ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいまーっ!
2009年06月01日 (月) | 編集 |
こっそり ただいまです (*^ ^*)ゞ


お土産は・・ガサゴソ

えーと、ちょっと待ってね

大きいからなかなか鞄から出てこないの

よっこらしょっと!






ha1.jpg
皆様に いっぱい 愛が 訪れますように! ^^;てへ♪
消化不良を起こさないように、よーく噛んで飲み込んでください。
返品はダメですからねっ、しっかり受け取ってくださいよぉ(笑)

さて、今日から6月ですね。
6月と言えば・・・ジューン・ブライド♪( ̄∇ ̄;) 私には全く関係ないですけど。
他には、梅雨とか衣替え、父の日とか私の誕生日とか・・・(笑)
梅雨が始まるとジトジトと湿っぽくなりがちですが、
私の乾いた肌や髪、そしてハートにはこの湿り気が心地良く・・・
ナメクジのごとく、思わず這い出て来てしまいました。

お休みの間、来て頂いた皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
またボチボチと始めたいと思います。
これからも、よかったら皆様、また仲良くしてください。
よろしくお願いします^^
 
コメント
この記事へのコメント
おかえじぃ~

2009/06/01(月) 14:17:21 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
おかえり~♪

私の乾いた肌や髪・・・

髪が髭に見えてしまい一人で爆笑していました。休み中に、とうとうヒゲが生えたかと(爆)

すみません、よく見なくてもカミですね・・・。
2009/06/01(月) 15:28:54 | URL | ミネラル #ncVW9ZjY[ 編集]
おきゃえりんしゃい♪
かごめちゃ~♪
首を長~くして待ってたよ~~(-^〇^-)
おかげ様で、子豚ちゃんが、キリンさんになるとこでした(風貌は変わらないんですがね.爆)


さぞや豪遊されたんでしょうな。土産がデカ過ぎっ(≧ε≦)プッ
かごめちゃの愛の一部、頂いちゃいま~す♪

ぼちぼち。いいんじゃ‐ないですか^^
ネタに尽きたら、アタシャいつでも脱ぎまっせv(ババアvr.グラドルですもん.超爆)
2009/06/01(月) 21:11:47 | URL | olive #-[ 編集]
おかえり~☆彡
地中海で待ってるよ~ん (ェ)ノ
2009/06/01(月) 21:49:50 | URL | サムちゃん #-[ 編集]
いよっ!
待ってましたで~
よかよか(^^)v
2009/06/01(月) 22:46:14 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
愛しの妹かごめちゃ~ん!!
お帰り、おかえり、オカエリなさい。
わたスはこのお土産以上に大きくて
あったかいハートをもらいました。
ほんとにありがとうね。
うれしくて言葉もありません。
って、さんざんしゃべってるやん(笑
これからもどうぞよろしくね。
2009/06/02(火) 00:19:13 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 00:22:05 | | #[ 編集]
Re ありがとうございます^^
>くーちゃん♪
ただいまーっ!
ひゃぁー^^くーちゃん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?
コメは残してなかったのですが、くーちゃんの記事もチェックしてましたよ♪
この間はおいしそうなお手製のお寿司が・・・
「うまそうだなぁ」と夜中によだれを垂らしておりました(笑)
お立ち寄りありがとうございました^^これからもよろしくでーす♪

>ミネラルさん♪
たっだいまーっ!ミネラルさん^^
髭?(≧▽≦)ノギャハハ☆それ頂こうかしら?使えるかもしれない(笑)
こちらこそ、ミネラルさんのコメントを読んで大笑いです♪
髭って、・・・まぁ生えないこともないんですけどね(爆)
朝は一応、鏡で髭チェックする毎日です。
お立ち寄りありがとうございました。今後ともよろしくお願いします^^

>oliveちゃ♪
ただいまーん♪oliveちゃ
oliveちゃの家にはもっとデカイ愛を1ダースほど送っておきました(笑)
休んでいる間も何かとお心遣い、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しかったじょー♪ダキダキ♪
さて、再開したばかりでネタ切れなもので、早速olive嬢には脱いでもらいましょうかっ♪
カメラ持ってかぶりつき席で撮りますわっ(笑)
お立ち寄りありがとうございました。これからもどーぞよろしくお願いします♪

>サムちゃん♪
ただいまーっ!サムちゃん♪
沖縄の次はカリブで、次は地中海なのねっ。
地中海では大儲けできることをお祈りしていますわ♪
分かってますとも、ボンビー神はおとなしくしてます(爆)
お立ち寄りありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

>Pontaさん♪
ただいまーっ!Pontaさん♪
休んでいる間、ほんとにサボっていたので、結局写真も勉強してないです^^;ハハハ
Pontaさんはお洒落なHPが出来あがって羨ましいですぅ。
先日は大好きなウルトラちゃんも出演してたしw
相変わらずお茶目でかわいいですね^^v
お立ち寄りありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

>miroviviちゃん♪
たっだいまーっ!miroviviちゃーん♪
私のでっかいハートは生では 刺激が強過ぎるかもしれませんので、
よーく煮込んで召し上がってください(笑)
煮込めば煮込むほど ホクホクしますから^^v イモかいっ!

こちらこそ、温かいコメントを頂いてとってもうれしかったです^^ で、再開しちゃいました(笑)
お立ち寄りありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^

>鍵コメ様♪
お立ち寄りありがとうございます。
了解しました^^
今後ともよろしくお願いします。
2009/06/02(火) 00:50:03 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
おかえりー
待ってましたよー。
早くいつものペースのかごめさんが見たいです。
(^-^;;
またよろしくー。\(^^)
2009/06/02(火) 06:28:42 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
Re ありがとうございます^^
>トチローさん♪
ただいまーっ!トチローさん^^
(¬д¬。) 相変わらずラーメン食べてますね(笑)
健康診断が終わったら 私も食べようっと!
んまぁ、今 食べたって体重に大きな影響はないけど^^;

休みボケになってて、頭が働いてくれません^^;
まぁ ボチボチとやっていきます
お立ち寄りありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^
2009/06/02(火) 12:46:26 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
大きなお土産、食べきれるかな~?
かごめちゃんの愛情がいっぱい詰まってるから
頑張って食べるぞー

ナメクジか・・・
塩ふっちゃおうかな・・・なんて嘘ぴょ~ん。
これからも、無理せずマイペースで頑張ってね^^
2009/06/02(火) 19:17:20 | URL | maychan #-[ 編集]
かごめさん、お久し振りです♪
またいつものかごめさんのやんちゃぶり、楽しみにしていますよ(笑
さぞかしパワーアップしていることでしょう(プレッシャー

それにしてもホッとしました。帰ってきてくださって・・・
気負わずボチボチと・・・で良いと思います。
2009/06/02(火) 20:36:54 | URL | yuko #-[ 編集]
お帰りなさい^^
良かった良かった。
gremzちゃんもかごめさんが居ない間にどうなってしまうかと思いましたが大丈夫でしたね!
おっきな愛も頂いちゃったし、またこれから楽しみです♫
わぁ~い!!
2009/06/02(火) 21:11:13 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
Re ありがとうございます^^
>めいちゃ♪
たっだいまーっ!めいちゃ♪スリスリ
お土産はまだ鞄に一杯入っているので、どんどん届けますわよv-238
お休み中は充電というより放電してた気もしないでもないのですが・・・e-263
はいっ!無理せずマイペースで頑張ります♪
怠けていたら、塩をパラパラと掛けてください(笑)
これからもよろしくお願いします。
お立ち寄りありがとうございました^^

>yukoちゃ♪
たっだいまーっ!yukoちゃ♪お久しぶりです^^
早速プレッシャーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ドMの私にはありがたいそのお言葉(笑)

yukoちゃのキレのある記事に比べたら・・・とほほ
目指せっ!コクウマ記事♪ ビールかぃっ!

まぁ ボチボチと続けてみます。
お立ち寄りありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^l

>ponpiraちゃん♪
たっだいまーっ!ponpiraちゃ♪
グリムズは同じ日に種をまいた仲間が、よーいドンで始めたのに、
すっかり大人になってました^^;
まぁ、マイペースでボチボチやります♪

ponpiraちゃんに喜んでもらえるような記事が書けるか心配(ドキドキ)
また戯言ばかり書いてると思いますが、これからもよろしくお願いします。
お立ち寄りありがとうございました。^^
2009/06/03(水) 00:19:47 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
かごめちゃん^^
お帰り~!
よかった、よかった^^
何はともあれ、かごめちゃんが無事で~♪
毎日毎日・・・かごめちゃんはいるかな~ってお家の前でたたずんでいました。。。

これからもぼちぼちでいいので^^
かごめちゃんのお話聞かせてくださいね~(*^^*)
2009/06/03(水) 16:44:49 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re ありがとうございます^^
>彩ちゃん♪
たっだいまーっ!彩ちゃん^^ダキダキ♪
無事無事!まるまる太ってるわよっー!(≧▽≦)ノ
いやーん、ピンポーンって押してくれたらお茶くらい出したのにぃぃぃ(笑)
私も彩ちゃんの撮ったお花はチェックしてたわ^^v
彩ちゃんのお花を呼ぶときに「この子はね」っていうところが、めっちゃ好きです。
惚れてまうやろーっ♪(爆)

ノロノロ更新かもしれませんが、また覗いてやってください^^
これからもよろしくお願いします♪お立ち寄りありがとうございました。
2009/06/03(水) 21:13:34 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
