ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・らしきもの
2009年02月05日 (木) | 編集 |
sibme2.jpg

何の木の芽かしら?
赤くてとっても綺麗でした。

---------------------------------

ハクビシン、罠を仕掛けて4日目ですが、捕まる気配もありません。

バナナ、柿、リンゴと好物の果物を置き、罠をもうひとつ増やしてみましたが捕まりません。

野生の血が危険を察知したのでしょうか?


さて、全く危険を察知出来ない ダラけきったワタクシは今日も仕事帰りにお買いもの。

カートを押してダラダラと歩いていると

幼稚園児が私の横をスキップで通り過ぎて行きました。




(; ̄_ ̄)  あっ・・・・

スキップなんかしてる♪






そう言えば、もうここ何十年もスキップなんてした事ない・・・








キョロ ( ̄д ̄*)(* ̄д ̄) キョロキョロ・・・ ちょうど誰もいない するなら今かっ!


私は小学生だった頃を思い出して、スキップしてみた(* ̄m ̄)



ウフフ♪  ドスッ  ドスッ 




・・・・・・・・ 身体 重いしっ 


西友で6時ころ、カートを押しながらスキップらしきものをしてたのは私です。


コメント
この記事へのコメント
かごめちゃんのスキップも、かわいいかも・・・
春が近いのかもね~♪

今朝も、かごめちゃんの写真で癒されましたー
風邪気味だけど、がんばるぅぅぅ。。。
2009/02/06(金) 07:16:28 | URL | meychan #-[ 編集]
((´∀`*)) ウフフッ スキップこんどコッソリやってみよー。
出来るかな?!
写真素敵ですね!!ワタシ最近ピントがあわせられなくて
ドキドキしてます。(;´Д`A ```
2009/02/06(金) 16:29:04 | URL | ミチコロ #-[ 編集]
想像
笑える~
カートを押しながらが 超おかしい~

あたしも 今度やってみます

いよいよボケ婆ぁさんかな?
2009/02/06(金) 17:34:49 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ミズキに似てますが、ちょっとぷっくり太ってます。
だから違っているかも知れません。

あ~、あとスキップはやめた方が・・・
2009/02/06(金) 21:32:34 | URL | nonofho #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
めいちゃ、風邪気味なの?
早めに休んだ方がいいです。
温かくして薬を飲んで、休むのが早く治りますからね。
無理しないでくださいね。

全然かわいくないスキップですが、ちょっとしてみたくなりました^^;
春はまだまだ来ないみたいです(ノ_-。)
お大事にね、めいちゃ♪

>ミチコロさん♪
ミチコロさんなら軽やかステップで、かわいいスキップが出来る出来るe-343
お恥ずかしい写真です^^;
私なんて、オート機能全開ですからね。
バシャバシャ撮って、どれか1枚くらい まともに撮れていれば満足という適当人間です^^;イヒ
ミチコロさんの写真はグー♪ですよー!
優しい気持ちにさせられるとってもいい写真ですよ^^

>くーちゃん♪
あはははは^^;笑えるでしょー!
カートがあれば、スキップしても転ぶ心配ないから安心です。
家に帰ってから、ガレージでこっそりスキップしてみましたが、何だか楽しい気持ちになってクセになりそうです。
人前でしたくなったらどうしましょー^^;
くーちゃんもぜひ、散歩の最中にトライしてみてください(* ̄m ̄)プッ

>nonofhoさん♪
さすが^^v nonofhoさんならご存知だと思いました♪
ミズキって、ハナミズキ?
プックリ太った人が撮ったからでしょうか?(笑)

やっぱり スキップはやめた方がいいですか?
それは、私の身体を気遣っていただいて?
それとも、床の心配とか・・・・?(≧▽≦)ノ
2009/02/06(金) 22:53:17 | URL | かごめ #-[ 編集]
こんばんは^^
小さな春を見つけたからでしょうか?
かごめさんのスキップ姿、見たかったです^^;
上手に出来ましたか?
私の姉は幼い頃、手と足が同じ右同士、左同士が同時に動いて、変てこなスキップをしていました。
今でも、変てこスキップをしているのかな~。
今度、確かめてみます^^;
2009/02/07(土) 02:36:24 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
Re
>ponpiraさん♪
(。--)ノハイ カートを押しながら控え目なスキップでしたので、無事に出来ました♪
でも、自分では出来てると思い込んでいるけど、実際はお姉さまと同じ格好かも(笑)
今更、息子に上手に出来ているかどうか見てもらうのは恥ずかしいので^^;
一生 ヘンテコスキップのままかも♪
2009/02/07(土) 14:02:32 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
