ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ズルいよなぁ
2009年01月06日 (火) | 編集 |
asitubo.jpg

押入れをゴソゴソしていたら 見つけました。

以前にAIさんから頂いた 足ツボ健康 なるもの。(有難うございましたAIさん^^;)

久しぶりに乗ってみたのです。


私、どこが悪いのかしらん?





イタタタタタタタッ!




えーと、胃と腸のとこだわ。
お正月、ちょっと食べ過ぎたってことかしら?
でも、いつも食べ過ぎてるしなぁ・・・


ねぇねぇ お母さんも乗ってみなよ。


あら、そうね。


と、スキエさん、早速乗ってみる。


ねぇ、どこが痛かった?


の辺よ。




んーと、そこは・・・






















DSC_0090.jpg


えええええええええええっ・・・・( ゚ Д゚ ;)



ふ、ふ、不眠の方よね。そうよね。そうに決まってる
コメント
この記事へのコメント
かごめちゃん、笑い事ではないですよ。
私の母は、ある病気で入院して、今は通院してますが
婦人科の方にもお世話になってるんです。
半年に一回の点検・・・いえ、検診が必要だそうです。
だから、スキエさんも婦人科の方にも回して頂いたら?
2009/01/06(火) 07:53:53 | URL | meychan #-[ 編集]
ぜひ手に入れたいわ
いやぁ~ これはほしいです
偽浅野がすごい力で押してくれるけど あたし痛いところがないのよ
だからこういうの踏んでも気持ちいがいいの~ (どれだけ鈍感かよっ!)

スキエさん 眠れないかもしれません・・・・・・それともぉ~・・・
というよりか眠るのが浅いかも・・・

年をとるごとに 浅くなるんですよね 眠り~
生殖器・・・・・・・・・・ねぇ・・・

検査はしてますかぁ~ スキエさん?
2009/01/06(火) 08:55:30 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ダハハ、スキエさん、いずれにしても益々健康でいてくださいよ~。
でもって、「ずるい」ってお題がチト?
2009/01/06(火) 09:51:45 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
えええっ^^;そうなの めいちゃ~~~
確かに、もう随分と婦人科の検診はしてないと思われ・・・
いくらなんでも、竹野先生じゃ婦人科までは診られないだろうし^^;
またスキエさんの心配病発病しちゃいそうです^^;
ご心配ありがとうでした、めいちゃ♪

>くーちゃん♪
スキエさんはもう随分昔から、睡眠導入剤を飲んでますの。
夜は眠れないらしいのですが、その分、昼寝は豪快にしてるからいいんじゃないかと^^;
骨密度を測りに婦人科へ行くので、ついでに診察もしてもらえばいいかな^^;・・・と。

>Pontaさん♪
「ズルいよなぁ」ですか?
スキエさんに指摘されるまで、生殖器のツボがあるなんて分からなくて・・・
なんていうか「なんで たくさんあるツボの中で、あーたはココなん?」と、ちょっと羨望(* ̄m ̄)プッ

あ、いえ、別に深い意味はありませんの(汗)
2009/01/06(火) 10:53:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
すっかり年も明けまして、かごめさん、今年も宜しくお願い致します。

ところでこの足ツボを刺激するやつ、我が家にも似たようなものがありまして・・・
私も胃腸のあたりが毎回痛くて、乗る度に悲鳴を上げていました(ギャー
どこが悪いのか一目でわかるので便利ですよね~。
でも一度使わなくなると・・そうそう押入れの中に追いやられそうなグッズですよ(笑
久し振りに私も乗っかってみようかしら?(こ、怖い
2009/01/06(火) 13:20:33 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>yukoちゃ♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

yukoちゃの家にもありましたか?
ぜひ乗って悲鳴をあげてください(笑)
私は全体重がかかるので、本当は足全体が痛いです^^;
1分も乗っていられません。
でも、これに乗ることによって足裏も刺激されて少しは怠けきった身体もピンとするかしら^^;
2009/01/06(火) 23:40:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
