ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春近し
2009年02月15日 (日) | 編集 |
ume8.jpg

あちらこちらで 春一番 が吹いたようですね。

5月並みの陽気だったようですが

長野の梅は もうちょっと。

すぐそこまで春は来ているみたいです。



でも、春が来ると ちょっと寂しくもなります。

そろそろ北帰行も始まるころでしょうか?

いつ頃帰ろうかって みんなで相談してるカモね。

siberia.jpg

あげるから^^; もうちょっと こっちに来て来て♪
 
コメント
この記事へのコメント
かごめさん こんにちわ

パンをエサにカモを誘き寄せてるシーンですね(爆)
この鳥も焼いて食ったら旨いですかね?
2009/02/15(日) 13:31:49 | URL | ミネラル #ncVW9ZjY[ 編集]
私はカモは嫌いです。はっきり言って、カワイクない!
以前、写真を撮ろうとレンズを向けたらどんどん近づいてくる。

こら!とまれ! 

それでも、どんどん近づいてくる。
カメラを担いでこちらが逃げました。(笑)

2009/02/15(日) 17:19:52 | URL | nonofho #-[ 編集]
そうそう、気持ち悪いほど暖かかったですよ。
でも、また寒くなるそうです。

町内の梅祭りも、もうすぐです。
夜はライトアップして、甘酒とかおでんをふるまってくれます。
今年は、夕飯を食べないで行こうかな~うふ♪
2009/02/15(日) 20:04:29 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>ミネラルさん♪
こんばんは ミネラルさん^^
小さなパンのかけらじゃ、カモのハートを誘惑出来ず、白い目で睨まれました。
写真を撮りながらも、私の頭の中はずっとカモ鍋の映像が放送中でした(笑)
たぶん、見抜かれていたのかもしれません^^;

>nonofhoさん♪
nonofhoさんからはカモの好きなフェロモンが出ていたのでしょうか?
羨ましい・・・♪
えっ?それって、カモじゃなくて女の人なんじゃ?
私もついていくかもです。グワグワッ♪(笑)

>めいちゃ♪
三寒四温で徐々に春になってゆくのでしょうね。
温度差が激しいと体調を崩しやすいので、めいちゃも気をつけてくださいね。

町内で梅祭りですか。いいなぁ^^
もちろん、夕食は食べない方がいいですよー♪
おかわりしてお腹いっぱい食べてください(笑)
2009/02/15(日) 23:14:21 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
