ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の出来事
2009年02月09日 (月) | 編集 |
こんばんは mint choco ニュースの時間です。

先週から設置した ハクビシン捕獲罠に新しい動きがあったようです。

現場のかごめリポーター!どんな状況ですか?



はい、こちらハクビシン捕獲罠が仕掛けられた現場です。

捕獲されたのではないかという情報が飛び交い、現場は朝から多くの野次馬でごった返して

おります。まだ、確認は取れておりませんが・・・

あっ! 今、屋根裏に突入した業者が渋い表情で出て来ました。

中の様子はどうだったんでしょう?



・・・それが・・・今回も逃げられてしまいました。

足跡だけはたくさん残っていましたので、ここを住処にしているのは間違いないのですが、

罠に仕掛けた果物だけが喰い散らかされておりました。





残念ながら今回も捕獲は失敗に終わったようです。

\何やってんだっ!/

\どうして捕まえられないだっ!/

被害を受けている住民からは怒りの声が上がっています。

\ハクビシンになめられてんぞっ!/

\早くウンコ片付けろっ!/

野次と罵声で現場は騒然としております。

これ以上の中継は危険なので、一旦スタジオにお返しします。



現場は大変に混乱している模様です。

今週こそは捕まえて頂かないと困りますね。

せっかく皆様にハクビシンの写真をお届けできると思っていましたのに

本当に残念でした。

とりあえず、本日のところはタヌキの写真でお楽しみください。


ta2.jpg


