ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結果オーライなら・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
yadori.jpg

このところ、おでこやアゴの肌荒れが目立つのです。
決してお高くはないけど、お安くもない化粧品を使っているのに・・(笑)
ふと スキエさんを見ると、ツヤもいいし肌荒れ知らずの顔してる。


「お母さん、肌荒れしてないね。ツヤもいいし、何を塗ってるの?」

「何も塗ってないけど・・・」

_KOO.gif ウソだーん! 確か お風呂あがりにいつも何か塗ってるのを知ってるぞ・・・


脱衣所に行くと、英語ばかりが書いてあるアロエクリームが転がっていた。

英語ばっかで何が書いてあるかよくわかんないけど、「アロエクリーム」は読める!

フフフ、こいつに違いない・・・ ったく、素直の白状すればよいものを!

と、思いっきり 顔に塗りたくって ベッタベタ&テッカテカ になって 就寝・・・・

翌朝、顔を洗うとツルツルしてる。鏡を見るとピッカピカ♪

おおおおおっ!こーりゃいいぞ♪




「お母さん、脱衣所にあったアロエクリーム貰ったよ、あれ、すごくいいね」

「アロエクリーム?・・・・・ああ、あれね。」

「見てみて!おでこもアゴもピカピカのつっるつる♪」




「かごめ、に塗ったの?」

「うんっ♪」



「あれ、カカトに塗るといいって美容院から貰ったんだけど・・・」

「カカト・・・・



カカトのひび割れ並みの頑固な肌荒れ お助けしますっ!!!
 
コメント
この記事へのコメント
やっちまいましたね~(爆笑)
かかとも顔もカゴメさんの一部だし!
…下手なホローをしてみたりして
2009/03/12(木) 01:08:45 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
(´▽`)あらら~
アロエクリーム・・・かかと用?!でしたかぁ。o○
やはり 効き目はピカイチ☆?

結果オーライ!って・・・たのもしい!かごめさんが好き☆で~す。

2009/03/12(木) 11:43:25 | URL | しんママ #-[ 編集]
Re
>エルブーさん♪
こんにちは^^お立ち寄り&コメントありがとうございます。
やっちまいました(ノд-。)クスン
いつも、こんなことばかりなので、驚きゃしませんが(笑)
カカトも顔も厚く出来てるから、効き目も良かったのかも・・・
しっとりツルツルになるなら、今夜もカカトクリームを付けて寝ますわっ♪
エルブーさんもお試しあれ!(試すかっ!)

>しんママさん♪
ありがとうございます^^;
カカトクリームだろうが、脇の下クリームだろうが肌荒れが治るなら、
どんどん使っちゃうわ^^v
私は今日もテカテカになりながら、スキンケアをしています(笑)
カカトのひび割れを治すくらいだから強力なのかもしれませんね^^;
いいもの見付けたわ♪しんママさんにもおすそ分けしましょうか(笑)
2009/03/12(木) 12:58:19 | URL | かごめ #-[ 編集]
すっかり復活ですね!
腰はもう大丈夫ですか?e-398
元気なかごめさん節と
スキエさんとのコントな生活(←失礼すぎ^^;)再開の御様子なので安心しましたe-454
カカトクリームだけあって やっぱり強力なんですねー!
かごめさんのツルツル美肌に 息子さん達ドキドキしちゃうかも~e-266
2009/03/12(木) 19:19:23 | URL | リコタン #-[ 編集]
アロエクリームと読んで
「そりゃ、手のクリームだろう」と思ったのにカカト用でしたか?
カカト用クリームあたしも買ったから有るんですが
ウーーーン!塗る勇気が出ない☆
ほんまに大丈夫ですか?
2009/03/12(木) 19:28:33 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
そうね、結果オーライだわ。
だって、人の肌質は皆違うでしょー
ただ、使い続けて変だと思ったら止めてね。

そうそう、私が小さい頃(今も小さいけど
母が、お米のとぎ汁で顔を洗ってたっけ?
86歳の母は、肌は綺麗だわ。
かごめちゃんも、お試しあれー
2009/03/12(木) 19:28:43 | URL | meychan #-[ 編集]
腰はもう大丈夫ですか?

久し振りに伺って、いつものかごめさんであった事に一安心。
ってオイッ!何処に塗ってんの!もー!
ちゃんと見てから使って下さいよ(笑


でも効果ありとは・・・・むむむ!
2009/03/12(木) 20:27:07 | URL | yuko #-[ 編集]
この際…
かかとクリームだろうが、ハンドクリームだろうが、綺麗になれるなら良しとしましょ-よ(笑)

「顔洗ったら」だなんて軽~く言ってるけど、洗顔時に「ギクッ」ってなることも多いのよ~。(二度やってる)
ちょびっと良くなっても、お腰にゃ十分注意してくだパイな^^

因みに~アタクシ、何度となく洗顔フォーム代わりに「ハンドソープ」使ってますが…何か?!(^m^)ププ。
2009/03/12(木) 20:41:47 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>リコタンちゃん♪
立ち上がる時は (*゜ロ゜)ハッ (*`0´)ウッ という声が自然に漏れます(笑)
おかげさまで、私の腰は 以前より快調に・・・って、もう少しもうちょっと♪

コントだなんて^^;褒めて頂いちゃってうれしいわ♪(違う違う)
カカトクリームは強力ですよー!
頑丈に出来てる私向きなのかもしれませんが^^;
息子達は、ギラギラしてる私の顔に釘付けです(笑)

>ホウキ☆さん♪
カカト用クリームをお持ちでしたかっ♪
今日から、それは「肌荒れ用強力クリーム」としてお使いください(笑)
ねっとりバターのような使い心地で、塗った後はベタッとギラギラ気持ち悪さ100%♪
用途以外の使用はお控えください。(* ̄m ̄)プッ

>めいちゃ♪
お年寄りの方って、枯れているようで(ごめんなさい^^;)意外とお肌はツルツルで綺麗なんですよね。

今も小さいけど・・・って、めいちゃ、そのセンスOKですよ。ウケました(⌒▽⌒)アハハ!
お米のとぎ汁で髪を洗えばと聞いたことがありましたがお肌も綺麗になるんですね。
ぬかが良いっていうのも、そういうことなんですね。
たけのこになった気分で洗ってみますか(笑)

>yukoちゃ♪
お見舞いありがとうございます^^
yukoちゃ、お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり、カカトクリームは油っぽいです♪
ツルツルピッカピカは、ネチャネチャ テッカテカの間違いだったかもで・・・
今日は、普段通りの化粧水と乳液に戻しました^^;
また荒れたら、カカトクリームにチャレンジします(。・o・。)ノ ぁぃ

>oliveちゃ♪
ご注意ありがとうございます。
腰曲げて顔を洗ってる時が、結構腰に来ます。
面倒臭いから洗わなくてもいっか?(おいっ

oliveちゃ、ハンドソープで洗顔しちゃうの?
大丈夫、ママレモンで洗うようになったらおしまいよっ♪
って、顔、つっぱっちゃうでしょー?
2009/03/13(金) 00:38:43 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
