ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

屋根裏にっ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
私も田舎に住んでおりますが、まだ一度もお会いしたことがありません。

ウワサでは、そのルックスに似合わず結構 凶暴みたいですけど・・

でも、近い将来お会い出来るのではないかと楽しみにしています。

だって、事務所の屋根裏にお住まいを構えたみたいなんですもの。

今、うちの会社じゃ、あなたの話でもちきりよ♪













ハクビシンさん♪

ha


ていうかね、

こいつ、すっごいウンチするらしいんですよ。

天井裏、特に 応接室の上あたりは コンモリ すごいらしいです

一刻も早く 駆除をお願いしたいんですけどー!

















ねぇ。 お願いよー!

力を貸して欲しいのーっ!

kakaka.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 21:47:55 | | #[ 編集]
わたくしが
電気工事士の腕で「びりびり仕掛け」をば
作ってあげましょうか。(笑)
ま、冗談はともかく、登る場所さえつぶしちゃえば
なんとかなるんじゃないでしょうか。
それとも「どこからでも登れる」というのなら話は別ですが。。。
あとはもう罠しかないか。
2009/01/28(水) 05:54:49 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
かごめちゃん、この素敵なネコ様は?
私好みだわ~
「お嬢さん・・」だなんて、かごめちゃんもハートをわしずかみにされませんでした?

ハクビシンさんは、事務所の屋根裏に住民登録させてあげては?
2009/01/28(水) 07:34:11 | URL | meychan #-[ 編集]
生ハクビシンが見れるとは~
さすが自然の豊かな場所ですね^^
見た目かわいいのに凶暴・・なのですか^^;
せめてトイレは屋外でお願いしたいものですね(笑)

2009/01/28(水) 08:17:22 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは^^
ハクビシン、可愛らしいですね!
何を食べて屋根裏で暮らしているのでしょう。
カゴメさんの机の中に忍ばしてあるおやつは無事ですか?
なんだか猫もまんまるですね!

私が今、夢中になっているものですか?
カゴメさんのこのblogですよ^^; ニヒッ^^
2009/01/28(水) 19:28:31 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
Re
>鍵コメさん♪
プロのご意見、ありがとうございました。
ハクビシンの捕獲は業者の方が来て、やってくださるそうです。
でも、事務所の改築でもしない限り、また同じ問題が起こるかもですね。
ハクビシンも山奥で静かに暮らしてくれたら いいんですけどね。

>トチローさん♪
トチローさんは電気工事士さんですか!
お知り合いになれて良かったわぁ~♪(* ̄m ̄)亀の子家は遠過ぎだっ!

びりびり仕掛けはハクビシンの前に私が踏みそうです(笑)
どこからでも侵入口がたくさんある うちの事務所。
外壁の工事が必要かもです^^;

>めいちゃ♪
えええっ^^;めいちゃの好みは、こんなネコしゃんですかっ^^:
私がカメラを向けたら「勝手に撮るんじゃねぇ!」と言わんばかりに
睨まれました。おおコワ!

ハクビシンは不法侵入に不法滞在、ならびに汚物不法投棄で指名手配中です。
ウォンテッド♪この顔の白い縞にピンと来たらお近くの交番へ^^;

>さーちゃ♪
ほんとに改めて田舎なんだな^^;と思いました。
家の近くで サル、カモシカ、タヌキなんて当たり前ですからね。うわぁ!
このハクビシン、見た目は可愛らしいですもんね。
性格もおとなしかったら、かわいいペットになれたかもしれないのにな・・・
そうそう、トイレもちゃんと出来ないと優秀なペットにはなれませんね^^;

>ponpiraさん♪
そう言えば、机の上に置いてあったバナナ、なくなって・・・
いやいや、それは朝 私が食べたんだった^^;
優秀なアルソックの警報システム発動してますからね、
私のおやつはしっかり守ってくれます(笑)

いやーん、ponpiraさんたら うれしいこと言ってくれちゃったりして♪
もう~♪ダキダキ(/⌒-(*^^*)/
2009/01/28(水) 22:38:30 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
