ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

安心できるもの
2009年01月20日 (火) | 編集 |
brn11.jpg

今 ローソンで買い物してシールを集めると、もれなくもらえる

\あったか ひざかけブランケット!/ 30点集めて頂きました。



でもね、でも・・でもでもでも・・・ちょっと薄っ



信州の冬は、このひざかけじゃ寒すぎます。
タダだから文句も言えませんが(十分言ってます)
でも、これ薄いけど、とっても柔らかくて気持ちいい。
触っていると、( - _ゞ ネムネムになりそうな感じです。
スリスリ・・



パチパチパチパチパチ!!!   



(; ̄_ ̄)起毛仕上げでもれなく静電気もついてくる。

この感触、触り心地、私が小さい時に大好きだったガーゼのタオルに似ている。
眠る時は勿論のこと、遊ぶ時も食事の時も必ずそのタオルを持ち歩いていたようですが・・・
ピーナッツに登場する チャーリーブラウンの友達にライナスっていう男の子がいるんですが、ご存じですか?
いつもブルーの毛布(見た目はタオルだけど(笑))を持ち歩いている子なんですけどね、まさしくそんな感じじゃないかしら?


大人になっても、気持ちのいいもの、安心できるものってありませんか?
柔らかな毛布もそうだけど、お母さんの匂いだったり、赤ちゃんの柔らかな手足だったり、ペットの温もりだったり、愛するひとの胸だったり(* ̄m ̄)プッ 言い過ぎ?(笑)
えっ?自分の靴下の臭い?そ、そういう人もいるかもですね^^;


私は何かなー?
お気に入りのふわふわのパジャマかなー。

うーん、きっと精神年齢はライナスとそう大して変わらないかも。
コメント
この記事へのコメント
かわいい~かごめちゃん^^
私の娘みたいだわ。
娘もね、いつもハンドタオルを持ってたの。
でね、いつだったか買ったタオルケットがお気に入りで
家を出る時も、持って行ったのよ。
そして、去年結婚する時も持って行ったわ。
先日、娘の夫と娘の子供の時の写真を見て
「あ~このタオルケットだったのか」って娘の夫が笑ってたわ。
だって、もうボロボロなのに使ってるんだもん。

私が、安心できる物・・・
それは、内緒です・・・うふ♪
2009/01/20(火) 21:00:08 | URL | meychan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 07:20:35 | | #[ 編集]
しばらくで~す!!
>あったか ひざかけブランケット
明るい色使いで、思わず少女の心に戻ってしまいそうな可愛さがありますね!!!

mamasanも、”あったか ひざかけブランケット”の愛用者ですよ~ 
小さめの物と、少し大きめの物と2種類をいくつか持っていて、
冬にはど~してもこ~しても欠かせないアイテムなんです。
そして、今冬から”あったかレッグウォーマー”も加わって、
日々の寒さを和らげてくれています。足元が暖かいと
身体全体がぬくぬくした感じになりますねv-410

大寒が過ぎたとはいえ、寒さはピークの真っ只中、
今しばらく、暖かグッズの助っ人を頼みましょう~v-276
2009/01/21(水) 09:50:06 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
お嬢さん、結婚されたんですか♪
おめでとうございます。・・・今頃ですが^^;
知らなくてすみませんでしたe-330

めいちゃの娘さんの安心できるものはタオルケットでしたか^^:
お嫁入り道具にちゃーんと持って行く気持ち、わかりますわ^^フフ
ところで、めいちゃの安心できるものって何かな?
内緒って・・・気になるわぁ^^;

>鍵コメさん♪

(≧▽≦)ノギャハハ☆ ありがとうございます。

>otoママちゃん♪

足元を冷やすと、身体全体が冷たくなって体調が悪くなりますからね。
格好なんて気にしちゃダメですよね。
しっかり防寒して、身体を冷やさないようにしなくちゃ^^
私も夕食を作るとき、しっかりレッグウォーマー履いてます^^;足首を温めるが効果的みたいですよ♪
2009/01/22(木) 00:51:56 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめちゃ、ずるぃ~。ライナスに、なりきり一人占めですかい? ^^
フワフワ系は癒されるよねぇ。そんなキャワなおパジャマなら~試着してるお姿を拝見しと-ございます( ◎≧艸≦)ニョホホ
アタシもフリースの腰巻き(エプロンなのか?笑)を愛用しちょります♪フワフワ好きさっv

でもさ、愛する人の胸…ってのに一票かな~*^^*
まっ温もりは妄想内ですがね。
2009/01/23(金) 00:40:08 | URL | olive #-[ 編集]
パチパチって、ブランケットのせいじゃなくて、かごめはんが帯電女なんじゃないっすか~。なんて、いきなりm(_ _)m
ひざかけ、あっしも必需品でございますね~。
でもって、安心できるものでやんすか、そうですね~、かごめはんからのコメント。なんて、ダハハ・・・
2009/01/23(金) 09:35:06 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
一緒にお泊りしたら、パジャマだけじゃなく すヴェてお見せしちゃうざます。(`∇´ )にょほほほ
oliveちゃは腰巻?ふわふわの?
いやーん^^気持ち良さそう。スリスリ 思わず手が伸びちゃうかも。
すみません、どーも話がエロい方へ行ってるような・・・

で、やっぱりoliveちゃも愛する人の胸でしょ~~~^^
も、妄想が膨らみ過ぎて、また鼻血が出ちゃうぢゃんかぁー(゚ロ゚;)

>Pontaさん♪
過充電し過ぎちゃって、少しずつ放電してます(パチパチパチ♪
北海道の暖房費に少しお分けしましょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひざかけ、あったかいですよねー^^
机での仕事やらブログ書きには欠かせません。
で、Pontaさんの安心できるものって、私のコメントですか?
まーた、上手なこと言っちゃって(笑)
(ΦωΦ)ふふふふふふふふふふふ・・・こわっe-330
2009/01/23(金) 13:18:04 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
