ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

インフルエンザ?
2009年01月29日 (木) | 編集 |
nekoja11.jpg

家に帰ると、スキエさんが

「コウが具合が悪いって寝てるよ。熱が37.8度もあるんだよ」


「あちゃー。インフルエンザかなぁ?」


テレビでも流れていましたが、今年も猛威をふるっているようですね。

私とスキエさんは予防接種を受けましたが、コウとゴチは未接種。



ゴチは

「おれ、明日ナイターボードに行くんだよぉ。うつりたくねぇ(≧◇≦)」


と、ジタバタしておりましたが、大丈夫かしら?


コウは明日、医者に行くと言ってアイスノン枕に顔を埋めていました。

「俺、晩めし いらないから・・・」

よほど 具合が悪いらしい・・・






「コウ、晩ご飯 いらないって」

「そりゃそうでしょー。さっき薬を飲むからって、 ご飯2杯にラーメン食べて、
それから でっかいパンとプリンも食べてたよ。あれじゃ夕ご飯は無理でしょ!」


(; ̄_ ̄) お約束のプリンは忘れんな。
熱があっても、それだけ食欲があれば治りも早いんじゃないかしら?

皆様も 風邪、インフルエンザにはお気をつけください。

予防にはマスクとうがい、手洗いが有効らしいですよ^^
