ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

正月番組
2009年01月05日 (月) | 編集 |
1111_20090104213333.jpg

今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
正月気分もそろそろ切り替えて仕事モードにしますかぁ・・・。
・・・といことですが、
私は7日が仕事始めなので、もう少し正月気分でヌクヌクと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


居間に行くとコウがテレビを見てゲラゲラと笑っていました。
おもしろそうでしたので、私も一緒にコタツに入って大笑い(≧▽≦)ノ
ふたりして

ひゃーはははは♪(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!


いーひひひひ♪(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!


ぎゃーはははははは♪(≧▽≦)o彡☆ぐるじぃ!


と大騒ぎで見ていました。



おっもしろいねー♪

うん♪

でも、このひと、久しぶりに見たなぁ。

うん、だって・・・・













2005年の正月番組の録画だもん!





〇凹コテッ お前なぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 06:22:16 | | #[ 編集]
4年前って、忘れちゃうもんなんですね。
でも、笑って福来たる・・・なんて。
今年も、笑って嫌な事を吹き飛ばすぞ~(*^-゚)vィェィ♪
2009/01/05(月) 07:24:40 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>鍵コメさま♪
お仕事 お疲れ様です。
私はもう少しダラダラと正月を・・・すみません^^;
今年も お手柔らかに♪( ̄∀ ̄*)ヨロチク

>めいちゃ♪
そうなんですよ、4年前って聞くと随分昔のように思いますが
録画した番組もCMも何の違和感もなく見てました。
まぁ、私は笑えればそれで満足なんですけどね^^;
ほんとに、笑って嫌なことも吹き飛ばして行きたいですね。
笑い道に励むぞー!(`0´*)ノ オウ!
2009/01/05(月) 12:26:33 | URL | かごめ #-[ 編集]
はじめまして!
残していただいた足跡をそろりそろーりと辿りました。(笑)
わたし、年末は毎年「笑ってはいけない***」を
非常に楽しみにしてまして。。。
わたし、関西出身なもので、あのボケはツボなんです。(笑)
これからも寄らせていただきます。
よろしくです。
2009/01/05(月) 19:55:09 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
和やかな家庭でよろしいですな~ ハ・ハ・ハ

それにしても7日が仕事始めとは・・・
社長さん方は新年の挨拶に見えられていましたが、かごめさんは行かないのですか。
2009/01/05(月) 22:38:59 | URL | nonofho #-[ 編集]
おめでとうございま~すヽ(*^^*)ノ
2005年のお正月番組だってぇぇえええ!!!!!
え~ぇ、オッドロキませんともぉ~
何度でも楽しめる性格っていいですね~

相変わらず愉快な、
かごめさん家の新年の始まりですね!!
今年も楽しい日記にお目にかかれそうです♪

このお正月は、テレビで盛んに
キムタクの「HERO」の再放送をしていましたっけ・・・・・

連ドラ好きの我が夫婦、この番組、
完璧に見ていたはずなのに、
「・・・?こんなのあったっけ~? 記憶にありません!!」
の連続(´へ`;

お蔭さまで、HIROを二度もたっぷりと楽しめた正月休みでした。

昨年は、楽しいお付き合いをありがとうございました!!
今年も引き続きヨロシク・・・ですv-457
2009/01/05(月) 23:16:53 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re
>トチローさん♪
はじめまして v( ̄▽ ̄)v お立ち寄り&コメントありがとうございます。
私も「笑っちゃいけない・・・」シリーズ大好きです。
毎年欠かさず見てます、もちろん録画も^^v
またぜひぜひ遊びに来てください。
私もまた寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>nonofhoさん♪
社長が新年の挨拶に?えーとえーとe-330
明日、グループ会社の合同新年会があります^^;
それで私のお正月も終わり・・ですね。
7日からは仕事モードで頑張りまっす♪
仕事もたまってますし・・・(;´д`)とほほ

>otoママちゃん♪
あけましておめでとうございます^^otoママちゃん♪
風邪はもういいの?大丈夫?無理しないでね^^

otoママちゃんも昔の録画でまた楽しめるタイプぅ~?(* ̄m ̄)
こういうとき、忘れっぽいのも役に立つよね(笑)

こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いします。
otoママちゃんの楽しい話、待ってまーす♪
2009/01/05(月) 23:54:09 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
