ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一心不乱に
2009年01月26日 (月) | 編集 |
最近、スキエさんの様子がおかしいんです。

テレビも見なくなったし、コタツでゴロ寝もしなくなりました。

食事が出来たと呼んでも 上の空・・・


「お母さん、ご飯だよ」

「・・・・・・」

「お母さん、ご飯っ!!!」

「あぁ・・・」



目も血走ってるみたいだし

何かに憑り付かれたように、心ここに在らずみたいなんです。




実は昨夜 おしっこに起きた時に 母の部屋の電気が付いていたので

| |д・)  そーっと覗いてみたんです。





ベッドに上半身を起こしてジーッとしてるんです。

ドアからはスキエさんの背中しか見えず、おそるおそる 小声で

「お母さん?」 と呼ぶと

驚いたように私を見て

「眠れないんだよ・・・・」 と 目をギラギラさせて怖い形相で言うのです。

ぎゃぁぁぁぁ

だっ、だれだ、お前はっ!!!!

憑り付かれている、完全に憑り付かれている。

私はすぐにエクソシストになりきり、聖水の準備にとりかかるか
それとも、仏壇からありがたい灰と神棚からお札を取り、お経を唱えようかと迷っていると

スキエさんが 握っている小さなものに気が付いた・・・

何を持っているんだ・・・

そう どこかで 見たような・・・・まるで ピースのような・・・

























CA390147.jpg


つーかね、ボケ防止の為にいいとは思うんですよ、頭や指先も使うだろうし。

でも、やり始めると、熱中し過ぎちゃって

一心不乱にずっーーーーーーーーーーーーーーーーっと やってるんですよ。



CA390149.jpg

まぁ・・・ダイソーの525円のパズルで こんなに熱中してもらえるなら

安いものですけど・・・ほどほどにしてください

眠れないからって夜中に起きてするのは やめてください (*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
確かに夜中にするのはあまり体にも良くないかと・・・。
気持ちはわかりますよ、はい、写真で見たところあと残り半分程じゃないですか。
もう少し!ガンバレ、スキエさん!
私もパズルしたくなってきました。
あ、そうじゃなくて。

あまり無理しない程度に楽しんで頂きたいですね。



2009/01/26(月) 15:39:26 | URL | yuko #-[ 編集]
アハハ 良かったでやんす
あっし てっきり 恋の悩みかと・・・
なんて ダハハ(^^;)
2009/01/26(月) 20:52:31 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
やっぱり スキエさんは素敵だわ。
ジグソーパズルに真剣になれるんだもの。
それにしても ダイソーで買えるんですね。
出来上がりの写真も、かわいいし(●^o^●)

そうそう、前回のコメントは
熱海に行く電車の中だったんですー
ごめんね~仕事の移道じゃなかったんですm(_ _)m
もう何回か利用してる「ホテルパイプのけむり」って所で
お部屋とロビーにパズルが置いてあるんです。
夕飯の後、ロビーでやってた5歳くらいの男の子から教えてもらいました。
翌朝の食事の後にも、ロビーで会ったので遊んでもらいました。
電話番号でも聞けば良かったかしら?
2009/01/26(月) 21:17:34 | URL | meychan #-[ 編集]
こんにちは^^
心配しましたが大丈夫みたいですね!
なんだか、スキエさんらしい・・・。
これ以上睡眠不足が続いたら、大変ですね!
他のも隠し持っていないかチェックしないといけないかも。
でも夢中になれるって、良いですよね^^
スキエさん、可愛いです。
2009/01/27(火) 12:11:13 | URL | ponpira #WeiM3yY.[ 編集]
Re
>yukoちゃ♪
応援ありがとうございます、yukoちゃ♪
おかげさまで、昨晩完成したと喜んでおりました。
これで平穏な亀の子家になります(笑)
yukoちゃもパズルしたくなったの?
ダメダメ・・・きっと、yukoちゃも没頭しそうだから^^;

>Pontaさん♪
こ、恋の悩みですか?
スキエさんにそんな問題が持ち上がった日にゃ、
アタクシ、お立ち寄り頂いている皆様方に紅白餅でも配りますわ♪
70歳以上のサークルとか無介護会へでも参加したら
そんな日も・・・・ナイナイ♪

>めいちゃ♪
のめり込み過ぎちゃって困ります(;´д`)トホホ

めいちゃ、熱海にご旅行でしたか^^
今頃の熱海は暖かいでしょうね。
で、そこでかわいい人と運命の出会いがあった訳ね(≧▽≦)
ちゃーんと、アドレス交換しなくちゃダメじゃーん(笑)

>ponpiraさん♪
ご心配お掛けして、すみませんでした^^;あは♪
おかげさまで、このパズルは完成して ひと安心なのですが
押入れの棚には、今まで作ったパズルが崩されて再び箱の中に入ってます。
いつでも熱中スタンバイですの(笑)
ほんとに、夢中になれるものって、なかなか無いですもんね。
ponpiraさんは何か趣味とか夢中になってることありますか?^^
2009/01/27(火) 12:50:33 | URL | かごめ #-[ 編集]
こんにちは。
今"スーパーナチュラル"と言う海外ドラマをみてるのですが
それが悪霊退治のドラマなので マジで!!!っと
動揺してしまいました。エヘヘッ パズルで良かったです。ホッ
2009/01/28(水) 17:03:41 | URL | ミチコロ #-[ 編集]
Re
>ミチコロさん♪
わーい♪(*´∀`)ノ お立ち寄りありがとうございます。
ミチコロさんのHPのような素敵な内容も書けないのですが^^;
よかったら またぜひ遊びにいらしてください。

私も海外ドラマ好きです。
ケーブルテレビに、ようやく 海外ドラマ専門チャンネルが増えたようなんです。
早速、手続きしちゃおうかな^^

これからもよろしくお願いします^^
2009/01/28(水) 22:35:34 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
