ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第二の生きる道
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ha.jpg

今日は全国的にあまり天気が良くないようでしたね。
庭の隅に咲いていたナズナの小さな花も冷たい風の中、震えていました。
------------------------------------------
先日、洗面台の下で探し物をしていたら、石鹸ケースが出てきた。

「こ、これはっ!!!(|||ノ`□´)ノ」

これは確か2年、3年前に買い求めた「乳首の色がピンクになる石鹸」ではないか! そんなもん、今 思うと アホらしと思うのですが、5,250円(税込)も出して買ってしまったのですよね。こんなもん買うってことは、すごい黒いんか?と想像された方・・・・・

妄想プレイを楽しんでください(* ̄m ̄)プッ

この石鹸、5,250円(税込)のわりには、随分と小さいんですよ。
昔むかし、マッチ売りの少女が「マッチいりませんか?マッチ買ってください」と売っていたマッチくらいの大きさです。(分かりづらいな・・・

んで、この石鹸、結果、私の乳首がピンクになったのかどうかというと・・・
使い方の説明にあるように、よーく泡立ててマッサージするように優しく・・って、2回使ったら、かぶれてピンクになるどころか赤く腫れて、かゆいわ、痛いわで、断念。その後、しばらく皮膚炎になり、随分と悩まされました曰くつきの商品でございます。当然、お蔵入りとなり、今日まで日の目も見ずに洗面所の奥に忘れ去られていた次第です。それが、今頃 ひょっこり出て来たものだから、また怒りがこみ上げて来て、捨ててしまおうかと思ったのですが5,250円(税込)もしたしなぁと・・・スキエさんを探す♪

「おかーさん、この石鹸、あたしはかぶれてダメなんだけど・・・どう?」
「そんな かぶれるような石鹸、やだよ・・でも捨てるっていうなら、使うけど」
「おお、使ってくれ」

さすが、昭和一桁女は違うね。モノを大事にする。もったいない精神が宿ってる!
でも、スキエさん、今更 乳首をピンクにしてもなぁ・・・( ´△`)と、バカな想像をしていたら、かぶれる石鹸(5,250円税込)は風呂場ではなく、洗濯機の横でケースも剥奪され放置プレイ状態。(T▽T)


今や そいつは植木屋ゴチが真っ黒に汚した靴下を白くするため、第二の石鹸人生を送っている模様。


かぶれる石鹸5,250円(税込)の新しい門出を祝わずにはおられず 、記事にしてしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ

「君は、乳首ではなく、若者の汗と泥にまみれた青春靴下を白くすることに残りの石鹸人生を捧げてくれ」(`∇´ )にょほほほ
   
                    ------------ FIN ------------
コメント
この記事へのコメント
No title
妄想プレイを楽しませて頂きました~
それと、かぶれる石鹸さんは第二の人生を歩まれてるんですね。
よかった、よかった(*゚ー゚)(*。_。)
間違ってもスキエさんの○○をピンクにしないようにと、かぶれる石鹸さんにお伝え下さい。
2008/04/07(月) 19:57:55 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
石鹸なら使いまわしがきくけど
クリームとかだと他に使いようがないしねぇ^^;
第二の人生があるだけマシと思わないとかな(笑) 

でも何でかごめちゃがその石鹸を買ったのかの方が気になります( ̄ー ̄)
2008/04/08(火) 07:17:45 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
No title
小さなナズナの花 じようずに撮られていますね。

清楚な感じの花の写真となんともいえない記事と アンマッチなところが面白いですね。
妄想しながらコメントを書いています。
2008/04/08(火) 15:00:35 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
(`・ω・´)ゝ了解しますた!
ゴチの靴下を白くする為だけに頑張ってもらいましょ^^;
間違ってもお風呂場には入場させません!

>さーちゃ♪
きゃーきゃーきゃー( ゚ Д ゚ ;)ノ
鋭いところを指摘しないで、さーちゃ♪
そ、それはですね、えーと、さーちゃの考えてる事と同じです(* ̄m ̄)プッ

>優月雅日さん♪
すみません^^;おバカなこと書いてて・・・
ペンペン草がちとかわいそうでした。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2008/04/08(火) 22:24:00 | URL | かごめ #-[ 編集]
おはよう^^
かごめちゃん^^
やっぱりこの方がイメージ的にあっているような気がしてきました~^^

読みながらひとりで笑ってしまいました^^
かごめちゃんもスキエさんもとってもたのしいなあ~って。。。

その石鹸一時流行った気がします^^;
でも、高いわあ。。。あはは^^;

うんうん^^
記事とはかけ離れた清楚なナズナの花・・・
写真のイメージはねねさんなのよね~^^
2008/04/09(水) 07:46:45 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩ちゃん♪
でしょでしょ、流行ったよね^^;
つい 流行りモンに手を出して、痛い目にあってしまいました(;´д`)トホホ

ねねのイメージを壊しつつある?
それはいいことなのか、困ったことなのか・・・(・ω・;)ウーム
2008/04/09(水) 21:11:27 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
