ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

震える指
2009年01月30日 (金) | 編集 |
やっと君に出会えた・・・・・


君のことはウワサでは聞いていたけれど、触れてはいけない存在だと思っていた。

街で 君を見かけた時、すっかり私は君の虜となり、

禁断の果実にとうとう手を伸ばしてしまった・・・



白くどこまでも妖しい光を放ち 私を誘うその輝く美しい肌

おそるおそる触れると、今まで感じたことにない悦びに指が震える

その上質のシルクのような滑らかさとしなやかさ

柔らかな弾力と吸い付くような感触に、思わず 触れた指に力が入る。

恥じらいながらも、君は私の指に素直に反応してくれる

高鳴る鼓動、全身を駆け巡る熱い血は激流と化して大きく脈打つ




いけない・・・

焦ってはいけない

私はゆっくりとその白い肌の上で指を踊らせてみる・・・

じわじわと押し寄せる快感の波に何度も低く甘美な声を漏らす

時に優しく、そして時に荒々しく・・

もう自分でも分からないほどに 私の思考は陶酔の淵に落ちていた・・・




ああぁぁ・・・・・・・





















なんて・・・
































なんて
 素敵なの このキーボード

DSC_0115.jpg



とうとう買ってしまいました。


FILCO のキーボード


やっぱり メカニカルキー はイイッ!!!




ちょっと冗談半分的に書いてしまいましたが、このキーボード、ただものではない。
気のせいかもしれませんが、タッチが速くなったような気がします^^;
指が躍るように速く動くみたいんなんですよ♪
ほんとにストレスなくサクサク動きます。 もう~~~~感激っ!

本体も余分な余白部分もなく、邪魔にならない大きさ。
底部に鉄板が入っているため、ずっしり重く、キーを打っていても動かない安定感。


今まで使っていたキーボードが悪い訳じゃなかったのですが・・・
メカニカルキーがこれほどいいとは思いませんでした^^;

タイピングが楽しくなるキーボード です♪
コメント
この記事へのコメント
ほーらいったろ ぼけっ

2009/01/30(金) 00:05:04 | URL | side #-[ 編集]
さすがはかごめさん。
深みのある文章、筆力の高さに脱帽であります。
自分にあったキーボードは、タイピングが楽になりますし、ホンマに嬉しくなりますよね。
ブログアップのスピードも早くなるのでは、なんて、ダハハ。
2009/01/30(金) 13:10:32 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
すごいわ~かごめちゃん。
表現が素敵・・・と言うか、小説家・詩人。
私は、パソコンに詳しくないので
かごめちゃんのとりこだわ~
2009/01/30(金) 20:22:51 | URL | meychan #-[ 編集]
どこからかパクってきたんですか。素晴らしい文章ですね~
エ!自前ですか

それは失礼しました。(笑)
2009/01/30(金) 22:54:30 | URL | nonofho #-[ 編集]
カナ打ち親父です。(笑)
これでも15年前くらいは、パソコン通信(!)のチャットでも
誰にも負けないほどのタイピングの早さでした。
が、今は。。。
老眼と反射神経の鈍さで、ブラインドタッチもままならず。
(-_-;;
うー、歳は取りたくないっす。
2009/01/31(土) 07:57:19 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
Re
>サイダーちゃま♪
分かったっちゅーにっ!(笑)
すっごいイイわ^^v
あ、私の手垢タッポリの前のキーボード、買う?(≧▽≦)ノ

>Pontaさん♪
やだぁ、Pontaさんの経験に比べたら、ヒヨコみたいなものですわ( ̄w ̄)
ネットで「官能小説」思わず読んじゃいました(笑)
なかなか使いやすいキーボードって見つからないです。
毎日使うものなので、疲れないものがいいですね。
ブログのアップスピードは・・・・何故か遅くなってるような^^;

>めいちゃ♪
( ̄^ ̄)/ めざせ杉本彩♪なーんて、小学生の時の夢は小説家だったのになぁ。
えっ?エロ小説じゃないですぅ(≧▽≦)ノ
私もPC関係、全然詳しくないですよ。
私は優しいめいちゃのとりこです。うーん「メイちゃんの執事」って事で(笑)

>nonofhoさん♪
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・バレました?
ネットであちこち歩き回って、しっかり怪しげサイトを読みふけりました(笑)

私も昼休みの30分、ご一緒したいです。
えーと、お師匠様について天竺まで(笑) 沙悟浄候補でお願いします♪


>トチローさん♪
チャットをされていたのですか?
うわー^^; すっごい早そうですね。今はもうされてないのですか?
トチローさん、ほんとは今でもブィブィ言わせてるんじゃぁ?(¬д¬。)
なにをだっ^^;(笑)
2009/01/31(土) 15:16:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
