ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいこと
2009年02月07日 (土) | 編集 |
river.jpg

( ̄~ ̄) もごもご・・・・・・

( ̄~ ̄) 更に もごもご・・・・・

まーた、何を喰ってるんだ!・・・って思った?





さっきね、コーンスープ 飲んだの。


フーフーしたつもりだったんだけど、上あご火傷しました。


火傷したところの皮がペローンってむけて・・・


今、一生懸命、皮を取ってるところです。( ̄~ ̄;)もごもご・・・


火傷するのは嫌だけど、このめくれた皮を取るのは意外に好きだったりする。


大きい皮が取れたりすると 嬉しいんだよね。


それは 耳垢の大きいのが取れた時と同じ喜びかもしれない。


鼻クソじゃ だめなんだよね。




と、すっごく つまらないことを思いながら せっせと舌を動かす午後でした。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ミネラルと申します^^
ブログサーフィンしてたら、ここで1時間くらい道草食ってしましました(笑)
とても楽しい時間をありがとうございました^^
今日は9月25日まで読みましたので、それ以前の記事を読みに、また遊びにきま~す^^
2009/02/07(土) 16:01:46 | URL | ミネラル #ncVW9ZjY[ 編集]
へへ~
あらぁ~  はなくそだって おなじわぁ~
2009/02/07(土) 18:15:09 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も一緒♪
上あごの皮は、私は手で取ってしまいます^^;
皮の大きいのが剥けて、得意気に見せたら、ひかれました^^;
はなくそ^^
こないだ、車の中で採っていたら 『それだけは、やめなさい!!』 と叱られました。
綺麗な写真ですね!
好きです^^
2009/02/07(土) 20:45:25 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
前はカサブタだったかな?
ちょっと危ない世界に入りそうですよ。(笑)

2009/02/07(土) 21:23:34 | URL | nonofho #-[ 編集]
そーそー熱い物を食べて火傷すると
口の中の上の皮がはがれますよね~
かごめちゃんは、むくのが好きなんだー
私は、ちょっと苦手
日焼けの肌の皮をむくのは好きだけど・・・・
2009/02/08(日) 08:05:24 | URL | meychan #-[ 編集]
ラーメン早食いの・・・
自分はしょっちゅうですね。
指を突っ込んで(もちろん一人のときね。笑)
「ずろっ」と剥けたときって、やはり嬉しかったり。(笑)
2009/02/08(日) 09:54:58 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
Re
>ミネラルさん♪
はじめまして^^ようこそおいでくださいました。
貴重な時間を私のブログに費やして頂き、なんとお礼を申しましょうか。
感激と感謝でいっぱいでございます。ありがとうございます。
毎回、つまらない日常を書いておりますが、ぜひまたお越しください。
私もミネラルさんのところにまたお邪魔します。
今後もよろしくお願いしまっす^^

>くーちゃん♪
やだーん、くーちゃん、鼻くそになんて反応しちゃってぇ~(笑)
って、そこに反応して頂けたことが嬉しかったりして。
だってー他に呼び名がなかったんだもーん^^;

>ponpiraさん♪
手で取っちゃいますかっ^^;あはっ♪
やっぱり大きいのが取れるとうれしいよねぇ~^^よかったぁ一緒で(笑)
鼻クソ・・車の中で取ってたの?
(* ̄m ̄)プッ ponpiraちゃんたら、大胆ね!かっわいい♪
でも、私も対向車がいないときに こっそり・・・きゃー(///ω///)
写真、褒めて頂きましてありがとうございます^^;

>nonofhoさん♪
あはは^^;そうそう
カサブタも完治する前に取るのが楽しかったりします。
どうも、ドM傾向に進んでいるような気がするのですが(笑)
決して、痛いのが好きという訳ではないのですよ。
本当ですってばぁー(≧▽≦)

>めいちゃ♪
気をつけていても、熱いものを食べるとすぐに火傷しちゃいます。
全部の皮がとれるまで真剣に取り組んでます。(。・ω・。)ノ
こんなに熱中すること、他に見つけられたらいいのにって(笑)

日焼けの皮をむくのもスキスキ♪
大きく取れたりするとやっぱり嬉しいよねー^^v

>トチローさん♪
ラーメン好きのトチローさんは、いつもですか^^
指を突っ込んで 大きく一気に取っちゃうなんてスペシャリストですね(笑)
皮を取った後は、しばらく熱いラーメンは食べないでくださいね。
マジで痛いですからっ! えっ?それがいいの?
やっぱり、思ったとおりトチローさんも・・・私と同じ匂いを感じました(笑)
2009/02/08(日) 16:02:27 | URL | かごめ #-[ 編集]
そういえば最近 猫舌なのに 口の中の火傷 してまへんね~
で かごめはん 取れた皮は ゴックンですかいな?
2009/02/08(日) 23:09:37 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
何なに? ドM?
上あごを火傷するってのは、そんなに美味くて楽しくて…ニヒヒ~♪

基本猫なアタクシ。火傷する様な温度ものは…飲み食いしないわさ。

でもさ-、かごめちゃの楽しさ加減が気になるじゃんか---っ!!
アタシもドMってみるかっ( ◎≧艸≦)ギャハハ。
2009/02/09(月) 20:51:36 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
Pontaさんは猫舌でしたか^^;
熱いお蕎麦とか、熱いたこ焼き食べても火傷しませんか?(¬д¬。)
わかった!火傷に気付くまでに時間がかかってるんだっ!
これからヒリヒリが襲ってくるかも~~~っ!うしししし♪

>oliveちゃ♪
うふ♪ドM仲間のoliveちゃにも、きっと喜んで頂けるプレイだと思いますわ♪
火傷して皮をむいた後に、辛いものを食べるのが上級者ですわ!
私がもちろん入門編からご指導しますわ。
じゃ、まずはそこに横になって・・・(またかよっ!)
2009/02/09(月) 21:50:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
