ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペロペロが好きなんです
2008年04月05日 (土) | 編集 |
u.jpg

タイトルを読んで、変な想像をした(  ̄_ ̄)σあなた・・・・
やらしいですよ。(* ̄m ̄)ソレアタシ♪

つまんないことを言ってる場合じゃないのだ。

口の中が大荒れになっている今日のあたし、ご機嫌よくないです( `-´)/
先月あたりにも一度、舌がピリピリして 中もヒリヒリ・・・
「口内炎が出来ちゃったぁ」といった1箇所特定で痛い訳じゃなく、もう口の中、全部が痛いんですよね。
何かを食べた時になる感じがしたのですが、それが何なのか分からない


『だいたい食い過ぎなんだよ、少し食うな!』っていう 身体からの警告か?
それとも
『何だか分からんが栄養が足りてないから、それを見つけて食え!』っていうお知らせか?

えーん イダイよぉー!(ノ◇≦。)

口の中に舌を納めていても痛いので、( ̄┰ ̄*)と出していたら
( ゚ o ゚ ) ハッと気付いたのです。
昨日、口にして、先月にも口にして、アタシの口の中を荒らしたもの・・・

それは・・・





ペロペロキャンディーだ!!!
あの棒付きのキャンディーよ!
どこのキャンディーかは言えないけど、こんなに荒らされた日にゃぁ・・・
とにかく、アタシの口とは相性が悪いみたいです。
おいしいのになぁ(・_・、)


っていうか、いい歳をしてペロペロキャンディーなんか食べてるからでしょか?
でも・・・
わ~い♪\(*^▽^*)/わ~い♪原因がハッキリ分かって良かったわ。
そこのじゃない、違うとこのペロペロキャンディーを食べればいいんだもんねー
機嫌良好( v ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
No title
べろべろキャンディーの写真がありませんね。

形状なのか 成分なのか 理由は何なんでしょう?

私もしてみたいで~す。
2008/04/05(土) 16:49:44 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
No title
私は、タイトルを読んで「チュッパチャプス」かと思ってました。
まあ、どちらも変わらないですが・・・
なめすぎ注意なのか?
メーカーのせいなのか?
どちらにせよ、ほどほどにね(●^o^●)
2008/04/05(土) 19:48:32 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
写真ですか?えーとえーと、どこのぺろぺろキャンディーか、すぐばれちゃうかなーって^^;

何がいけないんでしょうかね?分からないのですが、ここだけの話、私だけじゃないみたいなんですよぉ~。これは怖いことだと思いませんかぁぁぁ?( ▽|||) あっ、でも誰にも言っちゃだめですよー(* ̄m ̄)プッ

>めいちゃ♪
チュッパチャプスじゃないですよ!断じて違いますからね^^;アセアセ
メーカーさん、チュッパチャプスはおいしいです。口も荒れませんよぉぉぉ~

舐め過ぎなんですかね?
いや、3つしか舐めてないしw
成分のアレルギーなのかなー?
めいちゃ、ほどほどって、やっぱり3つ?( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/04/06(日) 11:32:23 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
い~え、一つ!
2008/04/06(日) 20:31:47 | URL | meychan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
