ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

違いますっ!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
koku.jpg

動物園で黒鳥のヒナが生まれていました^^かっわいい♪
えーと、このヒナ達とは全然関係ないお話なんですけど・・・・

---------------------------------------

朝、前頭葉あたりがまだ眠ったままの状態でトイレに行ったみたいなんです(笑)

ぬるい便座に座って 壁のシミに目をやり、(  ̄_ ̄)ボーっとして用を済ませ

最後に流すボタンを押すっ!

たっ、確かに流すボタンを押したはず

でも眠った前頭葉からの司令は誤作動を招き 指はお尻を洗う方のボタンへ・・・

そんなこととは知らずに、スクッっと立ち上がったら



ジャージャージャージャー♪


あああああぁぁぁぁぁぁっ!

そこら辺じゅう、水浸し・・・・

ノズルも 「ヤベッ!!!」 と思ったのか 慌てて引っ込みましたが もう遅い。

おパンツもパジャマのズボンも床もビショビショ・・・・・


もうっ もうっ もうっ!(`Д´)ノ


とりあえず ビショビショのおパンツとパジャマを脱いで脱衣カゴヘポイッ!

トイレットペーパーで便座や床をフキフキ





ゴソゴソ・・・・     リビングで音がする。誰か来たっ!!!


あっ (゚д゚)  ヤベッ!下半身裸だよっ!おぃ (〃゚д゚;A アセアセ…


( - ゛-) ジッー


スゥ、スゥ、スキエさんっ!


おしっこ もらしたんか?
 
コメント
この記事へのコメント
えらいこっちゃ!
スキエさんでよかったよ☆
息子ちゃん達ならもっとえらいこっちゃ!
でもスキエさん、チクったりしないやろねぇ(;一_一)
2009/02/28(土) 00:40:32 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
やばい(笑)
やばすぎます、かごめさん。(笑)
流すボタンがそういう場所にあるのね。
自分ちはボタンとは反対側のレバーだから
間違えようが無いんだけどね。
いやしかしまー、なんと言ったらいいのか。。。
突っ込みどころが多すぎて。(笑)
2009/02/28(土) 06:58:25 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
スキエさんに誤解されちゃったのね~
そういう時は「まだ、子供だもん」なんて・・・開き直りましょう。

あのね、うちの温水便座は、センサーが付いていて
座ってないと、動かないんですよ。
そんな高い物ではないですけど
前に、利用者さん宅で私が(強調)取り付けたんですが
お尻を洗うボタンを押しても、水が出てこない・・・
で、商品のメーカーに電話したら
センサーが働いて、座り方が悪いと動かないようになってるそうです。
優れものだー
2009/02/28(土) 09:18:01 | URL | meychan #-[ 編集]
えらいことになってますね。
お尻洗うボタンがONの状態で立ち上がると、こうなるんですね。
一度、試そうと思ってたんですけど、めんどくさい事になりそうなのでやりませんでした(笑)
私の中のモヤモヤがひとつ解決です!
今日は良い日になりそうだ!マクロレンズ持って梅の花でも撮りに行ってこようかな。
早朝の大実験ありがとうございました!
2009/02/28(土) 11:35:26 | URL | ミネラル #ncVW9ZjY[ 編集]
同じ様な朝でした[e:441]
プップッ( ◎≧艸≦)
かごめはん、と-と-下まできたんかい?(爆)

スキエさんにゃ~小銭握らせて、口止めして貰わんとね

アタクシも、似たような朝でしたゎ。これって赤い糸?(爆)
太郎の友達が「トイレかして下さ-い」といい、長居した後、スッキリ顔で出掛けていった。
一時間くらいして旦サンが入室。。。水浸しですかな(・ω・;)

無言でお片付けしたけどさ…立ち直れまへん(u_u)
2009/02/28(土) 12:22:25 | URL | olive #-[ 編集]
○○パニック
沈没しなくて良かったね(笑)
2009/02/28(土) 20:45:39 | URL | DiCaprio #-[ 編集]
ギャップが・・・
前の記事がとっても胸にジワ~ンときて
その後にこの記事を・・・
ギャップがあり過ぎて 余計に大笑いしてしまいました!

想像させて頂きましたよぉ~、お尻出したまま拭き拭きするかごめさんe-317

また絶妙なタイミングですよね、スキエさんの御登場!
も~、大好きです、かごめさん母娘(^▽^)/
2009/02/28(土) 21:40:02 | URL | リコタン #-[ 編集]
Re 遅くなりました^^;
>ホウキ☆さん♪
ほんとにえらいこっちゃ!でしたよ。
まぁ、運良く?スキエさんで良かったと思っています(笑)

息子達の前で平気で着替えたりしてるんで、たぶん 私の豊満なビア樽バデーを見ても、動じることはありません。
慣れというのは恐ろしいものです( 〃..)ノ

>トチローさん♪
洗うボタンと流すボタンは離れていて間違いようがないんですけどね^^;
思い込みで押してたんだと思います(笑)
やばいでしょー!この便座っ!
もうちっと改良が必要だわ!(違)
でも、もっとやばいのはスキエさんの思い込み発言なんですけどっ!

>めいちゃ♪
ぶははは♪ めいちゃ、次回は使わさせて頂きます。
・・・肯定してるやないかぁ~い(笑)

へぇ、座り方が悪いとお水が出てこないセンサーなんてあるんですね。
どんな座り方だと出ないのかしらん?
いろんな座り方して試しちゃいそうな私・・・フフフ

>ミネラルさん♪
ミネラルさんの疑問解決にお役に立ててうれしく思います。
私も前から気にはなっていたのですが・・、実験には失敗はつきものでして・・・^^;
「おもらし」疑惑を晴らす時はお口添えをお願いします(笑)

梅の花ですか^^いいですね。アップしてまた見せてください^^

>oliveちゃ♪
下も上も同時に来ましたわ( v ̄▽ ̄)・・オイオイ

私が送り込んだ刺客・・うまいことやったようだな。(ΦωΦ)ふふふ
でも、実験した後はちゃんと掃除するように言っておいたのに・・・
・・・つーか、トイレで何やってたんだろう?
お掃除 大変でしたね、oliveちゃ。
私のように下半身裸の変態プレイで掃除はダメですよ(笑)
あっ、旦サンには喜ばれるかもですが♪
お掃除お疲れ様でした。フフ

>DiCaprioさん♪
はじめまして^^
お立ち寄り&コメントありがとうございました。

完全に沈没しましたよ^^。
・・・って、沈没ネタはタイムリー過ぎて、危ない^^;

DiCaprioさん、股のお越しをお待ちしております♪

>リコタンさん♪
す、すみません^^; 前出の記事がらしくもないこと書いちゃったもんで(笑)

ひゃぁー!想像は危険です。
リコタンさんまで危ない世界に引き込んでしまったらどうしましょう。
「絶対にマネしないでください」

何なんでしょうね、スキエさん。
来なくていい時に必ず来るんですよ。
あっ、一部始終をこっそり見てたのかっ?[壁]ω ̄)ジーーー
2009/03/01(日) 10:06:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
