06/03(水) 11:53:49 | URL | ミネラル #ncVW9ZjY[ 編集]
アハハ って
あっしも気をつけねば・・・(^^;)
2009/06/03(水) 17:43:18 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>エルブーちゃん♪
たっだいまーっ!(^O^)/
エルブーちゃん!元気でしたかっ?

し、し、しっぽ!(///∇//)テレテレ
相変わらず可愛いことを言ってくれちゃって嬉しいです^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

あのスーパーのビニール袋はなぜにあんなに開かないのかっ!
私も周りの目を気にしながら(嘘) こっそり指を舐めて・・・(*´ェ`*)ポッ
しばし快感に浸るのです。(爆)

>ミネラルさん♪
うるおいには、やはり豚骨ラーメンがお勧めですかっ。
私自身が豚骨じゃダメなんですねぇ( ´△`)
ビニール袋が開かない時は、指なんて舐めないで直にビニールを舐めるというスゴ技を伝授します。(直舐め流 指南役かごめ)

これは パパイヤスズキーノだったか?
アムローノアフローノだったか?
すみません、知らないです(* ̄m ̄)プッ どなたか教えてください^^;
ハーブ園で撮ったのでハーブの一種かなぁ?(適当^^;)

>Pontaさん♪
もしかして、もしかすると・・Pontaさんもぺろぺろ族?
無意識のうちにやっちゃってますか?(笑)
ダメですよ、イイ男は指をぺろぺーろしちゃっ!世の奥様達が見てますわっ!
ワタクシのように こっそり舐めて快感を味わってください(爆)
2009/06/03(水) 21:02:48 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ぺろぺろと呼ばれる男
 私の知り合いに ペロペロと呼ばれる男がいます。
なぜって? それは! それは! ひ み つ ですが。(爆)
想像してみてください・・・(笑) (・・。)ん?出来ないんです。
かごめちゃん わかっねんだろ~なぁ~o(^▽^)oキャハハハ
2009/06/03(水) 22:35:49 | URL | サムちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
凄~く面白い!
やっぱりかごめさん大好き。
私もお勤めしてた頃、ペロペロの営業マンがいました。
その方はいつも仁丹の匂いがして、その匂いとペロペロが気になって仕方なかったです。
スーパーでビニール袋がなかなか開かなくってグズグズしていたら、隣にいた見知らぬおばさまに「貸しなさい!」とビニール袋を奪われてぺろっと舐めて開いて渡された事もありました^^;

お花ステキですね~。
遠くの景色と色鮮やかなブルーのお花が凄く良い感じで綺麗です。
かごめさんのお花の写真が見られて、嬉しいです♪
2009/06/03(水) 23:32:45 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
やば
舐めとるわ。(笑)
人前ではどうだろう?
うひー、気をつけないと。(´Д`;)
2009/06/04(木) 05:55:19 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
Re
>サムちゃん♪
わかったペロペロが好きなんでしょ?
あ、ごめん、それはサムちゃんだった(笑)
えーと、何をペロペロするのかって?それは!ひみつですが(爆)
想像してみてください。
サムちゃんなら、すぐに分かるだろう~なぁ~(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ponpiraちゃん♪
はぁーい♪ponpiraちゃん^^
ぺろぺろ営業マンがいましたか?しかも仁丹臭のっ!おおおおおっ!
何だか加齢臭も漂ってきそうな、いい具合に漬かった営業マンですね(笑)
スーパーでは見知らぬおば様にペロペロビニールを渡されるなんて素晴らしい♪
しっかり指づかいや舐め具合をチェックして今後に役立ててください( ̄m ̄〃)ぷ

下手な写真をいつも褒めて頂いてありがとうございます^^;うれちぃ

>トチローさん♪
(- -ノ)ノ エェ!舐めてましたか?
でも大丈夫、隠れペロペロマンですね(笑) それは私も同じです(おいっ)
若者の前では決して見せてはなりませぬ。
ぺろぺろは隠れてこっそりやるのが通ですから(笑)あひゃひゃ♪
2009/06/04(木) 13:00:14 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
かさかさじぃじのことは…笑えましぇん(^^;)
ちょっと後ろを向いて、こっそりペロッ♪のあの快感。
タブーを侵すときって、なんであんなに胸が高鳴っちゃうんでしょうね(笑
そういえば、裏のうちに山羊がいるんだけど
勝手にメエコとメエメエ、いえ、命名いたしました。
これでまたエコの苗、ちっとは大きくなるじゃろか^^
2009/06/04(木) 21:24:53 | URL | mirovivi #-[ 編集]
Re
>miroviviちゃん♪
こんにちは~^^miroviviちゃん
そうでしょ、こっそり隠れてするのは快感ですよねぇ~(笑)
私は人前などでは、鼻をホジる格好をしてペロッと舐めるという高度な技を使っています。間違って鼻に入れた指を舐めてしまうという欠点がありますが、良かったmiroviviちゃんに伝授しましょう♪

グリムズ成長にご協力ありがとうございます(笑)
メエコちゃん、エエコに育って欲しいです^^;
2009/06/05(金) 12:20:50 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
かごめさん、お久しぶりです☆
かごめさんがお出かけの間に我が家にも色々な事がありました。
それは追々、ブログで紹介したいと思ってます(^^ゞ

歳をとると手の水分が無くなってしまいますよ。
困ったもんです。
一番困るのがスーパーのビニール袋が開かない事かな(-_-;)
2009/06/05(金) 19:48:30 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
Re
>ホウキ☆ちゃん♪
お久しぶりです^^お元気でしたか?
おハナちゃんも元気そうで、かわいらしい写真とホウキ☆さんのコメントがグーでしたね♪
色々ありましたか?
ではでは記事を楽しみにしています^^

やっぱり、あのスーパーのビニール袋は天敵ですよね(笑) 舐めなくても簡単に開くのを開発してほしいな^^;ププ
2009/06/05(金) 23:36:24 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
