ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お店紹介です
2009年03月11日 (水) | 編集 |
mfarbe99.jpg

私にもこんな才能があったらなぁと思いますが、残念な事に全く無しです

これは、ブログで仲良くして頂いてる ミチコロちゃんの作品です^^

少し前に shop をオープンされたのですが、写真を撮るのが遅くて

紹介が遅れてしまいました^^;スミマセン


写真左の麻紐のカゴには、私があちこちに散らかした小物を入れてます♪

ガマ口もすっごく丁寧に編まれていますし、カワイイ内布も付けられてます^^v

私はUSBスティックとか口紅を入れて持ち歩こうかなって思ってます。

腕が悪くて、いい写真が撮れなくてゴメンナサイ (ノ_-。) こ、腰のせいです(ウソ)

詳しい内容や写真のあるミチコロちゃんの shop に皆様、ぜひ寄ってみてください。

他にもかわいい小物がたくさんあります。
お店は コチラから →     m*Farbe      mfarbe2.jpg

diary は、ミチコロちゃんの楽しい日常がのぞけちゃいます( ̄m ̄〃)ムフ♪見てね~
 
コメント
この記事へのコメント
そんな事ないよ~かごめちゃん。
綺麗に撮れてますよ。

かわいい作品ね~♪
かごめちゃんは、かわいい物がすきなのね。
かごめちゃんみたいね~(*゚ー゚)(*。_。) うんうん
2009/03/11(水) 20:28:57 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ありがとうございます^^;めいちゃ♪

かっわいいでしょう^^shopも覗いてみてください^^
めいちゃ、私がかわいいものを欲しがるのは自分にないからなんですよーん(笑)
編み物出来る人って羨ましいです。
うちのスキエさんは編み物大好きなんですけど、私は全然ダメですね^^;
あやとりの紐くらいなら編めます。それって、編み物かっ?(笑)
2009/03/11(水) 21:41:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
あらぁー!!素敵に紹介してもらってありがとうございまーッス♪
ありがたや・ありがたや
アタシが撮ったらノッペリするんですけど
かごめさんのは立体的で上手く出来てるっぽい!!
腕あげたかな?!あたし。みたいなぁーwプッ
宣伝もありがとうございまッス♪♪
2009/03/11(水) 23:53:08 | URL | ミチコロ #-[ 編集]
Re
>ミチコロちゃん♪
ごめんなさい^^;写真、上手に撮れなくてe-330
実物はもっとずっと素敵なのに、ど、どーしましょ オロオロ(;゚-゚)
応援のつもりが足を引っ張っていたら、ご、ごめんなさーい

でも、shopは繁盛されてるようで、良かったです♪
いっぱい応援しますので、かわいい作品をまた紹介してくださいね^^v
2009/03/12(木) 11:51:22 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
