ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミルクポッキーはウマイ
2009年01月13日 (火) | 編集 |
sakura.jpg

居間のテーブルに ミルクポッキーが乗っていたんです。




あっ、コレ 食ってもいい?誰が買って来たん?  とゴチ

俺!(。・ω・。)ノ  と コウ

じゃ、食っちゃおう!

じゃぁってなんだよ!全部 食うなよっ!

さぁねっ!、モグモグ( ̄~ ̄)


あたしにもちょうだいっ!ちょっと、箱 貸して!
ん?何か書いてあるよ。なぞなぞだ♪

『1枚、2枚、3枚・・・・最後は何枚?』 だって!わかる? ( ̄~ ̄)モグモグ・・・

      ↑  皆様は 分かりますか?


うーん・・・・・・わからん。

なんだろね?わかんね!モグモグ・・・( ̄~ ̄)

おしえて!







答えは・・・・

















お・し・ま・い ♪ ( ̄~ ̄)モグモグ・・・



ちっ! くだらねー!

あー、考えてたら全部食っちまった。 おしまい♪

あーっ! こいつ、全部食っちまった!

お母さんだって、一度に3本くらい食ってただろっ!

うせーうせー!





(; ̄_ ̄) なんか・・・
 (; ̄_ ̄) かなり怒ってる感じする。










( ̄ ̄)))))・・・・・ プルプル
コメント
この記事へのコメント
う・まいかと思いましたが・・・
2009/01/13(火) 05:58:33 | URL | えく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 06:52:05 | | #[ 編集]
上手い、かごめちゃん!
う枚か~"φ(・ェ・o)~メモメモ

実はね、コンビニでお菓子の発注してるんですよー
月曜日は、新商品が入ってくるんで
棚割りしたりで、頭使ってるんです・・・これでも。
でね、お菓子を扱ってるわりに、名前を覚えてないんです。

その中で、チョコレートの名前が逆さになってるんです。
バレンタインデーって、女性から男性にあげるでしょ?
その反対バージョンを狙ってるんだそうですけど・・・
意味、分かりましたか?
実は、忙しくてキチンと読んでないんです・・・あは^^
2009/01/13(火) 07:52:02 | URL | meychan #-[ 編集]
かごめちゃ~食べ物の恨みは恐ろしいっていいますからね(笑)
コウ君に新しいのを倍返しした方がよろしいかと^^ 

『1枚、2枚、3枚・・・・最後は何枚?』 ・・?
おしまい ってのはアリですかね(笑)
2009/01/13(火) 16:08:52 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>えくさん♪
う・まい もありですね(笑)
正解ですっ!( ̄∀ ̄*) 商品は何もありませんが^^;

>鍵コメさん♪
コメントありがとうございます^^
今後もお待ちしておりますので、どーぞよろしくお願いします♪

>めいちゃ♪
どんどん新しい商品が出るから、覚えきれないですよね。
めいちゃのコンビニにはミルクポッキー置いてあるかなぁ?

・・・で、バレンタインデーの反対バージョンのチョコって?
き、気になるわぁ~!
お菓子会社の戦略にハマってあげようじゃないの( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいちゃ、また分かったら教えてくださいねー♪

>さーちゃ♪
ミルクポッキーって、探してみたけどスーパーには売ってないんですよ。
どこかのコンビニにあるみたいですが^^;まいっか♪
これがね、なかなかおいしいんです。
さーちゃも見かけたら食べてみてください。
きっと、お子ちゃま達と争奪戦になること間違いなし!・・・って、違うか^^;
2009/01/13(火) 22:05:47 | URL | かごめ #-[ 編集]
ミルクポッキーって、小さい箱の?
だったら、私のパート先にはないわ。
小さい箱のいちごポッキーは、売れるから置いてあるけど・・

と、チョコレートの反対バージョンは
ダースってあるでしょ?
あの英語のダースの文字が鏡文字のように反対になってるのよ。
http://www.morinaga.co.jp/newprod/0901/prod07.html
ここを見てね^^
他にも出てるよー
2009/01/14(水) 07:29:34 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
うんうん、イチゴポッキーの箱はよく見かけるね。
ミルクポッキーは小さい箱で青いんだよね。あちこち探してみたけどありませんでした^^;

ダースの逆バージョン、見ましたぁ^^ありがとうでした。
お菓子業界もいろいろ考えるね。
今は受験生向けのお菓子がいっぱい出てるしね。
何となく、そんな戦略に乗って買ってしまうんですけどね^^;
2009/01/15(木) 12:35:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
