ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行って来ます
2009年04月14日 (火) | 編集 |
su.jpg

ずっとブログをサボりっぱなしですが・・・
このまましばらく休暇をください(笑)

普段から(  ̄_ ̄)ボーっとしている私ですが、更に加速してポー(o) としてます。
春だからでしょうか?


何か楽しいことが書けなくなっています。
あまりいい状態ではないと自分でも感じています。
疲れている訳じゃないです。
ご心配には及びません、根はポジティブ人間ですから(笑)

何かいろいろ吸収したい時なのかもしれません。
活字に埋もれた生活や、音楽に浸ったり、温泉で溺れたり(; ̄ー ̄)
気に入った写真をとことん撮ってみるとか

ブログを書いていても出来ることばっかりなんですけどね(笑)



たぶん再開するのに時間はかからないんじゃないかな。
ここに来てくださる皆さんのこと、だっい好きですから♪
毎回、つまらない記事にも丁寧にコメントを寄せて頂いて、本当に感謝で一杯です。
ありがとうございます。


休んでいても、皆様のところにはお邪魔します。

勝手を言いまして、すみません。




ツバメの背中に想いを乗せて、ちょっと旅に行って来ます。

またお会いする そのときまで・・・

皆様も お身体ご自愛ください (* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイネー♪
                            亀の子かごめ kk2.jpg

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
親指姫に変身して、ツバメに乗って何処へ?
気が向いたらアタクシの街にも舞い降りてみてくだパイ♪

新種の虫だと思って潰さない様に気をつけなくちゃ!
2009/04/14(火) 22:16:30 | URL | olive #-[ 編集]
行ってらっしゃい、かごめちゃん♪ 
多くは言いません・・・だって涙が出ちゃうもん。
さよならも言いません。
またね♪
2009/04/14(火) 22:39:44 | URL | maychan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 23:12:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 03:10:40 | | #[ 編集]
ブログが書けなくなる事ってありますね~
人間いつも好調な時ばかりではないですからね。
リフレッシュして、書きたくなった時に、
また戻って来てくださいな^^
2009/04/15(水) 17:07:47 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
大好きなかごめさん、行ってらっしゃい^^
またお話できる事、楽しみにしていますね!
かごめさんもお体ご自愛ください。
2009/04/15(水) 18:08:51 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
文章を考えるのが面倒で写真貼るだけとかですが。

私はラーメンが食べれなくなったらブログを辞めます(笑)

いってらっしゃい♪
2009/04/15(水) 21:44:10 | URL | ミネラル #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは
旅の最中。。
ふらりと、どうぞ岡山へいらっしゃってください♪
つたない私ですが、ご一緒にぶらぶら致しましょう(笑)

お戻りをお待ちしています~^^
2009/04/15(水) 22:26:25 | URL | Rie姉 #YG9ONXHE[ 編集]
ネタ探しは
確かに大変なんだよなー。
自分は困ったときには「読んだ本」ね。(^-^;;
ま、そういう時もあります。春だから。(笑)
遊びには来てくださいね。
かごめさん来ないと寂しいから。
2009/04/16(木) 05:59:33 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
かごめちゃん^^
私なんていつも休暇中のようなものですぅ。。。
お休みの方が多いし^^;
ブログは進んで書けるときだけUPすればいいよ~♪
かごめちゃんの楽しい話が聞けないのは残念だけど・・・
これからの素敵な季節^^
好きな写真た~くさん撮ってね。。。
もし、千葉に遊びにくるようなことがあったら・・・
ぜひぜひメルしてくださいませ~~~!
かごめちゃんと写真散歩がしたいですぅ(*^^*)
お互い身体には気をつけようね。。。
2009/04/16(木) 14:18:41 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
足の親指くらいある太めの親指姫かもだけど、大型ツバメに乗って行って来ます♪
oliveちゃのところへ行くには、えーと酒瓶持って つまみも持って、若いツバメも引き連れてお邪魔しますわ。

いつも自分のことより相手のことばかり心配してるoliveちゃが心配です。
ほんとは壊れそうなガラスのハートなのに、強がっちゃって、頑張り過ぎちゃうところがいけませんよ。
でもね、なーんか似てるところを見つけてうれしくなったりね(笑)私のハートは毛深いけどさ♪

これからもしっかり覗きに行きますからねー♪ヘタった時は、24時間ヘルプサービスへいつでも連絡してください。信頼できるスタッフ(私のことじゃ♪)が、納得いくまでサポートします。尚、深夜サービスは別途料金が加算されます。料金表につきましては、のちほど連絡させていただきます(笑)
ではでは、しばらく休憩タイムに入ります。またお会いできる日まで^^v

>めいちゃ♪
ブログを始めた当初から、毎回欠かさずコメントを入れてくれためいちゃ(ノд-。)嬉しかったよぉー
めいちゃがちょっと遅かったりすると「どうしたんかな?何かあったのかな?」って、心配になっちゃったり^^;スキエさんネタをいつも喜んで頂いて、私もうれしかったです。
めいちゃとは音楽部屋からのお付き合いですもんね・・・長いお付き合いですが今後ともよろしくお願いしますよぉぉぉ(笑) えーと、闇鍋招待もそのままですし、スキエさんの生きている内に(笑)めいちゃに紹介したいですし(@^▽^@)ノわはは
心配事も夜遅くまで付き合ってくれたり、グチなんかも聞いてもらいました^^;信頼できるとーっても優しいお姉さまですからね、これからも甘えさせてください^^;
しばらく充電の旅にでますが(放電じゃないのかという噂もありますが 笑)次回出没した際にはよろしくお願いします♪またお会いできる日まで^^v

>鍵コメ様♪
ご丁寧なコメントをありがとうございました。
非常事態ですか?起きてますよー!
月のモノ(笑)はどうなったんでしょうかね?手が震える現象が起きてるんですけど!
私の唯一の憩いの場でしたのに。
私の独断で緊急招集しちゃおうかな(笑)

お言葉に甘えて、気の済むまでゴロゴロさせて頂きます(おいっ^^;
また復活の再は、鋭いツッコミ、よろしくお願いしますよー♪
では、またお会い出来る時を楽しみにしております^^

>鍵コメ様♪
心温まるコメント、すっごーく嬉しかったですっ!(≧▽≦)ノ
あなた様のハイソなブログとは対照的に私の低レベルな記事で、いつも恥ずかしいと思っていたのですが、こうしてお知り合いになれました事に、本当に感謝感激しております。
私は、あなた様の考えてらっしゃるような、セセ、センブリでクレソンでバーテンダーな人間じゃございませんが(笑)、でも、そう思ってもらえるなんて幸せです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
これからは、私のバーテンダーな毒をあなた様に注入すべく(笑) 時折お邪魔してツッコミを入れたいと思います。酔いますぜっ!フフフ
ツバメに乗るには、ちーとばかり太めなのですが、あなた様のところにも飛んで行きたいと・・・新鮮な野菜を食べさせてください。おねーさま♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではでは、またお会い出来る日まで^^v

>さーちゃ♪
今まで日常のことを普通に書いていましたけど、不思議と書けなくなって来るんですよね
いつもくだらない事ばかり書いてるのですが、あまりのくだらなさに気が付いてしまったのかもしれません(笑)
さーちゃのツッコミはいつもキマってますからねっ!頭のデキが違うんだなーといつも尊敬してました♪ 勝手に「さーちゃはこんな感じかなー?( ̄ー ̄*)」と頭のキレるおねー様を想像して、ひとり妄想プレイを楽しんでましたけど、今後もそれは続きます(笑)
さーちゃとも長ーいお付き合いですが、いつか さーちゃの「おいしいものを腹一杯食べる会」に入れて頂きたく、持参金を用意しているところでございます( ̄w ̄)プ
ブログと、言葉遊びの方も(笑)またお邪魔します♪
ではでは、またお会い出来る日まで^^v

>ponpiraちゃん♪
いつも温かいコメントありがとうございます^^
ponpiraちゃんはブログを書いていないのだろうか?もっとお知り合いになりたい時はどうしたらいいんだろうか?(笑)と、悶々と悩んでいます。(≧∇≦)
私もponpiraちゃんが大好きです(///ω///)テレ いやーん♪、こんなところで告白してしまいましたが・・・
ちょっとフラーっと寅さんみたいに旅に出たい気持ちなのですが^^;またお会いできる日まで私めを忘れないでいてやってください(ノ_-。)クスン
それじゃー行ってくるよぉー、さくら♪・・・じゃなくて、ponpiraちゃん^^v

>ミネラルさん♪
ミネラルさんの記事を読むたびに、お腹を空かせていた深夜(笑)
私も、ラーメン記事に挑戦しようかな^^まずは相方さんを探さなくちゃ!(そっちかい 笑)
ミネラル君の足はいかがですか?
花いっぱいの公園を少し走れるようになったでしょうか?

私の仲良しのお友達は、ミネラルさんのラーメン記事を読んで、そのお店に行ってるみたいです(笑)
これからも、地元近郊のお店をたくさん紹介してください^^
また、お邪魔します。ではでは、またお会いできる日まで^^v

>Rie姉さん♪
お久しぶりです^^お元気でしたか?
いつだったか、Rie姉さんのところで愚痴などこぼしてすみませんでした^^;
コメント頂けて本当にうれしいです。ありがとうございます。

Rie姉さんの写真と詩には、いつも癒されるのです。
思いやりと優しさに溢れているからでしょう。ついそれに甘えたくなってしまうんですけど^^;
温暖な岡山はいいところでしょうね。
ツバメに頑張ってもらって、ちょっと遠出してみますか(笑)
少しばかりお休みして 何かいいもの見つけて来ます^^
またお会い出来る日まで^^; ブログにまたお邪魔しまーす^^

>トチローさん♪
うれしいコメントありがとうございます^^遊びに行きますともーっ♪

何なんでしょうかね?頭の中が空っぽになってしまったようで(笑)春だから♪
本当にネタ探しは大変ですよね。
トチローさんは今頃、バイクを楽しんでいるのでしょうか?
やっと、季節到来ですものね^^
ご近所ですので、| |д・) ソォーッ…っと覗きに行くかもしれません(笑)
ツバメを見たら、必ず背中をチェックしてください。(できねーよ)
ではでは、またお会い出来る日まで^^v

>彩ちゃん♪
ありがとうございます、彩ちゃん♪
彩ちゃんとの出会いはフォト蔵でしたね(〃 ̄ω ̄〃)懐かしいなぁ♪
彩ちゃんの写真はどれもすっごい綺麗で、すぐにファンになっちゃったんだよ。
どうしたら、こんな写真が撮れるんだろう?って・・・自分でもいろいろ試してみたけど、
技術とセンスはやっぱり天性のものなんだと、最近諦めが付きました(笑)
彩ちゃんのプロフの写真に惚れたのも事実なのですが(笑)超美人だし(カメラが邪魔してたけど 笑)
ブログの記事から分かる人柄にも惚れてしまいましたぁぁぁ
私だけじゃなく、そんな彩ちゃんファンは全国にいっぱい♪
わ、わたしも負けてられませんので、色紙とカメラを持ってサイン貰いに参りましょう^^;

彩ちゃんも無理せず、これからも素敵な写真を見せてください^^
またお邪魔します。ではではまたお会い出来る日まで^^v
2009/04/16(木) 23:14:09 | URL | かごめ #-[ 編集]
さ・さみしい(ーー;)
でもそれが、かごめさんの望みなら仕方ないから
大人しく、良い子で待ってます☆
あたしは、いつもボチボチやってますから
再開のお知らせ来てくださいね。
2009/04/16(木) 23:48:26 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
どこへ行くの?
ツバメは来たばかりだというのに、もうお帰りですか。な~んか、フーテンの寅さんみたいですね。(笑)
でも、つまんないな。休暇じゃしょうがないけど、早期の再開を待っています。

2009/04/17(金) 19:03:11 | URL | nonofho #-[ 編集]
oh no!!!
びっくりして先日コメント書いた私ですが…
よく見たら、そのコメントが消えてて、ダブルショックです
うぅっ!
まだ、かごめちゃん見てくれるかなぁ…

お知り合いになれて、まだちょっとですがカゴメちゃんのお人柄が漂うこのブログ、大好きです
自分のブログでもカゴメちゃんのコメントが待ち遠しくて何度もブログをのぞいてました。。。
また、たのしいカゴメちゃんが戻ってくるのを楽しみにしてます!
カゴメちゃんの中で、よし!と思うまで、思う存分ボーとしてきてください!
私もボーっとしながらお待ちしてます!
2009/04/18(土) 13:47:01 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>ホウキ☆さん♪
ありがとうございます、ホウキ☆さん♪
くーちゃんのところで何度もお名前を拝見していましたので、もうずっと前からのお知り合いのように思ってしまって(笑)
お花ちゃんの関西弁がたまらなくかわいくて、私もわんこが欲しくなりました^^
動物って喋ることは出来なくても、すごーく癒してくれるますよね。私も癒してもらいたーい^^ でも、そうもいかないので、私は近くの温泉でのんびり癒されて来ます♪
またお花ちゃんに会いに行きますよー^^
次回お会い出来る時まで^^vお元気で

>nonofhoさん♪
はい^^;寅さんみたいにフラッと出掛けて来ます。
nonofhoさんのところに出没したときは、一緒に山歩きにでも連れて行って頂こうかしら?帰りはたぶん、私を背負うことになるかもしれませんので、体力をつけておいてください(笑)
nonofhoさんの写真館、またお邪魔して写真の勉強させてもらいます。でっかい足跡残して来ますので、見落とさないでくださいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また再開の折には、ぜひお立ち寄りお願いします。
勝手しましてすみません・・・またお会い出来る日まで^^v

>エルブーちゃん♪
ひぇー、コメントもらってましたかっ!すみません、私が消しちゃったのかな?(T人T)ごめんよぉー!
自分の記事更新だけでなくて、エルブーちゃんのとこも とんと無沙汰しちゃってほんとにごめんなさい(ノд-。)クスン
私もエルブーちゃんが大好きだよーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ホンワカ漂う幸せ感とクスっと笑いのある記事はエルブーちゃんのセンスの良さが光ってるもんね。もちろん、これからもお邪魔しますわよー♪(≧∇≦)ノ
たくさんボーっとしたら(笑)いっぱいエネルギー携えて帰って来ますわ♪
わ、忘れないで脳みその隅っこの方に、置いてやってください。
それじゃまたお会い出来る日まで^^v元気でねー♪
2009/04/18(土) 17:45:16 | URL | かごめ #-[ 編集]
良い旅を・・・
かごめさん 今 どの辺を飛んでいるのかな。。。

久し振りにお邪魔しました~、このところバタバタでe-330 
そっか・・・ もう出発して一週間くらい経つんですね。
ホントは寂しくて「イヤだ~!」って叫びたいくらいなんですが
ここは私 頑張って大人になります!

かごめさんて 本当に素敵な方e-420
顔が見えなくたって 声が聞こえなくたって
私にはかごめさんが 見えるんです。
私はブログ経験も極浅く 人間としてもまだまだ未熟で
本来ならかごめさんとコメントを交わさせて頂けるようなレベルじゃないのに
いつも温かく楽しい記事&コメントで とっても楽しい日々をくださいました。
写真も大好き!!e-414  
感謝と共に 今後のかごめさんにエールをe-222e-415
ゆっくり素敵な旅をしてきてくださいね。
お帰りの際は 絶対!絶対! 連絡ください。 お願いしますe-466 
  
2009/04/22(水) 19:58:36 | URL | リコタン #-[ 編集]
Re
>リコタンちゃん♪
そ、そんなに褒められると穴の中から出られなくなります(笑)
せっかく来て頂いたのに、休んでいてごめんなさい^^;
今、寝心地のいいツバメの背中でゴロゴロしているところです(*^▽^*)

リコタンちゃんも息子2号君入園で、毎日忙しいでしょうね^^そろそろ慣れた頃かしら?
私の方こそ、お邪魔してなくてごめんなさい。
自分のブログは休止状態だけど、またお邪魔しますので、相手してやってください^^;

私の書いてる記事なんて、おちゃらけ事ばかりで、リコタンちゃんのグレードの高い内容と大違いでお恥ずかしい限りです^^;
リコタンちゃんの書く、かわいい息子君たちの記事が大好き♪
懐かしいなぁと自分を振り返りながら楽しませてもらってます^^
またフラーっと帰って来ましたら、よろしくお願いします。
忘れずに立ち寄って頂きまして、本当にありがとうございました^^;
嬉しかったよー(ノ◇≦。) また会う日まで まったねー♪
2009/04/23(木) 13:01:00 | URL | かごめ #-[ 編集]
ゆっくりね~
ゆったりと充電期間を楽しんでいることと思います。

ほんとにほんとに ひっさし振り~におじゃましたら
この日記とご対面となりました・・・・・・
思い切らないとなかなかできないことですが、
こういったことで、ある種の自分を解放させてみることも
時に必要なんじゃないかな~?と思いを重ねているmamaさんです。

当方昨年末から、公私共に、パソコンを立ち上げるのもままならぬほどの
忙しさでした。どうやら落ち着いてきたこの頃ですが、
疲れ切っていすぎてブログに向かう気持ちにもならず状態が続いています。

ま、ブログは「楽しみ」でやっているので、それが「苦」では本末転倒!!!
「書きたい時に書く」こんなスタンスでイイノダ~~~!!!
と勝手に決め込んで、マイウエイを歩んでいるのですが、
にしても、「休み過ぎ~」と連れ合いが申しておるようです・・・・・v-403

♪か~ごめ かごめ・・・・・・・♪
またの楽しい日記、待ってま~~~すv-344

2009/04/30(木) 11:24:54 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04(月) 23:22:22 | | #[ 編集]
Re
>otomamaちゃ♪
お久しぶりです^^otomamaちゃ♪
せっかくお立ち寄り頂いたのに申し訳ありません。返事も遅れてしまって^^;ごめんなさい。
何だかサボり癖がついて、随分とブログから遠ざかっている毎日です。

otomamaちゃも忙しい日が続いているようですが、少し余裕が出来て来ましたか?
また覗きに行きますからね(¬д¬。) 更新してたら嬉しいなぁー^^;
なんちゃって、サボってる私には言われたくないよね(笑)

私も、書きたいこと書きたい時にのスタンスで行こうかな^^
休暇明けはひと皮むけた私で(* ̄m ̄)プッ またいろいろ戯言を書いていきたいと思います。
今後ともよろしくです^^otomamaちゃ♪
温かいコメント、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

>鍵コメ様♪
お立ち寄りとご報告ありがとうございました。
またお伺いします^^
今後ともよろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2009/05/09(土) 09:16:21 | URL | かごめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 20:58:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 20:32:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
