ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活しつつあります
2009年03月08日 (日) | 編集 |
sumire.jpg

皆様、闘病中は←大げさ たくさんのお見舞いをありがとうございました。

皆様の温かいお言葉を腰に、わたくし、戻って参りましたっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~

何しろ、腰が動かないんじゃ何も出来ない。
トイレでパンツもろくにおろせない始末。男に生まれりゃ良かったとしみじみ思いました。

・・・で、そのトイレに行きたくて目覚めた朝・・・
いつもの場所にメガネがない事に気が付きました。
私、普段はコンタクトレンズなのですが、家ではメガネ頑固一徹!
どうも昨夜はメガネをしたまま眠ったらしい・・・・
どこだ?とあちこち見えない目で探してみても見つからない。



「あっ、あった」と、ドアのそばの床に落ちているのを発見。

なんであんなところまで (*´Д`*) と、やっとの思いで起き上がり

ベッドから降りて取りに行ったら、それはメガネじゃなくて、床に出来たシミの跡・・・

(`・ω・´;) コノヤロー 紛らわしいシミ作るな!・・ったく、メガネを探すメガネはないかっ!


痛い腰を押さえながら今度はベッドの下を覗き込む。

「あっ、あったっ!」

うーむ、これを取るには勇気がいるぞっ!と自分に言い聞かせながら手を伸ばす


あぅっいぃー!あんっ♪取れたわ。・・・はあぁーっ!ぅ~~♪よかったわぁ♪/


と、隣の住人に聞かれたら危ない声をもらしながら、メガネをゲット。

そこで、ようやくトイレに行くのを思い出し、ゆっくり急いでトイレに向かうのでした・・・



今日はだいぶ楽になりました。

明日は無理せずボチボチ仕事しまっす^^v

tanu798.jpg

引っ込んでなさいっ
 
