ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マカロン
2009年01月08日 (木) | 編集 |
makaron.jpg

お正月に注文したマカロンが届きました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

マカロンと言っても、そのお店の多いこと!
どこのお店のをお取り寄せしようかと迷っちゃいます。


早速、ヤホ~!で調べてみました。


が、良く分からなかったので 結局 楽天のマカロンランキングを見ました。(おいっ
で、人気店のふたば茶亭さんに注文することに^^


注文するときは全く分からなかったんだけど



届いてみたら



購入特典で2個、お年玉で5個、計7個のベーグルが付いて来ましたぁぁぁ♪

be11.jpg

マカロンよりベーグルの方がメインになってるような・・・^^;
ふたば茶亭さん、ありがとうございました♪


糖尿病予備軍スキエさんには非常にあま~いお味でした♪ 
コメント
この記事へのコメント
いいお知らせ♪サンキュ(v^-^v)♪かごめちゃん。
さっそく検索してみますー「ヤホー」に(●^o^●)
2009/01/08(木) 08:16:13 | URL | meychan #-[ 編集]
マカロン??
ホカロンじゃなく、マカロン?

マカロンランキングもあるんですか。
へ~!!
2009/01/08(木) 22:19:16 | URL | nonofho #-[ 編集]
ふたば亭さんの通販サイト見せてもらったら
種類が沢山あるんですね~

美味しそう~^^ って
マカロンって食べた事ないのよね^^;
食いしん坊な人としては、これは是非
食べてみないとかな^^
2009/01/08(木) 23:16:13 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
やほ~!で検索できましたか?(笑)
興味があったら見てみて^^「マカロンマニア」
こっちの方が分かりやすいかもです。
http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_mania.htm
横浜になら、おいしいお店がたくさんありそうです。いいなぁ~♪
おいしいお店を見つけたら教えてね、めいちゃ~♪

>nonofhoさん♪
そうそう、ホカロンの娘のマカロンです。
って、ちがいますぅ~^^;
メレンゲとアーモンドパウダーの入った焼き菓子なんです。
おやつにどーでしょ?^^

>さーちゃ♪
ふたば茶亭さんのは、超甘いかもです。
家族全員が食べた瞬間 「あまっ!」が最初の感想でした(笑)
マカロンマニアのサイトで見ると、気に入るのが見つかるかもしれません^^
http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_mania.htm
それより、さーちゃ、製作にチャレンジとか?^^
2009/01/08(木) 23:30:00 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
