ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マニア向け
2009年03月10日 (火) | 編集 |
cro_20090310144121.jpg

美人って、いつ鼻掃除するんだろう?

「美人はそんな下品なこと、しませんわっ!」 なんて言ってるあなたっ!

ほんとは、すっごい顔して鼻に指突っ込んでいたりなんかして・・・フフフ♪


と、つまんないことを考えながら、すっごい顔して鼻に指を突っ込んでいたら

またやっちゃいました。(* ̄i ̄) 鼻血出た出たっ!

あたしって、鼻の粘膜が弱いのかもしれない

いや、実は血を見るまでやってしまうマニアなんです、私。   おいっ・・・


慌ててティッシュを丸めて鼻の穴に突っ込んだのですが、

思いの外、鼻の穴がデカくて、丸めたティッシュが奥の方へ行ってしまった。


フンガー!!!
 

ちょっと、ちょっと、どこまで行っちゃった? と 手鏡で穴の中を見ようとして気付いた。

おや~ん? これなら詰めたティッシュが外から見えなくて、いいじゃん♪

鏡の前で真剣に顔を上げたり下げたり、斜めにしたり反対向いたり

いろんな角度から調べてみたけど、大丈夫、見えないわっ( v ̄▽ ̄)




でも、これって・・・・

奥に入った紙を取る方が大変で、すっごい顔になること間違いなし。(検証済)

やはり、ここにお越し頂いてる美人の皆様には勧められません。



えっ?私もマニアよ♪ というあなた、秘密厳守します。こっそり教えてください(笑)
 
コメント
この記事へのコメント
ダハハ。また鼻血でっか~。
こりないですね~。
写真、goo。
そちらはもう春でやんすね。
2009/03/10(火) 18:25:54 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
もう復活?
そう言えば、前にもカサブタが好きと言ってましたね。
まあ、私の場合はフェミニストなので・・・ウフフ、困ります。
2009/03/10(火) 21:29:44 | URL | nonofho #-[ 編集]
このコメントは管理人だけが閲覧できます

しかし、今日は暴露しちゃいます(笑)

今朝は花粉でクシャミ&鼻水で苦しみました。
そこで鼻にチィッシュ(笑)
これで仕事をしておりました。花粉が入ってこないし心地良いですよ。

すると客人1号様(近所のおばさん)ご来店・・・。いきなり大爆笑されました。

続いて客人2号様(知らんおっさん)ご来店・・・。どうしたーーー!と心配されました。笑いながら・・・。

鼻にティッシュは、わりと好印象かもしれませんね(謎)


                      秘密厳守で頼みます!
2009/03/10(火) 21:34:44 | URL | ミネラル #ncVW9ZjY[ 編集]
(^▽^)あはは~!
それは 個性的☆なマニアですネ。o○☆*:
でも、どんな美人さんでも、ダンディな男性でも
こっそり ホジホジしてますよね~絶対・・・(^_<)~☆

私もティッシュを鼻にツメツメしますよo(^-^o)
ピーナッツ鼻に入れてブン!って飛ばすお笑いの人みたいに
密かにティッシュプン!ってどこまで飛ぶかやってますョ(ё_ё)
2009/03/10(火) 22:25:23 | URL | しんママ #-[ 編集]
かごめちゃん、こんばんは。
わたスは重度の花粉症なので、この時期はずるずるのぐしゃぐしゃ。
で先日、鼻が吹っ飛んじゃうようなくしゃみをしたら、やっぱり鼻血が。。
もちろん鼻栓美人になりました。
鼻の穴ってほんとにフレキシブルなんですよね。
一度どこまで何が入るか、その可能性を追求してみたい(笑
2009/03/10(火) 22:39:35 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
はい、美人の私の場合ですが(ごめん、大嘘こいてます)
鼻は、原則的に洗います。
家に帰ると、お化粧を洗い流しながら、鼻も洗うんです。
耳鼻科に通って、ン~十年だから得意です。
もちろん、指も使って綺麗に洗いますよー
2009/03/11(水) 07:54:38 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
またやっちゃいました^^;
どうも穴を見ると指を突っ込みたく・・・アブナイ( ̄Д ̄;)
献血でもすれば流血も少なくなるんでしょうけど
身体と反対に血管が細くて献血が出来ないという面倒臭い身体です^^;

やっとクロッカスが咲きました。
春の訪れ、一歩ってところでしょうか^^
ワインは身体から抜けましたか?(笑)

>nonofhoさん♪
完全復活までカウントダウンです(笑)
「どっこいしょ」が口癖になりそうですが・・・どうしましょ^^;

カサブタ剥がしでしょでしょ♪ 好きなんですよぉー!
カサブタの出来ない魔法の薬をお持ちのnonofhoさんなら、鼻血の出ない強い鼻にする魔法の薬もお持ちかと・・・(笑)
フェミニスト大歓迎です♪
みなさま~♪ nonofhoさんはフェミニストですってよ~~~フフ。
困らせてみたい♪(笑)

>ミネラルさん♪
ミネラルさんのブログにあるスギ花粉飛散の写真。
あの勢いで飛んでいたら、花粉も重傷なのではと心配しておりました。
鼻にチィッシュ(笑)で、お客様ともコミュニケーションがとれるのですね。
受付象(嬢)の私も試してみようかしら。好印象間違いなしねっ!

群馬では鼻にチィッシュが流行ってるなんて、誰にもいいません。
ヒミツは堅く守りますわ♪
花粉症、お大事に^^

>しんママさん♪
美人とか男前なら、より一層のホジホジをしてますよねぇ?(* ̄m ̄)プッ
って、美人のしんママさんも、鼻に詰めて飛ばして遊んでるのぅ???
ま、まさかそれを しん君が取りに走ったりとか?(笑)
美人がぁ・・・美人がぁ・・・・
大丈夫です。しんパパには内緒にしておきますから♪

それって、鼻の粘膜強化になるかしら?(真剣)

>miroviviちゃん♪
miroviviちゃんのくしゃみって、うさぎのイメージだった・・・( ̄д ̄;)
鼻が吹っ飛んじゃうようなクシャミって・・・
鼻栓美人って・・・
いやだぁ~~~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o

確かに鼻の穴に500円玉を入れたりする人いますけど・・・
そんな可能性を追求しちゃダメですよー!
私の中のmiroviviちゃんがぁぁe-263
いやだぁ~~~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o
・・・花粉症、お大事に^^

>めいちゃ♪
はい、美人のめいちゃは鼻ホジホジなんてしないって知ってますわよ(笑)

鼻を洗う・・・(¬д¬。) ほーら、やっぱり指を突っ込みましたね。
美人はより一層きれいに洗うんですね。
鼻にツーンと来そうで怖いですけど・・・そんな奥までしないですよね^^;ハハハ
もしも鼻血が出た時は、私の技を使ってください。
あ、鼻栓を取るときは周りに要注意ですからねっ(笑)
2009/03/11(水) 13:00:45 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
